

アキ

 
         
       

      
                    読書の秋

                


                     「あはは!ニャジラったら!」
         
            20081006004437.jpg



                      

                                  スポーツの秋

                      
                                          ザザーッ

                            20081006015502.jpg




         星あき子の「あき」は・・・・「明」


                  「ひゅうま・・・」

            20081006014655.jpg


         秋、楽しんでますか?







                ちなみにさっちゃんが読んでいるのはホワッツマイケルです。
                知ってる方も知らない方もポチっとお願いします!
           
                        




コメントの投稿

非公開コメント

がごめ昆布様

おぉぉぉ~ホワッツマイケルの漫画本
御持ちなんですか~

わたし引越しのとき捨てちゃっわ~
さっちゃん本読む余裕でてきましたか~(^_-)-☆
さっちゃん美人だね~

No title

また、懐かしいものを(^^)
私も持ってたけどどこかへ行ってしまいました。
ちなみに「柔道部物語」も読破済です(笑)

さっちゃんのあの目で見つめられたら、嫌がら
れても抱きしめてしまいそうです!

No title

ほほ~、ホワッツマイケル・・・。
みなさん、ご存知なんですね!!
読まなければ!!
さっちゃん、是非芸術の秋にも挑戦してみてね♪

No title

ホワッツマイケル!!
昔読んでました~(^v^)
懐かしいですねえ。

さすがさっちゃん、渋い本選びますね。
かなり秋を堪能してるようですね~
負けないぞっ

No title

紅葉 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして。

ふふ。ホワッツマイケルの総集編が出た時に買ったんですよ~♪
猫飼いが読むと「分かるー!」って話多いですよね!

No title

りんごANE 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして!
懐かしいでしょう(笑)「柔道部物語」ですか?
それは読んだ事ないのでチェックですね(笑)

さっちゃんを抱きしめるのは大変労力を要します(笑)

No title

お銀です 様
こんばんわ!
機会があればぜひ一度ご堪能あれ(笑)

さっちゃんは完全に「食欲の秋」のみです(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!よっっきさんもホワッツマイケル仲間ですか(笑)
って事は「猫にゃん棒」って当時大流行したおもちゃも知ってますか?(笑)

お互い秋を堪能しましょう!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
