

ねこかつTシャツいかがでしょ?


        「かえるさん」が猫活用の
   イラストを作って下さいました♪

         201007041759492b5.jpg



                     「あらかわいい

P1050318(1).jpg









      そしてこの度、こちらのイラストで
    Tシャツを作る事になりました!




                  「なんじゃと!!」

P1030763(1).jpg











Tシャツにするとこんな感じ?



あ、殺人的に絵が下手ですね。
しかも親指が逆でした・・・







皆さん、よろしければ一枚いかがですか?

       詳しくはこちらでどうぞ
                    ↑
                  クリック





 「この夏は、みんなで着ようぜ!猫活Tシャツ♪」

     P1040427(1).jpg




       クリック
         ↓
  ちなみに「こちら」のTシャツ屋さんに作って頂きます♪
 お値段は一枚、700円~800円くらいになる予定です!記念に一枚いかがでしょ
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!








        おニャンコ倶楽部 みんなで猫活←クリック
                           
  今回のお題は「ご飯はドライ派?ウェット派?」です!
   そして手作り派や、カリカリ、ウェット混合派などなど
皆さんのニャンコが普段どんなご飯食べてるか教えて下さい!







                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。










せんでん!


 「突然だけど、猫のみんな!ご飯ってどんなの食べてる?
 カリカリ派の子とか缶詰派の子とか色々いるよな!」



       P1040693(1).jpg







「ちなみに俺はカリカリ派で、食べてるのはこれ!うまいんだぜ♪」


      P1050928(1).jpg








「わしゃカニ缶が食いたいのぅ」

                            「願望は聞いてねー」


P1040573(1).jpg


                 
                        
 というわけでおニャンコ倶楽部 みんなで猫活←クリック
                           
  今回のお題は「ご飯はドライ派?ウェット派?」です!
   そして手作り派や、カリカリ、ウェット混合派などなど
皆さんのニャンコが普段どんなご飯食べてるか教えて下さい!




      皆さんのご参加を心よりお待ちしております      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!







                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。







せんでん!

                       「猫活の今回のお題は
                買って損した猫グッズらしいな」


「家の母ちゃんなら
いっぱいありそうじゃのぅ。」

P1030181(1).jpg






    「ちなみに俺の場合は子犬の時に買ったこれ。」

        P1040044(1).jpg








      「おお!滑り止め靴下!!あったのぅ!
     嫌がって一度も履かなかった幻の・・・」


       P1030983(1).jpg









      「初めて履いたけど、なんかブカブカ・・・なんだこれ。」

          P1040046(1).jpg









「子犬の時に買った靴下が
何で未だにブカブカなわけ?」


                             「どうせ安さに目がくらんで
                    サイズも見ずに買ったんじゃろ。」

P1020537(1).jpg

    お、おっしゃるとおりです・・・(哀)
  


   ※というわけでおニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい





初めての方もお気軽にどうぞ!「買って良かった猫グッズ編」も同時募集      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!







                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。


せんでん!


「そういえばオレさぁ、何でポンって名前なんだろ?」

P1020342(1).jpg







「お前がタヌキに似てたからポンと名付けたらしいぞ?」

P1020208(1).jpg







「じゃ、おっさんは、おっさんに似てるから
おっさんって名づけられたんか?」



                      「わしの名はおっさんではない

P1010838(1).jpg



   ※というわけでおニャンコ倶楽部 みんなで猫活
 今回のお題は「ニャンコをその名前に決めた理由」です!
ニャンコのお名前、その名前にした理由をぜひ教えて下さい♪





初めての方もお気軽にどうぞ!皆さんの愛猫話、楽しみにしておりまーす!      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!





       前回のお題「歯磨きする派しない派」の結果は
         「モトゾーさん」のブログでどうぞ
       たくさんのご意見ありがとうございました!



せんでん!

           ガリッガリッ
                         

2009_0112_064927-P1000516(1).jpg










                    「毎日噛んでてよく飽きないわね。」

「まぁヒマつぶしだな。
歯磨き代わりにもなるし」


P1000450(2).jpg










     「そのお陰で見ろよ
    この健康な歯ぐき!」
ムギッ   
               
                                「確かに丈夫そうよね。
                                 冗談でも噛みつかないでよ?」
          P1010651(1).jpg










「うーむ歯磨きか・・・わしはいっつも嫌で逃げるが・・・
犬のポンから見て猫の歯磨きはどう思う?」




P1010884(1).jpg









  「えーい!歯磨きしたまま寝るでないわ




                   ZZZ
2009_0112_064847-P1000511(1).jpg


                というわけで!!!                


おニャンコ倶楽部 みんなで猫活の今回のお題はちょっと深刻?!
     「貴方は猫に歯磨きする派?しない派?」です!

 する派の方は歯磨きの仕方など是非教えて下さ~い!!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす







以前、ガーゼに液体歯磨きつけて猫の歯磨きをしていたんですが、
こすり過ぎたのか出血してしまいました!!
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
