

おやつ


      ポンはいつもおやつの時間を心待ちにしているのですが


          「おやつ♪おやつ♪母ちゃん早く お、や、つ♪」  
     
          200809271955.jpg


          
                          


                           はい、と差し出しても絶対持っていきません。

                          仕方ないので床に置くと喜んで食べはじめます。

                          20081008020645.jpg

                            なぜ手から食べないのでしょうか?謎です・・・・


         


      

       「・・・・母ちゃんがこんな事ばっかしてるからでは?」
          
        
      20081006185832.jpg



                         


                             「そうね鼻に入れられるとでも思ってんのよ。」
                   
                           20081002164046.jpg



20081008020714.jpg



ポンの素晴らしい警戒心にポチッとお願いします。

      




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も鼻に入れるに一票(笑)

それにしてもポンちゃんのポメポメぶり毎日
見ても飽きない可愛さですよね(^^)
かわいすぎです!! 

No title

こんにちは~
わたしも花に入れるに一票

ポン君可愛すぎに同感(^_^)v

No title

チャペ君は、乗せられ・・・
ポン君は鼻へ・・・
さっちゃんは!?!?
もしかして、さっちゃん、「次は私ね」って
覚悟してたり・・・!?笑

No title


りんごANE 様

こんにちは!やっぱりそう思ってるのでしょうか?(笑)

ありがとうございます!でも、ナナコちゃんの仔猫パワーに
勝てるものはありません♪レンタルナナコちゃん希望します(笑)

No title

紅葉 様

えー、紅葉さんもですか!(笑)

きゃわいいジャックちゃんは元気ですか?
なんだか性格的にポンと気が合いそうですよね(笑)


No title


お銀です 様

こんにちは!さっちゃんにイタズラするのは
至難の業ですね~(笑)ペケちゃんにもぜひいろんな
イタズラしてみて下さい。癖になります(笑)

No title

ジャックは・・・
元気すぎて困ります。
ジャックにはまだいたずらはできそうにないし・・・

少し落ち着いてくれるといいのですが・・・

No title

紅葉 様

そうなんですか。
とっても元気なんですね!
歳をとればある程度落ち着くものなんですかね。
それとも性格的なものなのでしょうか・・・

No title

こんばんは~!ポンちゃん、分かっていますね。
1歳にもなると、周りをしっかり見てるんですよ。
きっと。
「何かされそうな所をかわす!」
...冷静ですねえ?

No title

よっっき 様
こんばんわ。
コメントありがとうございます!

そっかぁ。さすがに1歳ともなると
知恵が付いてくるんですね(笑)
冷静な犬って何か寂しいですのですが・・・(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
