

しめ


    「もうすぐお正月なのねぇ。早いわ。」

       200912171455.jpg







         ZZZ

200912262049.jpg







              「今年も色んな事があったのぅ。」

               200911300705.jpg





              ZZZ


   200912262054.jpg

  




             「・・・ポン、今年のブログはこれで終わりじゃぞ?
              寝たまま終わって良いのか?」


                     200911300701.jpg








                       「・・・えっ?!」ガバッ!!

                200912262043.jpg


             さて、ポンも起きたところで・・・

 今年も仲良くして頂きまして有難うございました!
      皆様、良いお年をお迎え下さい。










           みなさんのお陰で今年も楽しい一年になりました

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!





    





うさちゃん



       「さっちゃん!これ見てくれよ!可愛いだろ?
        サンタさんからもらったんだぜ!」
                      
   
             200912261952.jpg






                      「あらホント!可愛いウサちゃんね。」
    
                          200912090835.jpg







「・・・で、今日から
その子と一緒に寝るの?」


                             「んなわけねーだろ!
                      俺は男だぞ!」


200912262101.jpg







                         「あら!とかいいつつ
                   仲良く一緒に寝てるじゃないの」



「一緒にと言えばそうじゃが・・・」

200911212300.jpg







            「仲良くではないじゃろう・・・」

 
            

                  ZZZ


  「ポンさん、痛いっす!」
200912262053.jpg








             「下ろしてくれよ!ポンさん!」
             200912262054.jpg

ちなみにウサギはずっと持ち上がったままでした。







    みなさんのワンコやニャンコも何かをくわえたまま寝たりしますか?

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!



     ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。


しご

              「あれ?母ちゃんどこ行ったんだ?」

               200911051927.jpg








「ああ、母ちゃんならパーマネントをあてに行ったぞ。」

 200908181343.jpg







          「パーマネント?!パーマネントってなんだ?
   初めて聞く言葉だぜ!!当てるって、くじ引きか何かか?」


                 200905241416.jpg







「ぷっ!お前、若者のくせにパーマネントを
あてる事も知らんのか!古いのぅ。」


200902161016.jpg







               「えっ?!パーマネントって流行ってんのか?
        な、なぁ!早くパーマネントの意味を教えてくれよ!!」

 
                     200909171336.jpg







                       「パーマネントは髪を巻く事じゃ。
                 バーバーの常識じゃろが!」


  「・・・ば、バーバー?」

200908031951.jpg








               「ふっ!やれやれ。バーバーも知らんとは・・・・」

「どうしよう!オレ!
イマドキの言葉が全く分からねぇ!」



200906301647.jpg








「あ、母ちゃんおかえりんご!
おれっち腹へりんこなんで、そこんとこ4649!」


                                   「いいぞ!ポン!!」

200908031953.jpg

       おっさんの特訓の甲斐あって
    ポンは死語を操る若者となった。








             アイパーあててきました。皆様良いクリスマスを

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!





    ※お陰様でパソコン直りました!!アドバイスどうもありがとうございました!!

ありがためいわく

                           クンクンクンクン
                                                     
                     200904281524.jpg
                      「えーい、やめんか変態が!」








                    「お前の尻嗅ぎ何とかならんかのぅ。」

「犬なんだから仕方ねぇだろ!」

200908031951.jpg







「全く!わしはお前の尻なんぞ微塵も嗅ぎたくないがのぅ。」

200907270731.jpg








だが、実は寝てる時に嗅がされてたりする




                    「オレばっか嗅いでたら悪いからな。」


              ZZZ
200910291641.jpg






      ちなみにさっちゃんの方がよくポンに嗅がれてますし、嗅がされてます

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!




    



   ※いつもご訪問ありがとうございます。最近、少し参ってる事がありまして・・・
ブログを作っていると、画面に突然「Internet explorerは動作を停止しました」と出てきて、
        記事が全て消えてしまうという事が頻繁に起こります(哀)
どうしたらいいのか分からず、保存の嵐をしながらブログを作っておりますが、しんどい・・・(号泣)
もしパソコンに詳しい方がおられましたら何らかのアドバイスを頂けたら幸いです!
どうぞよろしくお願い致します!原因が分かるまでもう少しの間コメント欄閉じさせて頂きます。






いつも



           「腹減ったなぁ。母ちゃん、飯まだかよ。」

             200911252221.jpg







                     
「あ~腹減ってイライラするぜ・・・
ん?猫さん達はご飯の時間ですかい?」



                               「・・・・」

200912011626.jpg
           







「・・・うめーか?
さぞかしうめーんだろーなぁ?」


                                    「・・・・」

200912011627.jpg







        「こりゃ旦那!またうまそーに食ってますなぁ!!」                             

                  「・・・・・」
              200912131805.jpg

   ポンのご飯が出るまで、嫌がらせは続く。






             三度の飯より飯が好き!

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!




    



     ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。

ねんがじょう



         「なぁ、おっさん!年賀状ってなんだ?」

             200912160007.jpg






                     「年賀状?昔、鼻ほじってる子を
                見かけるとよくそう言ったのぅ。」


「・・・それ、えんがちょ だろ。」

200908031951.jpg







   「何言ってるのよ。年賀状っていうのは新年に送る挨拶状よ。
   今年、チャペさんにもポンにも年賀状を渡したはずよ?」


              200912090835.jpg







「挨拶状?そんなもの貰ったかのぅ・・・」
                                    「あっ!」

200906020838.jpg








「・・・ひょっとしてこれのことか?」年賀状だったのか・・・

snap_adatiabc123_20091231171.jpg

さっちゃんは、凄まじく字が下手だった。





    年賀状を出す派の貴方様も出さない派の貴方様もポチッとお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 
    




            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中です!


