

テレフォンショッピング


    大熊猫商事テレフォンショッピング




「猫の皆さんこんにちは!
毛繕い頑張ってますか?」

                         「さて今日は画期的な毛繕い
                   手助けアイテムをご紹介!」

P1040234(1).jpg








今日も精力的に毛繕いを行うSさんの体験談



「やや奥さん!毛繕いですか!」

                           「ええ。毛繕いは好きだけど・・・」

P1000176(1).jpg






                


                     「こうやって足をあげるのは大変で。」

「毎日の毛繕いで貴猫は
こんな経験ありませんか?」

P1000166(1).jpg








「そこでお勧めしたいのが
この、犬枕EXなのです!」


P1040257(1).jpg
                     「犬枕EXにこうして足を乗せると
                毛繕いがとっても楽なんですよ」









犬毛100%で貴猫の足を優しく包みます。




「毛繕いに!フィットネスに!
この犬枕EXを是非ご活用下さい!」


P1040255(1).jpg
                         「※しかも24時間、呼べばいつでも
                   かけつけてくれるのよね。」



     ※距離により一部、犬がうかがえない地域もございます。








「今から30分以内にお電話頂いた
方には、猫枕EXもセットでお届け!」


                            「わしらが二匹で伺いますよ!」
P1040234(1).jpg
            お電話は今すぐ!





  通販番組が大好きな貴方様も限定商品に弱い貴方様もポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい



ガムさん

      
     犬のおまわりさん。通称ガムさん。
市民に愛され、皆ちょっとした事でも相談にくる。



                    ガリガリガリ
      P1020325(1).jpg


   





「聞いてくれるガムさん。孫が最近冷たいんだよ。」

P1040102(1).jpg








ガムさんは、ガムが大好きでいつもかじっている。



                        「この間も孫と出掛けようと
                  誘ったら断られてねぇ。」

       ガジガジ     
P1000592(1).jpg







「そういうわけでガムさん、どうしたらいいと思う?」

P1040104(1).jpg







      「ほし!ほへにふぁふぁへほへ!!!」

P1010688(1).jpg







ガムさんはガムを噛んでいるので
基本何を言っているのか分からない。



「ふぁふふぁふぁぼふぼびぶぼぶべばばば!」

P1010689(3).jpg






なので相談者はその言葉をいいように
解釈し、自己解決をする。






「ふんふん、なるほど!手紙を書けばいいんだね!
ありがとう!ガムさんに相談して良かったよ!」


P1010549(1).jpg






               




たいていの事は自分の中で答えが出てる。
だから俺はその後押しをしてやればいいのさ。
なんて思いながら、今日もガムを齧るのだった。



「フヒヒフヘハヒヒホ」

                   「そっか!やっぱり彼とやり直すわ!」
 P1000406(2).jpg
  







  自分の中で答えが決まっていても誰かに相談したい時ってありますよね      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい



あんみんぼうがい



      「♪YOU は SHOCK!愛で~空が 落ちてく~るぅ♪」

         P1030935(1).jpg









                        「ポン。寝てるんだから
                  静かにしてちょーだい。」

「ケンシロウって
かっこいいよなー

P1040077(1).jpg








                        「なぁ!ケンシロウの
                名セリフ言ってやろうか?」


 「聞きたくない。
静かにしててってば。」

P1010523(1).jpg









         「さっちゃん!お前はもう死んでいる!!」


                        ビシッ
        P1010674(1).jpg









              「うるさいっつってんのよ

P1040066(1).jpg
アータタタタタタタタタタタタタアタァ!!!








                       「静かにしてって言ってるでしょ

           「俺はもう死んでいる・・・」ガクッ
P1010475(1).jpg
さっちゃんに殴られ死兆星を見たポンだった。








    ポンはいつも調子に乗ってはさっちゃんに殴られております。
    しかし、殴られてもまた、さっちゃんにちょっかいかけにいきます。アホな子です
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい




てるてるぼうず


     昨日、雨で散歩に行けなかったポンは、
    今日は何が何でも行こうとしていた。





 「なぁー!母ちゃん行こうぜ!!今、雨止んでるじゃん!」

        P1030398(1).jpg







    「今止んでてもすぐまた降ってくるわよ。
   雨が止むように、てるてるぼうずでも作ってみたら?」


P1040059(1).jpg







「わはは!何がてるてるぼうずだよ!
俺は晴れ男なんだ!そんなのに頼らなくても降らねーよ。」

                          
P1030364(1).jpg







      そして五分後


「んっ?それはてるてるぼうずかね?」

P1040053(1).jpg




                

