

おやつ

    
                          
   「なぁなぁ、もうすぐおやつの時間だな」     「オレはいつもマグロスティックだ。
                                
                                ネコのおやつは種類が少ないのぅ」   
  20080916152232.jpg


     


         「そうか・・・じゃあ このイチゴ味のガムを半分あいつにやろうかな」

20080916151028.jpg


        


          「うめー!でも残してやらんとな・・・・」


     20080916151013.jpg




        


           「すまん。オレはダメなイヌだ」
                                「何が?」

          20080916152057.jpg




初めてランキングというものに参加してみました。

      よろしくお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

かごめ昆布さ~~ん!!

ほのぼのした素敵なブログですね!!
急にブログを閉鎖したと聞いたときは、何事かと驚きました!!
大好きな先輩がいなくなったようで心細かったです。
でも、安心しました☆☆
いつも応援してます!!毎日遊びにきます!!

No title

お銀です 様

こんばんわ!記念すべきコメント第一号
おめでとうございます(笑)
突然閉鎖してすみません。
いろいろ いろいろありまして(苦笑)

毎日来てくださるんですか?やった~!!
でもブログの先輩はお銀ですさんですよ~(笑)

がごめ昆布様~

おはようございます。
心機一転新しくブログ立ち上げられたんですね~

もうがごめ昆布さんやポン・チャぺ・さっちゃんに
逢えないのかと落ち込んでいました。

グログ友たちがグログ上から消えるということは
とても寂しいことだとつくづく感じました。

よかった~再会することが出来て
さっそくリンク貼らせていただきます。
よろしいですよね~

わたしも毎日遊びにきます。
ほんとうによかった(^_^)v(^v^)(*^_^*)

No title

紅葉 様
こんにちは!その節はご心配を
おかけ致しました。消去したのは
一種のケジメみたいなものでして(苦笑)
でもやめたらやっぱり寂しいものですね。
受け入れて下さってありがとうございます。

これからは趣味としてのんびり
更新して行きますので今後とも
よろしくお願い致します。

リンクもちろんです!
私も貼らせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
