

だらりん 9

 
    本番30分前。だらりん定位置にスタンバイ



       「・・・・・」

200812302136.jpg




  
                           ところが


             「大変だ!!だらりんさんがいない!!」


                  200901192146.jpg


 



 「探せ!!本番まで時間がないぞ!!」

                     「あら、じゃあ私が代理で出ましょうか?」

      200901131432.jpg

       「はっ!その声は!!」  


      


「旅番組、みだらりんの、ちょっとみだらに旅しない?でおなじみの!」

     

        「はぁいみだらりんよ
     だらりんのピンチは
     この、みだらりんにおまかせ!」


                               WINK  
                 
             200810311149.jpg






          だが、だらりんが見つかったので
      みだらりんに出番は無かった。





                         「コタツの中にいたんですか?」

             「寒かったから・・・」


                200901212202.jpg





「ちっ!!だらりんの野郎

200901131430.jpg
 
みだらりんは、二重猫格だった。




       だらりんってなんだ?って思われた方、
   もし良かったらカテゴリーから「だらりん」を見て下さいね!
        見て後悔しても恨まないで下さいね




 ←ブログランキングに参加してます!ポチっとお願い致します!   


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←新たにポメラニアンランキングにも参加致しました!
                こちらの応援もよろしくお願い致します!





だらりん 8


     だらりんのお悩み解決塾を見てるちびっこのみんな!
 
   今日、だらりんがみんなに聞いて欲しい事があるんだって!


                  
         200811042250.jpg

                      「だらりん、なにー?!」



「やあ!だらりんだよ!今日はみんなに
大事なお話があるんだ!みんなはもう、見て知ってるかな?」


200812302136.jpg



                 「この記事。」




      スクープ!!だらりん立っていた!!

             200901070015.jpg
             凛と立ち、コンビニ店員に、おでんの具を真剣な表情で
             注文するその姿はとてもだらだらしてるようには
             見えなかったとその現場に居合わせた客は語る。






「ホントはてきぱきしてんじゃないの?
って言う苦情の電話も掛かってくるよ。
 全く、酷い言われようだね。」


200812302135.jpg







        「良い子のみんな、こんな記事信じちゃダメだ!

      いいかい?実はだらりん・・・夢遊病なんだよ



              200901062141.jpg







   なぁんだ!だらりん夢遊病だったんだぁ!

     じゃあ立ちながら寝てたんだね!!

     これで問題なし!良かった良かった!


       200811042250.jpg
                      「むゆーびょーって何?」







              ブログランキングに参加しております!
 
             貴方の寝相はどうですか?ちなみに私は最悪です。

                    ポチッとお願いいたします!

                            ↓
                       

                      どうもありがとうございます










 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!



          2009年1月18日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
      子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい







続きを読む

だらりん 7



      テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
         200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」






       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                 ダラーン


20080919091622.jpg




「今日最初のお悩みは鹿児島県のアパッチさんからだ。

  嫁姑問題で悩んでます。姑さんと合わなくて・・・

ヘビーな質問だね!なぜここにハガキを送ったんだい?」



200807222239.jpg






「そもそもだらりんは姑って言葉が嫌いさ!

古い女と書いて姑だなんてレディに対して失礼だよ。」



           200811111208.jpg






       「嫁さんは姑さんを古い女だと思うから

      「考え方が古臭い」と対立するんじゃないかい?

そこでだらりん思った。古い女に変わる素敵な言葉を作ろうとね」




20080915165304.jpg





              「そう、新しい女と書いてNEWとめ。

      どうだい?今まで姑だったお義母さんが

    NEWとめになったとたんキラキラ輝いて見えるだろう?」



200810291318.jpg





「覚えておいて。人生の先輩は居ても古い女などいやしない。

           長生きすればするほど

      新しい魅力をどんどん出していってるのさ。」


                 200811111211.jpg






       だらりん、今日はだらだら要素がひとつも入ってないね!

    アパッチさん!NEWとめさんと仲良くね~
 

            200811042250.jpg

                               「おニュー!」  
   



              ブログランキングに参加しております。

                 嫁姑問題うまくいってますか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます

だらりん 6

       テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
         200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」






       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                 ダラーン


       200812080647.jpg






「今日最初のお悩みは神奈川県のシルブブレちゃんからだ。

    なにかの一番になるにはどうしたらいいですか・・・」

        
    「ちょっと待ちなさい。」

200811111213.jpg




  

   「はぁい!だららんよ。

   おじんが寝ながら答える時代は終わったの。

   これからはギャルのゴロ寝の時代だわ」


              ダラダラー

200812040920.jpg





「ふっ!お前みたいな若い猫が

どれだけダラダラ出来るというんだ?

年寄り猫の睡眠の長さを甘くみるな。」


   ダラーン

20080915164020.jpg


 





   「く・・・勝負よ!」
                                    「よかろう」

                     ダラダラー

200812031436.jpg





                      ZZZ

200811121623.jpg



                    三時間後


   「・・・・・」
200812031447.jpg





          五時間後


「もうだめ!!これ以上寝てられないわ!!」


           がばっ!!!

200812031444.jpg








      「負けたわ。だらりん・・・貴方こそ真のナマケモノよ」

                     

                            ぐぉーぐぉー
           200812031504.jpg






        八時間後


「分かったかい?一番になるためにはそう!

良きライバルをつくるんだ。」


          ムクッ
200811111211.jpg







すっごーい!だらりんありがとう!

       シルブブレちゃん良いライバルを見つけてね!

 

            200811042250.jpg

                             「ライバルかぁ


   



              ブログランキングに参加しております。

              あなたのライバルは誰ですか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます








           12月14日(日) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!
  生後2ヶ月、三ヶ月の子ねこも来ますよ


       下記の「続きを読む」をご覧下さい

      







続きを読む

だらりん 5

       テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
         200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」






       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                    ダラーン


200812031430.jpg




「今日最初のお悩みは愛知県のセボンちゃんからだ。

       どうしたら理想の体型になれますか?

 良い質問だね。今日もだらりんがだらっとお答えするよ。」



             200811111208.jpg










        「だらりんはよくイメージトレーニングをするよ。

           目を閉じ、なりたい自分を想像する。

       その時、必ず口ずさんでしまう歌がある。」



                200805191434.jpg






          「♪目を閉じ~れば肉まんがほしー♪
           
          そして肉まんを想像していくうちに

        今の肉まん体型になった。」



                

200811170928.jpg




「いいかい?だらりんが小型犬より少し大きい程度で

       済んだのは肉まんを想像したからだ。

もしジャイアント肉まんを想像してたら・・・・あとは分かるよね?」


 
               200811111212.jpg





    よっしゃー!だらりんありがとう!

       セボンちゃん、早速今日から目を閉じて見てね!

 

            200811042250.jpg

                             「むひょー」


   



              ブログランキングに参加しております。

            朝バナナダイエット成功した方はおられますか?

                 ポチッとお願いいたします。

     
                   

                 どうもありがとうございます





ネコちゃんと楽しい毎日を過ごしませんか?
   どうぞ続きを読むをご覧下さい。
静岡県富士宮市でネコちゃんの里親様を募集しております。






続きを読む

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