    

   「うるせーな。散歩中に大雨降って濡れたんだよ・・・」 

       P1040121(1).jpg

     てるてるぼうずをバカにしたポンは
 自分がてるてるぼうずのようになっていた。






雨降りが続いて散歩になかなか行けません。てるてるぼうずさん、明日は晴れにして下さい      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい




    都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!ご訪問ありがとうございます
 

まぐろ 13



  毛玉中学校2年2組は、理科の先生が風邪で
休んだため、代わりの先生が来る事になっていた。






                      「どんな先生が来るんだろな?」

「聞いてないの?静電気の
実験が大好きな米村先生よ。」

P1020970(1).jpg







「えっ!!静電気?!それってまさか
楽しい実験でお馴染みの米村でんじろう先生?!」


P1030525(1).jpg









残念ながら、デンジャラスな実験でお馴染みの
米村でんじゃらー先生の方だった。




「はい皆さんも掃除機に
吸われて静電気を作って下さいね。」


                               「でんじゃらー先生、
                               オレやりたくねーよ。」

P1000620(1).jpg
   ズォォォォォォォォォォォ






チャペは掃除機かけてても絶対退かないのでたまに間違えてで吸ってしまいそうになります。
まぁ、吸いこめやしませんが・・・
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






         おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい



せんでん!

                       「猫活の今回のお題は
                買って損した猫グッズらしいな」


「家の母ちゃんなら
いっぱいありそうじゃのぅ。」

P1030181(1).jpg






    「ちなみに俺の場合は子犬の時に買ったこれ。」

        P1040044(1).jpg








      「おお!滑り止め靴下!!あったのぅ!
     嫌がって一度も履かなかった幻の・・・」


       P1030983(1).jpg









      「初めて履いたけど、なんかブカブカ・・・なんだこれ。」

          P1040046(1).jpg









「子犬の時に買った靴下が
何で未だにブカブカなわけ?」


                             「どうせ安さに目がくらんで
                    サイズも見ずに買ったんじゃろ。」

P1020537(1).jpg

    お、おっしゃるとおりです・・・(哀)
  


   ※というわけでおニャンコ倶楽部 みんなで猫活
   今回のお題は「買って損したニャンコグッズ」です!

 せっかく買ったのに一度も使ってくれない!一瞬で破壊された!
などなど猫活中の貴方様のニャンコグッズ失敗談をお聞かせ下さい





初めての方もお気軽にどうぞ!「買って良かった猫グッズ編」も同時募集      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!







                      
           岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
       只今フード等のご支援をお願いしております。
     詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。


りゆう



 「あー、今日もご飯がおいしいわ♪」


          ガツガツガツガツ
P1030231(1).jpg








                     「さ、食後はお昼寝♪お昼寝♪」

「食っちゃ寝ばっか
してると牛になるぞ。」


P1010183(1).jpg








        「うるさいわね!誰が牛よ!
      いいわ!今日はもう食べないんだから!」


P1020951(1).jpg









           そしてその日の夜




「・・さっちゃんは
何をしとるんじゃ?」


                            「夕飯抜いたから
                   腹減って眠れねーんだと。」
         

P1020913(1).jpg









      「板チョコと思ってかじってるらしいぜ・・・・」


              ガリッガリッ!!

         P1030587(1).jpg

        これが前の記事でさっちゃんが
     テレビをかじってた理由です。






良い子のみんな!お腹が空いてもテレビは食べちゃ駄目だよ!あ、食べないね      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!








                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。









テレビっこ



ポン!テレビにかじりついてないで早く寝なさい!

                 

P1030534(1).jpg
               「はーーい」











さっちゃんもテレビにかじりついてないで寝なさい!


P1030587(1).jpg

        「はーーい」ガリガリガリ
          



以前、我が家のテレビが壊れた理由はさっちゃんが齧りついていたからです・・・ウソです      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!








                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!




おもいで



          写真には手垢がついておりますが、
   まだ手垢のつかない子供時代のポンです。


     P1040019(1).jpg
       
      手垢







      「おお!ポン、こんなんじゃったかのぅ」

P1030763(1).jpg







 「なぁなぁ!他の写真は?もっと見せてくれよ!」

     P1040010(1).jpg









ポンの仔犬時代の写真は全て携帯に保存して
いたので、機種変更する時、全てパーに・・・






「で、動物病院で撮ってもらった
この写真しかないのかよ・・・」


                          「あるだけいいじゃない。私は
                  子猫の時の写真一枚もないわよ。」

P1020505(1).jpg









「まぁ、母ちゃんが子供の時よりは
可愛かった自信があるわ。」


                             「母ちゃんの子供の時 
                      など想像したくないのぅ・・・」

P1020537(1).jpg

                           
               悪かったね・・・



皆さんのニャンコ、ワンコの子供時代ってどんな感じでした?みんなきっと可愛いんだろーなー      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!