せんでん 2

            「なに?年忘れニャンコ事件2009じゃと?」

200910041137.jpg







        「ああ、猫活で猫の珍事件を募集してたぜ?
         おっさんならいっぱいありそうだな。」


              200910052058.jpg






「そうじゃのぅ。わしがロシアンブルーに
間違われた話でもするかのぅ。」


                              「ウソはよせよ。」

200904121609.jpg






「じゃあ、私が昔ハリウッドのオファーを
蹴った話でもしようかしらね。」


                            「・・・それ、がーこさん
                      妄想話じゃねぇか。」


200909050122.jpg

今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中です!
  本当の話を(笑)お待ちしております!







         せーの!みんなで広げよう!猫活の輪!!(古!)

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 
    



     ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。





しょうかい


           「鼻毛よし!目ヤニよし!毛並みよし!」

          200908091149.jpg






                        「・・・散歩に行くだけなのに
                   気合い入ってるわねぇ」

「最近、散歩で美女と仲良く
なったらしいからのぅ。」


200911212300.jpg





                 

                   そわそわ そわそわ


                            「あ!来た!!」

200911221550.jpg
                                   






      ミルクちゃん       シュリちゃん

      
「あら、ポン君もお散歩?」    「じゃあ、私達と一緒に行きましょ。」

200911201650.jpg200911201652.jpg




     


                   「・・・でな、今度ミルクちゃん達と
                  コンパやるんだぜ!」

                
「あ~、お前の自慢話なんぞ
聞きとうないわ!」
カリカリカリ

200910301240.jpg





       

「そのコンパに、おっさんも来てくれってさ。
紹介したい子がいるんだってよ。」


                             「何!!わしに紹介?!」

200910070712.jpg








   ♪春が来た 春が来た どこに来た~
  山に来た 里に来た わしに来た~♪




          「苦節13年・・・ついにわしにも春が・・・」

          200911031518.jpg







                        そしてコンパ当日

                                      
                     「初めまして♪信楽 焼子です!
                チャペさんは何ダヌキですか?」


                      200911091332.jpg







            「・・・豆ダヌキです。」

        200911031514.jpg
タヌキを紹介され、ヤケになったチャペは、
    タヌキになりきろうとしていた。






緑のたぬき派の貴方も赤いきつね派の貴方もポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。






      おニャンコ倶楽部 みんなで猫活もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?^^

オーヴァー



             「ラヴ・イズ・オーヴァー」

200902221816.jpg






                     「ラヴイズオーヴァー?なんだよそれ!」


「知らないの?欧陽菲菲の名曲よ。
切ない歌詞と菲菲の歌い方が泣かせるの。」


200903021526.jpg







「ちなみに父親は元パイロットで、名前の「ふぃふぃ」には
空を飛ぶというニュアンスが込められているのよね。チャペさん」


             200903021518.jpg







                               「・・・・・・」

200902221819.jpg

  カルピスウォーター と言ったつもりだった。





      さぁ、大きな声で歌ってみよう!

   
     にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 
    




      おニャンコ倶楽部 みんなで猫活もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?^^





 

     ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。

おくさん

                   夫の出勤



      「じゃ!今日も遅くなるから先に寝ててくれ。」

          200909301410.jpg

                 「無理よ・・・帰ってくるまで
             心配で寝られないわ。」



                 



       「行ってらっしゃーい!」

   200905071315.jpg






                       「あ!いけね!定期忘れた!」

                      200909161452.jpg







 「・・・お前、本当は昼寝のし過ぎで夜寝れないんだろ。」寝るの早っ!
        
           200912041352.jpg

             ぐぉーー・・・ぐぉーー






       全国の奥様、旦那はいつ帰ってくるか分かりませんので油断は禁物です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。






      おニャンコ倶楽部 みんなで猫活もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?^^

せんでん!!

             「セーラー服を♪脱がさないで♪」

              200907071401.jpg






                   「脱がすも何も、もともと素っ裸じゃねーか。」

      200909050122.jpg

「うるさいわね!ブログ友達のモトゾーさん
おニャンコ倶楽部 みんなで猫活っていう
BBSを立ち上げたのよ。」

      
    





「猫活?婚活みてぇなもんか?
で、みんなで猫の話でもするんか?」
        

200909050109.jpg

「そうよ!猫好きさんと猫話で盛り上がろうって。
感動話、自慢話、猫の事ならなんでもOK!」








         「わしも猫活で、数ある武勇伝でも聞かせようかのぅ。」

「・・・聞きたい人いるといいな。」

200910070856.jpg



おニャンコ倶楽部 みんなで猫活どうぞよろしく!!





猫好きの貴方のお越しを心よりお待ちしております!あ、申し遅れました。私、宣伝部長です

          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!


   ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。         

うぉんてっど


           私が家の中で誰かを探していると、
      ポンも一緒になって探してくれます。




               「ん?さっちゃんいねぇのか?
          しょーがねぇなぁ。探してやるよ!」


               200911191947.jpg





ただ、何でも布団の下から出てくると思っており、




                  「・・・・?ポン、何をしとるんじゃ?」

                    20081017105540.jpg

             「さっちゃん探してんだよ!さっちゃーん!」








            イマイチ役に立ちません・・・



20081017105556.jpg    
                「おーい!さっちゃん!いねぇのか?」








ポンを見ていると捜索犬を心から尊敬します。



             「ガムがねぇっ!!」ガサガサガサ

200912011952.jpg
                  
                  ガム



              ちなみに私を探す時も布団を掘ってます

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
