

ケブキ

        「イヌ衛門様!その子だけはどうぞお許し下さい!」

          20081010235548.jpg



              

                          「しゃらくせぃ!借金の形にこの娘は貰って行くぜ」
   
                               20081008143408.jpg




      「あー、どうすりゃいいんじゃ・・・・」

20081010235430.jpg


                  


              「おうおう!待ちやがれ!その悪事、

               この遊び犬のポンさんが放っておけねぇ」

                        ばーん
 
             20080916152024.jpg


               



            

                                「ポンさんだと?」

                           20081008144251.jpg




                   


        
            
               「このポンさんの毛吹き・・・・散らせるものなら散らしてみやがれ!!」

                               もっさもっさ
                      20080916152024.jpg




    


     「ひいっっ!!トリマーにも嫌がられるのに

         オレが相手に出来るかぁ!退散だぁぁぁ」

    20081008144515.jpg






         「・・・ってのを今度の出し物にどうかと思って!」

                        「出演者お前ばっかりではないか」
20080916152232.jpg






    




           散らしてみたい方、こちらをポチッとお願い致します

                  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

1人二役お疲れ様でした(笑)
洋服かわいい~!! 私も今年は猫用のちゃんちゃんこ
を狙ってます(^^) 着せたらうちの子大暴れしそう・・・

旦那さんの会社の忘年会に特別枠として、3匹参加で
きたら毎年引っ張りだこになりそうな演目ですね。

No title

おはようございます!
ポン君の演技力の素晴らしさは、気づいていましたが、さっちゃんとチャペ君も良い味出してますね~!!!何だか、ハラハラしました。
是非、私のサークルの忘年会にスペシャルゲストとして、お願いします★

No title

こんにちは~
さっちゃんが着物きてる~かわゆ~い
ポンちゃんは1人2役ですね~

なかなかいい味だしてますよ(^v^)ポン君
来年の海水浴の宴会に3人で参加お願いしますe-466

No title

りんごANE 様

こんにちは!えっ、猫のちゃんちゃんこがあるんですか?
ナナコちゃんが着たらかわいいでしょうね!
猫に服着せると慣れるまで変な歩き方します。
気持ち悪いんですかね(笑)

そっかぁ!そろそろ忘年会を考える頃なんですねぇ。
一年って早いなぁ・・・

No title


お銀です 様

こんにちは~。ありがとうございます!
まさかハラハラして下さる方が
おられるとは思ってもみませんでした(笑)

サークルのスペシャルゲストで
お呼び下さる時にはぜひペケちゃんも!

No title


紅葉 様

ありがとうございます。
カワイイと言って頂けると
着せた甲斐がありました(笑)

海水浴の宴会ですか!
皆さんにいろんな活躍の場をご提供頂き、
嬉しい限りです(涙)

No title

こんばんはー
あの後姿...あの足...
可愛い(>_<)
モップみたいですね~
ちなみに本当にトリマーさん泣かせなのでしょうか?

No title

よっっき 様

こんばんわ!ありがとうございます!
カワイイと言って頂けて何よりです。
剛毛ですよね(苦笑)

いえ、トリマーさんに実際に「勘弁して下さい」と
言われた事はまだありません(笑)
ただ、「スゴイ毛量ですね」とはよく言われます・・・
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
