スポンサーサイト


こうら

              

                「わし、前から思ってた事があるんだが・・・」
           「なに?」 
 
            20080923081431.jpg





「あいつのあの感じ・・・何かに似てないか?」

                  「あー、あれは・・・」

20080923082231.jpg


          

              「亀よ」


                 
20080928174329.jpg

             




   鶴は千年亀は何年?
   早押しでお答え下さい
      ↓

   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに!! 亀だ!!
私も前から思っていたのですが、寝るとき
ちゃんとゲージで寝るのえらいですね。
ちなみにうちは、そのキャリーのピンク
バージョン使用してます(笑)

がごめ昆布様

おはようございます。
ポン君もゲージの中で寝るんですね~

狭いところで寝ていますが・・・キャリーの中で
寝ると少しは広いのに・・・って思いました~
ちなみにうちもジャックが寝るのはキャリーの中

狭い方が落ち着くみたいです(^_^)v

No title

こんにちは!!
ポン君、あなたは何をしても芸術ですね~!!

本当、ゲージの中で良い子に寝るんですね!!

ポン君、次は何になるのか楽しみにしてます★

No title

リンゴANE 様

こんばんわ!飼った当初からケージで
寝かしているので彼の安心出来る場所のようで、
寝る時はいつの間にか入ってます。

ピンクも良いですね!
ナナコちゃんが入ってたらかわいいでしょうね♪

No title

紅葉 様

こんばんわ!普段はケージの中で寝ているのですが、
たまにあーやって顔を出している時があります(笑)
ジャックちゃんのお披露目ありがとうございました!
とってもかわいかったです♪

やはり犬は狭い方が落ち着くのですね。

No title

お銀です 様

こんばんわ!芸術ですか!
これ以上無い賛辞をありがとうございます(笑)

私こそ、お銀ですさんがベストスリー入りする事を
楽しみに毎日ポチポチしてます(笑)

No title

こんばんは~
可愛いと言ってもらい嬉しいです(^v^)

でもポン君には負けちゃいますよ~
まだジャックは笑ったりしてくれませんからv-409

No title

紅葉 様

こんばんわ!
何で犬って人間みたいに
笑ってるような顔になるんでしょうね(笑)
ジャックちゃんもきっと心の中は笑顔でいっぱいのはずです!

がごめ昆布様

そうですよね~
外に出してるときは無駄吠えするんですが・・・
姿を見せるとやめるというのは寂しいからでしょうか・・・

知らない人がくるとすごい勢いで吠えます。
自分が守るんだという意識が働くのでしょうか・・・

ジャックは落ち着きがなく動きが激しいいので
なかなかうまく写せないんです。
ポン君みたいに落ち着いてくれるともっと
写真UPできるのにな~v-409

No title

紅葉 様

そうなんですか。犬を飼う時にいろんな本を読んだのですが、
それによると、要求吠えを止めさせるには無視が一番だそうです。
姿が見えず寂しくて鳴いてる場合は、鳴いてる時は無視をして、
鳴くのを止めた時に姿を現すという事を繰り返すうちに、
鳴いたら損なんだという事を覚えるんだそうです。
犬は損得で動いているらしいので・・・
来客に吠える場合は
来客の手からわんちゃんにお菓子をあげてもらう
というのを繰り返すうちに来客=良い事と覚えるんだそうです。
気長な作業かもしれませんがそのうちきっと効果が現れますよ!

ジャックちゃんのかわいいお写真がもっともっと見れますように♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