                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!
皆さま良い週末を





ワンパンマン


  「あー、お腹が空いたのぅ・・・夕飯まだかのぅ。」

P1010274(1).jpg







    

「君!元気がないね?!お腹が空いてるのかい?」

P1040035(1).jpg
     







                    「あ!ワンパンマン!!」

P1010283(1).jpg











「ちょっと待ってて!今このパンを半分に割るから!!」


P1030988(1).jpg









「いや~パンは半分に割った方が食べやすいね。
君も早く夕飯になるといいね。」


         げーーっぷ
P1000700(1).jpg
                       「どっか行ってくれんか?




決してパンを分けてはくれないヒーロー。
       それがワンパンマン







     良い子のみんな!●ンパンマンとは違うから安心してね      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。







いず


土曜日、GWのフィナーレとして伊豆に
うめぇ~ものを食べに行ってきました。



P1030870(1).jpg






         「なんじゃと!いつの間に!」

      P1030471(1).jpg








     ちなみにメニューはこんな感じです。
      貴方なら何を選びますか?




          P1030869(1).jpg







                      「私は刺身が食べたいわ。」
「俺、煮魚定食!
うまそーだな。」


P1030103(1).jpg







  両方ともとっても美味しかったです。


P1030882(1).jpg
P1030879(1).jpg







         その頃、我が家では

       


「俺らもたまには定食が
食いてーよな。」


                       「いつも単品じゃからのぅ。」

P1020706(1).jpg


       ご飯の愚痴を言っていた。




   GW中に旦那も私も体重が大変な事になってました。ダイエット頑張らねば      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!










                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。






ははのひ



   「そういや、もうすぐ母の日だな。みんな何あげるんだ?」

         P1030364(1).jpg







                     「俺は、かたたたたたき券・・・
              あれ?かたたたたたたたた・・・・」


「・・・肩たたき券でしょ?
きっと母ちゃん喜ぶわね。」

P1020970(1).jpg








「肩たたき券とは泣かせるプレゼントではないか・・・」

       P1020990(1).jpg








「じゃが、わしはもう母ちゃんに
尻たたき券をプレゼントしとるぞ。」


                                「・・・悪い事して
                      尻たたかれただけだろ。」

                                    
P1030181(1).jpg







     この後、しりたたき券を使った。
                
P1030601(1).jpg
           「盗み食いは最高じゃのう。」






    三匹が元気でいてくれる事が一番の親孝行です      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!











                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。











ゴールデンウィーク





   皆さま、ごきげんよう。さっちゃんです。
    GWいかがお過ごしですか?


      P1030360(1).jpg






我が家と言えば、ポンは相変わらず元気で


    「何してアソボっかなー♪」

P1030525(1).jpg







             そしてアホです。




        「・・・何してるの?」                 
P1000810(1).jpg
                       「一人かくれんぼ!」






チャペさんは相変わらず寝てばかりで



     「んぐぉーーーーーーーーーーーーーー」
2009_0117_225213-P1000780(1).jpg









    起きたと思ったら、からあげ君を
   盗み食いしようとしてました。



               「ちっ!空か

P1030601(1).jpg








     こんな感じでGWも相変わらず
    アホな生活をしております。




                         「・・・アホでまとめるんじゃねーよ」

P1010333(1).jpg



我が家のGWはあと4日です。旦那が家にいるとポンが嬉しそうです      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!











                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。









ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!



BBQ


      「なぁ!友達から、来週BBQしないか?って
     メールがきたんだけど・・・BBQってなんだ?」


         P1020612(1).jpg







 
                       「BBQか・・・懐かしいのぅ。」

「あら、チャペさんにも
BBQの思い出が?」


P1020531(1).jpg









                         「ああ。BBQのおどるポンポコリンを
                   聞いた時は衝撃が走ったぞ。」


「・・・BBQって、BBクイーンズ
の事じゃないわよ。」


P1020537(1).jpg


     皆さま、GWをピーヒャラピーヒャラ楽しんでますか?      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援よろしくお願い致します!











                      
   岐阜で猫の多頭飼い崩壊が発生しました。
 只今フード等のご支援をお願いしております。

詳しくは「チビ太ママさんのブログ」でご確認下さい。

                      
              クリックするとジャンプします。









ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
