

なんと!

    いつもニッカ二カ笑顔のポンですが、ある大嫌いな物があります。


         20080928174255.jpg


                

                それを遠くで見つけると途端にこういう顔になり、

                    近づけると一目散に逃げます。


                            「はっ!!」

               20080930230824.jpg



それはあるゲームソフトのパッケージです。絵柄が怖いのでしょうか・・・


20080930212837.jpg

                                何の絵かお気づきですか?

                            20080930212708.jpg

              そう!

20080930212524.jpg


                                     これです。
                            
                           20080930212733.jpg



     
           ちなみにこの距離だと緊張のあまりあくびが出ます。

                    彼は南斗の者なのでしょうか。

           20080930212607.jpg





  

            北斗百裂拳をお願いします。

            



コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬ってたまに変なもの(笑)を怖がる
時がありますよね。

その前にソフトのチョイスが、
がごめ昆布さんらしくて笑いました(^^)

No title

可愛い笑顔のポン君・・・
急に顔が引きつっていますね~

北斗の拳のどこが怖いのかな~e-3
全体かぁ~部分的なところか・・・

ポン君教えて~

No title

リンゴANE 様
こんばんわ!確かに(笑)なんで?どこが?
と言った感じの物を怖がりますね(笑)

セガと書いてある昭和の匂い漂う北斗の拳の
ゲームに今最高にはまっております。

No title

紅葉 様

こんばんわ!私も教えて欲しいところです。
見せたらワンワン言ってました。
部分的というと、やはりキャラが怖いという事ですか?(笑)

No title

こんばんは!
あくび顔のポン君もかわえぇ~♪
きっとポン君は、ケンシロウとユリアが
結婚式・・・おっと結魂式あげちゃったから
ケンシロウにやきもち焼いちゃってるんですよ!

ポン君!歳の差なんて関係ないよ!
ユリ~アを取り戻せぇ~え~♪

あたたたたたたたたたた・・・ポチッ!

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!結魂式まで知っていらっしゃるとは!
もしやなかなかの通では(笑)
ユリアとポン・・・思ってもみない組み合わせでした(笑)

百裂拳ありがとうございます。ひでぶー(爆)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
