スポンサーサイト


ヘ-ンシン!


    さっちゃん驚異のビフォー アフター


        
           我が家に来た当初のさっちゃん

              (今年の五月)   
      200805191435.jpg



  

                     そして現在

20080930005719.jpg






                 「・・・・・女はすごいのぅ」

               20081002164703.jpg
         
                           「ビューティー○ロシアムみてぇだ・・・」





さっちゃんの変身に乾杯!のポチッをお願いします。

       


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!!
本当、さっちゃん変わりましたね~!!!
前はクールビューティって感じで今はぱっちりおめめのかわいこちゃんって感じです!!!
女は恋をすれば変わると言いますが…さっちゃんもしかして…!?

No title

こんばんは!
さっちゅわぁ~~~ん!!
かわえぇのぉ~(悪代官風)デレェ~
さっちゃん、毛質もフワフワに変わりましたよね?
旦那様がさっちゃんにメロメロになるの分かります!
何で女の子ニャンコはパパのハートを
射止めるのが上手いのでしょうか?
そして100%両思いだし・・・(ここが腹立つ所(笑))

チャペ君はさっちゃんの魅力に
気付いてると思いますよ♪
ポン君は・・・・・・
まだかなぁ~(笑)

No title

さっちゃん表情が柔らかくなりましたね(^^)

お二人の愛情を受けて幸せなんだということが
良く伝わってきます!!
顔つきが変わり、毛並みも良くなり、と体の変化
は飼い主にとっても嬉しいですよね。

これからも元気でプリチーでいてね(^^)

No title

さっちゃ~んお目目がまん丸になっちゃって~
もともと美形だっのにふっくらして
益々美人になっちゃった(^_-)-☆
毛並みのサラサラ感いいですね~

だってお父さん・おかあさん・ポン君・チャぺ君に囲まれてしあわせなんだもんe-465それに授乳も終わったしね~って言っていますよ~

仲良し3人組みだ~

No title

お銀です 様

こんにちは!ホントに変わるものですよね!
私のイメージではお銀ですさんこそ
クールビューティ系なのかなぁと思ってます。
さっちゃんが恋ですか?はっ!そういえば最近、
やたらとあおくび大根と一緒にいます!!

No title

ニャンズママ 様

お代官様からお褒めの言葉を
頂けるとは有り難き幸せ(笑)

そうなんですよ。あれだけバサバサだった毛が
家出して戻ってきたらキレイになっていました(笑)

旦那は相変わらず「さっちゃんが夜オレの横で寝てた♪」と自慢してきます。
実際さっちゃんは旦那が好きなようです。
ニャンズママさんと同様に悔しい思いをしている私です(笑)

さっちゃんの魅力を理解するにはまだまだポンは
子供過ぎますかね~(笑)

No title

リンゴANE 様

こんにちは!ありがとうございます。
そう言って頂けると飼い主冥利に尽きます(照)
これからも家族の一員として大事にしていこうと思います。

まぁプリチー部門ではナナコちゃんには負けてしまいますが!

No title

紅葉 様

こんにちは!はい。少しふっくらしてきました。
やはり分かりますか?食べすぎですかね~。
でもその分しっかり運動するのでよしとしておきます(笑)
ますます美人になって良かったです♪

No title

こんにちは~!さっちゃん、すごく可愛く変身しましたね! 
もしや、恋のパワーではないかと思ってます。
カメラ目線もプロ級ですね!

No title

よっっき 様

こんばんわ!コメント本当にありがとうございます!

恋・・・だとすれば相手はおじいのチャペしか思いつかないのですが(苦笑)

ホントに。モデルさんみたいな写り方・・・見習いたいです(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
