

バコさん

  

   「一年前からずっと貴方の事が気になっていました。」
 
          P1020980(1).jpg








       「貯金 バ子さん。わしとデートして下さい。」

         P1030001(1).jpg










                    「・・・チャペさん、貯金箱をデートに誘ってるわよ。」

「金使いてーだけだろ。」

P1050111(1).jpg









 「まずは寿司屋で大トロを食べ、ペットショップで猫草を試食し、
気分がスッキリしたところで鰻屋でうな重の上と行きますか。」


       P1020997(1).jpg











                     「・・・貯金バ子さんのお金、いくら使う気かしらねぇ」

「確かにもうすぐ満額の
貯金バ子さんは魅力的だよな」


P1050122(1).jpg








「そういうわけで母ちゃん。わしは今から貯金バ子さんと
デートしてくるから夕飯はいらんぞ?」


     P1020993(1).jpg
もちろん母ちゃんは彼らのデートを全力で止めた。





 500円玉貯金をしている貴方様もしていない貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!












                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。




   ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます      



こうすい



 「くんくん・・・ん?俺、足くせぇーかも・・・」  

P1040623(1).jpg









                        「なぁ、おっさん!臭いが
                   消えるもん持ってね?」

「母ちゃんの安い香水でも
つけてごまかしたらどうじゃ?」

P1040573(1).jpg









「ああ、母ちゃんの安い香水ならその辺に転がってたわよ。」

P1040059(1).jpg









「あ、あった!これだな。母ちゃんの安い香水は。」

P1030224(1).jpg










そしてポンは母ちゃんの香水を足にかけてみた。



      「どれどれ?どんな匂いだ?くんくんくん」

P1040623(1).jpg








           「うっ?!な、なんか薬っぽい匂い・・・」

P1040586(1).jpg







    「母ちゃん、この匂いつけて喜んでんだな・・・」


        P1030226(1).jpg
    間違えてチャペのグルコサミン液を
  足につけたポンだった。







香水を付ける派の貴方様もつけない派の貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい





スズシンジャー




                                      「あっついなー」

        「その毛量ではのぅ・・・」
        P1030193(1).jpg










                   「よし!スズシンジャーに変身だ!!」

「スズシンジャー?」
P1020915(1).jpg






            「へ~んしん!!!!」

       P1030398(1).jpg









        スズシンジャーに変身したポンは、
       涼しそうな見た目になった






                          「スズシンジャー変身完了!」

P1040058(1).jpgP1040429(1).jpg
       変身前                       変身後
  (スズシクナインジャー)                (スズシンジャー)







「毛を切っただけではないか。」

                              「あーすずし・・・」

P1040374(1).jpg

            散髪しました。






 夏の暑さから己を守るため、頑張れ!散髪戦隊スズシンジャー!・・・あ、うるさいですね。      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい



ガムさん

      
     犬のおまわりさん。通称ガムさん。
市民に愛され、皆ちょっとした事でも相談にくる。



                    ガリガリガリ
      P1020325(1).jpg


   





「聞いてくれるガムさん。孫が最近冷たいんだよ。」

P1040102(1).jpg








ガムさんは、ガムが大好きでいつもかじっている。



                        「この間も孫と出掛けようと
                  誘ったら断られてねぇ。」

       ガジガジ     
P1000592(1).jpg







「そういうわけでガムさん、どうしたらいいと思う?」

P1040104(1).jpg







      「ほし!ほへにふぁふぁへほへ!!!」

P1010688(1).jpg







ガムさんはガムを噛んでいるので
基本何を言っているのか分からない。



「ふぁふふぁふぁぼふぼびぶぼぶべばばば!」

P1010689(3).jpg






なので相談者はその言葉をいいように
解釈し、自己解決をする。






「ふんふん、なるほど!手紙を書けばいいんだね!
ありがとう!ガムさんに相談して良かったよ!」


P1010549(1).jpg






               




たいていの事は自分の中で答えが出てる。
だから俺はその後押しをしてやればいいのさ。
なんて思いながら、今日もガムを齧るのだった。



「フヒヒフヘハヒヒホ」

                   「そっか!やっぱり彼とやり直すわ!」
 P1000406(2).jpg
  







  自分の中で答えが決まっていても誰かに相談したい時ってありますよね      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい



ワンパンマン


  「あー、お腹が空いたのぅ・・・夕飯まだかのぅ。」

P1010274(1).jpg







    

「君!元気がないね?!お腹が空いてるのかい?」

P1040035(1).jpg
     







                    「あ!ワンパンマン!!」

P1010283(1).jpg











「ちょっと待ってて!今このパンを半分に割るから!!」


P1030988(1).jpg









「いや~パンは半分に割った方が食べやすいね。
君も早く夕飯になるといいね。」


         げーーっぷ
P1000700(1).jpg
                       「どっか行ってくれんか?




決してパンを分けてはくれないヒーロー。
       それがワンパンマン







     良い子のみんな!●ンパンマンとは違うから安心してね      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。







プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
