

るす

    ポンの散歩に行ってる間、家で待っているネコ達は何をしているのでしょうか


          20081009183423.jpg


        



            


                                        「それ、ポンで」
                                    
                           20081009183325.jpg



   「しっかし、わしらがこっそりマージャンしてる事
 
             知ったらびっくりするだろうな」

20080916151700.jpg



                              「あ、ロン」

20081009183313.jpg

「なに!!!!!!」


                           


                            「ただいまー!あれ?おっさん何してんの?」

                               20081008021229.jpg
                               

          「千年灸じゃ」

                                  「なんで?」                                                   
 「罰ゲーム・・・いや、子供は知らんでよろしい」          

 20081006185506.jpg

   

 
これ押しながら「ツモ」って叫んで下さい。
ほーら貴方も上がった気分





コメントの投稿

非公開コメント

No title

千年灸(笑) 久々に聞きました。

確かに、外出している間って気になりますよね。
多分100%寝てそうですが(笑)
一度カメラ設置して動向を見てみたいものです。

私もドンジャラ位なら2ニャンの卓に参加したいです(^^)

No title

おはようございます<m(__)m>
わたしも千年灸したいよ~チャぺ君

そうですね~うちのちびは押入れの中で
寝ていますよ~
仕事からかえると

必ずドスンって音かして鳴きながら傍にきます。

No title


りんごANE 様

おはようございます。

おお、懐かしいドンジャラ!
我が家はキンニクマンのドンジャラでした(笑)
確かに猫にカメラ設置しても
寝てばかりいてつまらなそうですね(笑)

No title

紅葉 様
おはようございます!
お灸って効きそうですよね!
でもちょっぴり怖い気もします(苦笑)

ドスンって降りるの分かります!
チャペが押入れから降りてくる時よく
スゴイ音がしてました(笑)

No title

こんばんは。
さっちゃん、麻雀強そうですよね!
(姐さんの雰囲気有り)
牌の引きも強そ~だし、
「ロン」の顔が本当に打ってるみたい(笑)
得点の計算はチャペ君かな?

うちのニャンコは私達が家に帰ってくると、
外で何を食べてきたのか、お姉ちゃんニャンコに
必ず『お口のにおいチェック』されます(笑)

聴牌からあがれない私・・・
たまにゃ言いたいツモ!ポチッ!

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!確かにさっちゃんって
姉御って顔してますよね(笑)
鳴きのロンなんで点数はあまり期待出来ないですね(笑い)

お口チェックですか!匂いによっては
文句言ってるかも知れませんね
「うわ!自分ばっかり良いもん食べて!!」って(笑)

ちなみに私は万年フリテンさんです(苦笑)

No title

こんばんは~!!
いやあ~まさかの麻雀ですかあ!!
しかも、かなりやりこんでそうなんですけどー(;一_一)

ポンちゃんは何も知らず。。
そのうち参加してたり!?

No title

よっっき 様

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。

さっちゃんは、やりこんでそうな顔ですよね(笑)
いやー、ポンにはまだこの遊びは早すぎますね(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
