

ひめ



                  
     20081012152130.jpg





                    「月からのお迎えが来たようです。」

             
              20081012152229.jpg
           


                        



                                 「なんという事じゃ・・・・」
 
                        200806161614.jpg







            「姫、お迎えに参りました。ささ、お乗り下さい。

                           外で皆さんがお待ちです。」

            20080916152024.jpg



                     


                                          「うむ」

                               20080927020934.jpg




  

            「姫、よくぞここまで育ってくれました。」
   「お母さん・・・」
20081008143317.jpg







         「ってのは?涙でそうだろ?」

                    「・・・・いや、なぜか感情移入出来ないのぅ」

20080916152232.jpg




  


 今日はお祭りでした。ベランダから見える
 素敵な風景にポチッとお願いします。

 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます<m(__)m>
秋祭りだったですね~

それにしても大きなだんじり・・・
岸和田のだんじりに負けていませんね~v-410

3人&大根さん役者ですね~
それぞれにいい味だしてます。
それにがごめ昆布さんのコメントがよりいい
味ださせてる~(^_-)-☆

No title

また、素敵なアテレコ(笑)
大根かYO! とツッコミを入れそうです。

ベランダからお祭りの風景が見えるのは
いいですね(^^) 季節感がありますね。

No title

ポン君、残念!!!
涙じゃなくて、笑いが出てしまったよ~!!
だって・・・・
姫が・・・
大根さんだし、
お母さんより随分大きいんだもん。笑

それにしても、ベランダから見えるなんて本当に素敵ですね!!
そういえば、実家のほうでもお神輿やってました!

No title

紅葉 様

こんにちは~。岸和田のだんじり祭りって
男!っていう感じですごく恐ろしいイメージがあります!
でも有名なお祭りだし、一度くらい見てみたい気もします。

大根までお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
大根役者といったところでしょうか(笑)

No title

りんごANE 様

こんにちは~!はい。大根でしたYO!

はい。収穫祭らしいです。
神輿が通り過ぎるのをベランダから眺めながら
秋だな~としみじみ思いました(笑)

No title


お銀です 様

こんにちは~。最近大根の登場回数が多すぎですね(苦笑)

ご実家は広島県でしたよね。そちらも収穫祭ですかね。
そういえばお好み焼きの広島焼きというのを
一度食べてみたいですね~。テレビで見てると美味しそうで・・・

No title

お好み焼き!!!
私もいつ食べても飽きないほど大好きです。
広島に来られた際には是非・・★

No title

こんばんは~
広島風お好み焼き美味しいですよ~

まぁ~お好み屋さんによってはう~んe-3
ってお店もありますが・・・

最近は地方八艘のためかお好み焼きの冷凍ものもあります・・・
美味しいかどうかはわかりませんが・・・

No title


お銀です 様

そうなんですか!そんなに美味しいものなら
ぜひ一度食べてみなくては!ありがとうございます。

No title


紅葉 様

やっぱり店によってまちまちなんですねぇ。
大阪に遊びに行った時はたこ焼きの
冷凍してあるのをお土産に持って帰るんですが、
(大阪出る時連れてって~♪ってCMしているやつです)
お好み焼きの冷凍も食べてみたいですね♪ありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
