

たくみ

     

        この何の変哲も無いフルーツのオブジェが、
     
         匠の手によって生まれ変わろうとしています。
         
        
     

          20081006185222.jpg



              


               なんという事でしょう。ネコを皿に例えた事で

      いつ起き上がって落とすか知れないという緊迫感が生まれたではありませんか

         

20081006185628.jpg



        
          

                  なんという事でしょう。ネコの頭上で高くそびえたつ事により

                   洋ナシの気高さがあふれ出ているではありませんか。            
             

        
        20081006185853.jpg






                


                       「・・・・・・あ~もう、うっとうしい」

                20081006185832.jpg










変な飼い主に弄ばれるチャペに
お疲れさんのポチッをお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやってるんですか(笑)

それにしても、大人しいですね~。
2枚目とかよくぞあそこまで乗せましたね(^^)
ラフランスと共にチャペくんの気高さも感じ
ました(笑)

がごめ昆布様

おぉぉぉ~なんというとことでしょう
普通のオブジェが・・・
さすが匠の腕・・・すばらしいオブジェが出来上がりました~

さすががごめ昆布さん・・・
楽しませていただきました(笑)
それしてもチャぺ君されるがままですね~

おとなしくして偉いですね~
次はどんな匠があらわれるのでしょう・・・

No title

あら~されたい放題(^_^;)
チャペさん、すっごいおとなしいんですね?

きょうもかなり笑えました!

No title

あはは!!
ビフォー○フター風じゃないですか!!
チャペ君、大人の貫禄がにじみでてますね!!
次は、何が乗るんだろう・・・笑

No title

りんごANE 様

こんにちは!

「なにやってるんですか(笑)」 ←ピッタリなツッコミありがとうございます(笑)
彼が思いのほか動かないので少々困惑しながら乗せました(笑)


No title

紅葉 様

こんにちは!ノリノリなコメントありがとうございます(笑)
楽しいと言って頂けると本当に嬉しいです。

次の匠が出る予定は今のところありませんが(笑)
機会があればまたぜひ(笑)

No title

よっっき 様

こんにちは!そうですね、ネコとしては多分
大人しい方だと思います!

笑って頂けて何よりです。ありがとうございます!

No title

お銀です 様

こんにちは!そうです!それです(笑)

大人の貫禄が果汁とともににじみでてますか?
(笑)また何か乗せるスキが彼にあれば
チャレンジしたいと思います(笑)

No title

こんばんは!
チャペ君、いつも大人の気品に溢れてますよね!
見事なまでに乗せられちゃってますね~(笑)
凛々しい目がかなり好きです!
それにしてもチャペ君を見るといつも
『「いちご白書」をもう一度』とか
『学生時代』とか懐メロを思い出すのは
私だけでしょうか?
古いか・・・ポチッ


No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!ありがとうございます。
大人の気品に溢れてますか?(笑)
そんなお褒めの言葉を頂けるとは!でした。

ビリーバンバン・・・ですかね?す、すみません!
知識不足でしたぁ(汗)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
