

タプタプ

             スポーツはドラマだ!!
      

                 

                  「この一球に全てをかける!!」

               20081008144813.jpg


     



                           美しい汗


      
                               すぱーん


                        20081008144826.jpg






                            給水


                                        ガブガブガブ

20080930005634.jpg




           



               ほとばしる情熱



                  「とうっっっっ!!!!」

               20081008144253.jpg



                   



                  若さゆえの過ち


                「あのボール取れたんちゃうんか!!!!!」
             
          「なんだと!!!」

           20081008144158.jpg


                      



                         給水

                                   びちゃびちゃびちゃ

20080930005634.jpg



             



             感動のラストシーン

                          
                

            「腹が苦しい」                             
                               「・・・・水っ腹ね」

20080924091639.jpg




    全国の水っ腹のようなお腹をお持ちのお嬢さん。
    貴方からのポチッを心よりお待ちしております。
              
      



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
さっちゃん、いい汗かくんだよ!
避妊手術するとお腹の皮がたるんじゃうのよね~
チャペ君、2度の給水シーン、
笑わせて頂きました!
ポン君、仲間割れ!?チーム戦は協調性が大事よ!

私はコーヒーっ腹・・・ ポチッ

No title

おはようございます。
さっちゃんいい運動してますね~
青首大根さんも参戦ですね(^_-)-☆

やっぱりさっちゃんはいつもチャぺ君のそばにいますね~
恋する乙女かな~e-3

No title

チャぺ君のあのモフモフなお腹好きです(^^)

実家の猫もオスなのですが、ダイエットフード
しか食べてないのに7kgでタプタプしてます(笑)
多分、生れながらの資質なのでしょう。
給水シーン私も爆笑しました。

No title

ニャンズママ 様

こんにちは!そうなんですよ!
最近さっちゃんがどんどん丸くなってきました(汗)
どうか角界入りだけは・・・・(祈)

チャペは一度水を飲むとずーっと飲んでいます。
舌が疲れないんだろうかと、こちらが心配するくらいずっと飲んでます(苦笑)

No title


紅葉 様

こんにちは!さっちゃんの運動量は仔猫並です。
ずーーーっと遊んでいる姿を見ると、
もしかしたらもう少し若いんだろうか・・・と考えさせられます。

No title

りんごANE 様
7㌔ですか!それは抱き心地が良いでしょうねぇ♪
そっかぁダイエットフードでも太る子は太るんですね!ちょっと驚きです。

我が家の場合は、私が無知だったためチャペが
若い頃に高カロリーフードを与えすぎ
こうなってしまいました(汗)

No title

こんにちは。
スポーツの秋ですね~。
でも、チャペ君は・・・
やはり、ぬるま湯ですか!?!?
ペケも冷水より、お湯のほうが好きみたいです!

No title

お銀です 様

こんばんわ!はい。さっきもぬるま湯を請求されました(笑)
ペケちゃんもですかぁ!ネコってホント、何で?って行動を
よくしてくれて見ていておもしろいですよね!

No title

相変わらず面白いですねえ~(^O^)
大根さんのポジションが気になってしまいました。
スポーツの秋ですね!
私は食欲の秋ですけど...

No title

よっっき 様

こんばんわ!
私も食欲の秋です♪
大根は適当に使っているので
特にポジションはありません(笑)
チャペみたいにお腹ダルダル星人に
なる前に私も運動しなければ!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
