

フミフミ




        「ん?おっさん何やってんだ?」

       200911262335.jpg






 「ああ、あれは子猫が母乳を探す時の仕草らしいわよ。」

200908190740.jpg







[高画質で再生]

フミフミ

[広告] VPS






「・・・・おっさん今、13歳だぞ?」

                         「昔を思い出して
                   無意識にしちゃうんじゃない?」


200911151358.jpg







      御年13歳。まだまだ子供です♪



                                     ZZZ
                                 200911300754.jpg








                 皆さんのニャンコもフミフミしますか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。








[広告] VPS



せんでん




「寒い日が続きますね。」


200905241445.jpg

          チャペ祭り開催





  「一緒に・・・温まりましょう

200905241442.jpg

  イヌが西向きゃネコ東には
見たこともないチャペがいっぱい









          「・・・これでブログ訪問者増えるのか?」

              200911251046.jpg

              「私なら二度と訪問しないわ・・・」





   ん?なんかこのセリフ聞いた事ある・・・と思った貴方様!気のせいです

          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!


   ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。         

かげあそび


                       「良い天気ね~。
                 影遊びでもしたくなるわ。」

            「影遊び?」

200911151358.jpg





                                  
            「ほら!綱渡り~。」
                                         「おお!すげぇ!」
200911251104.jpg






        「二人羽織り。」
                              「おっさん羽織ってるみてぇだ!!」
snap_adatiabc123_2009113122515.jpg




      「楽しそうじゃのぅ。
     わしも混ぜてくれ。」


200911251049.jpg
「おっ!おっさんもなんか出来るんか?」
  






「見よ!ボーダー服!」

200911251057.jpg







「あ、急に曇ってきた・・・
お日様もそんなの見たくねーってよ。」


200909031646.jpg
      「!!!」





影遊びって楽しいですよね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。

まぐろ 11

         毛玉小学校2年2組 ポンは
クリスマス会で出題するクイズ作りに悩んでいた。




         「うーん、どんなクイズにしようかなぁ・・・」

            200911191951.jpg






「暮らし安心クイズなんてどう?
ママさっき作ってみたの。」


                          「暮らし安心クイズ?難しそうだな・・・」


200909050122.jpg
          






               暮らし安心クイズ                                         


   1・ 次の中であんこじゃないのは?

      A.つぶあん B.こしあん C.クラシアン




   2・ 次の中で犬じゃないのは?

      A・ダルメシアン B・ ローデシアン C・クラシアン





   3・ 次の内、世界名作劇場でないのは?

     A・赤毛のアン B・こんにちはアン C・クラシアン







                        「・・・暮らし安心クイズって、答えが
                 全部クラシアンなだけじゃねーか。」


「だめ?ママ、
森末慎二さんのファンなの。」


200903131253.jpg







クラシアンを呼んだ事がある貴方様もない貴方様もポチッとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!




    ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。

ちゃぺきち

   

                        「♪ピョコンペタンピッタンコ♪」

            ZZZ
200910271338.jpg

「チャペさん寝てるんだから
ど根性ガエル歌うのやめなさいよ。」








     「・・・・わはははは」

200910060917.jpg






                    「おっさん楽しそうだな。」

            200903081217.jpg

「子供みたいな寝顔ね~
きっと子供にかえった夢でもみてるのよ。」





                   


                 その頃チャペは


        「ねぇチャペ吉、私達もピッタンコね

            PhotoFunia-2627ff7_convert_20091120085420.jpg

「わははは!美女のTシャツになら一生住んでもいいのぅ。」




   おっさんの欲望丸出しの夢を見ていた





お陰さまでチャペのカラーが外れました♪
晴れて自由の身となったチャペにお祝いのポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。

こうしゅう

      全国の猫の皆さん、貴方の口臭は
     こんな風になってませんか?




                      「ハァーー!うっ・・・・」                           

200911181318.jpg







そんな時は、はい!大熊猫商事のヒモ楊枝。


                            「クッチャクッチャ・・・」

200908072127.jpg







ヒモ楊枝を噛んで貴猫も口臭に自信を!!


                            「ハァーー!あら

200903070057.jpg








                 「ただのヒモとは何処が違うんですか?」

     「ただのヒモです。」

200906042053.jpg

大熊猫商事ヒモ楊枝、ただ今もう一本サービス中!





    口臭が気になる貴方も息さわやかな貴方もポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。

マンガ


              「海賊王に俺はなる!!」

           200904161353.jpg






              「そんな無謀な事はやめておいた方が良いぞ?
         安定した収入が得られる職に就くのが一番じゃ。」


                        200911122113.jpg






    「・・・現実に戻すんじゃねーよ。
    マンガのセリフだよ。」


                             「なんじゃマンガの話か。」

200911122045.jpg







                     「・・・全く。あんたは漫画の話ばっかね。」


「けっ!ワンピース知らねーからって
ひがんでんじゃねーよ!」


200910211353.jpg







                       ガトリング
         「ゴムゴムのぉ!銃乱打!!」ドドドドド!!

