

あんみんぼうがい



      「♪YOU は SHOCK!愛で~空が 落ちてく~るぅ♪」

         P1030935(1).jpg









                        「ポン。寝てるんだから
                  静かにしてちょーだい。」

「ケンシロウって
かっこいいよなー

P1040077(1).jpg








                        「なぁ!ケンシロウの
                名セリフ言ってやろうか?」


 「聞きたくない。
静かにしててってば。」

P1010523(1).jpg









         「さっちゃん!お前はもう死んでいる!!」


                        ビシッ
        P1010674(1).jpg









              「うるさいっつってんのよ

P1040066(1).jpg
アータタタタタタタタタタタタタアタァ!!!








                       「静かにしてって言ってるでしょ

           「俺はもう死んでいる・・・」ガクッ
P1010475(1).jpg
さっちゃんに殴られ死兆星を見たポンだった。








    ポンはいつも調子に乗ってはさっちゃんに殴られております。
    しかし、殴られてもまた、さっちゃんにちょっかいかけにいきます。アホな子です
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい





おべんとうばこ




                      これっくらいの おべんとバコに♪」
「おべんとうばこのうたか。」
P1010323(1).jpg 
                                      ↑
                                    マイマイク                                    






                           「・・・なぁ!!「これっくらい」って
                           どのくらいのおべんとバコなんだ?」

「・・・ポンが食べたい大きさを
 想像すれば良いぞ。」

P1010329(1).jpg








「じゃあ、こーーーれっくらい大きなおべんとバコになるぞ?」

     P1010674(1).jpg








「あら、そんなに大きなお弁当食べたら
お腹いっぱいでおやつが食べれなくなるじゃない。」


P1010484(1).jpg









                           「食えるよ!おやつは
                     豚バラって言うだろ!」

  「・・・別腹じゃろ。」
   
P1000693(1).jpg






「いっそ、わしぐらいの
おべんとバコにしたらどうじゃ?」



                          「そんなでけぇ弁当食えるかよ!」
P1000695(1).jpg
「歌も、わしっぐらいの♪おべんとバコに♪で合うぞ?」





今日の昼食が手作り弁当の貴方様もコンビニ弁当の貴方様もポチっとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!








          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
       今回のお題は「名前の由来」です!
 皆さんのネコちゃんにその名前を付けた理由を教えて下さい





しあわせ


            幸せ~ってなんだ~っけ? なんだ~っけ?

     「・・・・・・・・・」

200909171349.jpg







  ポン酢醤油のある家さ

200910122239.jpg







「ん?なんだよそれ。
美味い醤油のある家さ♪だろ?」

                           
                          「昔はポン酢醤油だったのじゃ。」
                         200910070712.jpg







「ちなみにわしの幸せは寝る事。ああ、幸せじゃ・・・・」

200910060917.jpg


だがこの幸せも、今から予防接種を受けに
行く事によって終わる事を彼はまだ知らない。







ポン酢醤油バージョンを知らないヤングな貴方様も、
懐かしく感じたアダルトな貴方様もポチッとお願いします


          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!



※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。



ポチ


               「うーらの畑で♪ポチがなくーっ♪」

                200907222259.jpg







                           「はなさかじいさんの歌か。
                     懐かしいのぅ・・・」



「なぁ、なんでポチは鳴いてたんだ?」

200908091005.jpg







                    「畑で大判小判を見つけたからじゃ。」


「大判かぁ!オバンなら家ん中で
すぐ見つけられるのになぁ。」


200908031951.jpg








「母ちゃんがオバンで、少しオバンなさっちゃんはコバンだな!」


               ひゃーっひゃっひゃ!!

                                 「・・・・・・    
               200908032227.jpg





                  どうも、おばんでやす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。








 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年10月10日(土) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!

 

    詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。

えびす

   「下がる目じりが♪下がる目じり~が♪えびす~が~お~♪」


                            「・・・・・」
                   
                       200905260050.jpg





「おお・・・大泉逸郎の「孫」ではないか。
あの歌は後世に残る名曲だのぅ・・・」


     200903241347.jpg





     
                    「おっ!おっさんも好きなのかよ?
                なぁ、ところでえびす顔ってなんだ?」



「えびす顔とは恵比寿様のように
 笑った顔の事じゃろう。」


200904121609.jpg

 






                      「こうか?」
 「いや、もっと
ほほ笑む感じじゃ。」

                         へらへら

200905241412.jpg







          「こ、こうか?」
                                「よし!近いぞ!!
                         もっと目じりを下げて!!」

            にこ~

200811182051.jpg







             「こ・・・こうか?」

                                「おおっ!!恵比寿様!!」
                                         
                にこ~~
                                 200903020155.jpg





 

         「・・・・だから何なんだよ。」

200903111144.jpg

「いや、お前が聞いたんじゃろう・・・」



   無意味な時間を使った事に気づく二匹だった。








        七福神が全て言える貴方様も言えない貴方様もポチッとお願いします


       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加致しました!
                   応援よろしくお願い致します!

     




プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
