

とりこ

      

     ポンがくわえているこのボール、もともとはさっちゃんのものです。

       ポンが気に入ってしまい、さっちゃんから奪ってしまったのですが、

         さっちゃんだってこのボールが大好きです。

        
         20080915163637.jpg





              「♪」                  「あれは私のボール!」

20081002164800.jpg



                    「返してちょうだい!!」
「あ!!」

20081002164325.jpg



                           

                             「イヌとネコの強さの違いをここらで                                       
                              ハッキリ示してもいいんだぜ?」  
「ふん!まだ一才にもならない
しょう便小僧がいきがってんじゃないわよ」  

20081002164052.jpg


               


                          「」                「
                          
20081002164105.jpg



         


    試合を終了させるためにリングにお父ちゃんのパンツを投げ入れました。

        20081002164725.jpg



                                      「ひゃっほーい!!」

                               200807151751.jpg



                   「良かったのう」

     20081002164656.jpg

「私のボールよりお父ちゃんのパンツの方が魅力的だって言うの?」




 




  
  全国のお父ちゃんからの感動の「ポチ」をお待ちしております。
      ↓
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おパンツ待ちのあの顔(笑)
どんだけ好きか手に取るようにわかりますね。

2枚目の写真の2ニャンがまるで夫婦のように
座っているのも何か好きです(^^)

No title

おはようございます!!
やっぱりポン君はパンツが好きなんですね!笑
パンツに勝るおもちゃはないんですね!!恐るべしパンツ・・・。
前から思ってましたが・・・・
かごめ昆布さんのおうち、とってもおしゃれな雰囲気ですよね!!

No title

こんにちは~
3匹の掛け合いがいいですね~
ちゃぺ君が椅子の上からさっちゃんを見てる姿いいですね~

ほんと~パンツ強・・・
わたしも思います。
かごめ昆布さんのお家広くっておしゃれな雰囲気だって・・・


No title

リンゴANE 様

こんばんわ!いつもコメント本当にありがとうございます。
さっちゃんがあの椅子に乗ったのは
今年の五月に我が家に来て以来、
昨日が初めての事でなんだか嬉しくて撮ってみました。
だいぶ我が家に慣れてくれたみたいです。

No title

お銀です 様
こんばんわ!いつもコメント本当にありがとうございます。
パンツの良さを知るのはペケちゃんがもっと大人になってからでしょうね(笑)

オシャレと言って頂けると本当に嬉しいです!
でも、実際は猫の爪でボロボロの我が家ですが
(苦笑)

No title

紅葉 様
こんばんわ!いつもコメント本当にありがとうございます。
珍しく三匹一緒にいたのですかさず撮りました。

猫やら犬のお陰で家はボロボロですが、
動物がいる楽しさには変えられませんね♪

No title

ポンちゃん、可愛い!何か、猫ちゃんと一緒にいるせいか、ポンちゃんも猫化しちゃってるように見えますね(^u^) これからは、喧嘩が勃発しそうな時はパンツ!で。

No title

よっっき 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そう言われてみるとそうですね!
大きさも猫と変わりませんし(笑)

はい、我が家ではあのボロボロパンツが大活躍しております(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