                     「ご、ご存じでしたか・・・」げふっ・・・

              200903202014.jpg




夢中で読んだ漫画ってありますか?漫画好きな貴方も興味のない貴方もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。



しりとり



          「なぁ、しりとりしようぜ!しりとりの「り」!」
       
200911112314.jpg





                              「リ・・・・リボン。」

      「ン・・・ンジャメナ。」

200911122157.jpg




             「・・・・・・ナマコ。」

                               「コ・・・コイン。」

200911122045.jpg






     「ン・・・ンゴマ。」

                           「・・・・みんな、しりとりの
                    ルール分かってるか?」


                            なんだよ、ンジャメナとかンゴマとか・・
200909050121.jpg





ンジャメナやンゴマが何だか気になる貴方は調べてみてね。気にならない貴方は忘れてね

          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!



※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。

ごかい


「おっさん、いつまでそれ
被ってるつもりだよ。」

                         「・・・・わしとて好きで被っとる
                        わけではないわ。」


200911122044.jpg





「そうよポン!チャペさんだって
被りたくて被ってるわけじゃないのよ!!」



200911041428.jpg





「被らないとシャンプーが
目に入って痛いのよね?」

  
                       「・・・・シャンプーハットでもない。」

200911122157.jpg



    傷、だいぶ治ってきました


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。

しんぼう



チャペは只今怪我の治療中だったりします。



「顔に引っかき傷作ったくらいで病院に連れて行きおって
 男の勲章くらいに思えんのか」
ブツブツ・・・・

200911101844.jpg






「元気だせよおっさん!後ろから見ると
ひよこのお面付けてるみたいでラブリーだぜ?」


200911082119.jpg






               「・・・・・本当か?

             200911102132.jpg

          「ああ。前から見ると食虫花みてーだけどな」
              何でそれ、花の形してんだ?





治りかけるとまた引っ掻いて悪化させるので、完治するまでこれで辛抱してもらってます

          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!



※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。

スッキリ

               散髪してきました。



       びふぉー           あふたー


         もっさもさ                       すっきり

200909212020.jpg200911082118.jpg







                    

         びふぉー         あふたー



                  汚尻                 美尻

200910270943.jpg200902282213.jpg






                    「あら、ずいぶんスッキリしたわね。」


「だが尻まで見せる必要があるのか?」

200909281244.jpg



もさもさ尻がお好みの貴方様も、すっきり尻がお好みの貴方様もポチッとお願い致します

          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!



※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。



ミス○ードーナツ

 


                 ばーーーーん                 

 200911052208.jpg





                      「あれドーナツだろ?いいなぁ。
               母ちゃんいない間に、こっそり食うか?」


「バカモノ。すぐバレるわい。
もっと頭を使わんか!」


200910041124.jpg




                                       



                     「か、母ちゃん!!大変じゃ!!」

                     200911031518.jpg







     「ポンデライオンがポンデリングを取り返しに来た!!」
 


          「あ、どうも初めまして。ポンデライオンです。
       これは私のたてがみなので返して下さいね。」


               200911032314.jpg







                        「・・・すぐバレたじゃねーか」

「完璧だと思ったんじゃがのぅ。」

200909141357.jpg








      ポンでポンデライオンしてみました


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
            

おとこ

「ポン、散歩に行こっか!」



                   「やった!待ってたぜ母ちゃん♪」

200910052119.jpg







             「この寒いのによく行く気になるわね・・・
            外を歩くのがそんなに楽しいの?」


200909251309.jpg






「ただ楽しいだけで行くんじゃねぇ!
男には縄張りってもんがあるんだ!」


       バーーン

200911041740.jpg





 「いいか?散歩は男たちにとって戦場なんだ!!よく覚えとけ!」

                   200911041739.jpg







「さっきから何いばってんのよ

            グイッ
200910301619.jpg

         「ぐぇっ・・・ずびばぜん。」


メス猫よりも弱いオス犬・・・ポン。







     今日ポンは散歩中に♀のワンちゃんに追いかけられて逃げ回ってました

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
            


しあわせ


            幸せ~ってなんだ~っけ? なんだ~っけ?

     「・・・・・・・・・」

200909171349.jpg







  ポン酢醤油のある家さ

200910122239.jpg







「ん?なんだよそれ。
美味い醤油のある家さ♪だろ?」

                           
                          「昔はポン酢醤油だったのじゃ。」
                         200910070712.jpg







「ちなみにわしの幸せは寝る事。ああ、幸せじゃ・・・・」

200910060917.jpg


だがこの幸せも、今から予防接種を受けに
行く事によって終わる事を彼はまだ知らない。







ポン酢醤油バージョンを知らないヤングな貴方様も、
懐かしく感じたアダルトな貴方様もポチッとお願いします


          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!



※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。



プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
