fc2ブログ

ぐりぐり

           

   「さっちゃん、「ぐりぐり」はまだ?」  

                                「ぐりぐり?」
 
20080917083102.jpg



     

   「すっごい気持ち良くって、いつも「ぐりぐり」で眠っちゃうんだぁ」


               ポンの中のイメージ

      20080916152314.jpg



                      

                   「ぐりぐり・・・・なんだか崇高な響き・・・」


               20080917082841.jpg


     



                               ぐりぐり        ぐりぐり
           
                                     「父ちゃん、オレにも早く!」
         
                            20080916152512.jpg

                          「あ、そこですな。」



          
            ブログランキングに参加しています。
            ポチっとよろしくお願いいたします。

            
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ポンくんとさっちゃん仲良くなったようですね~
こんなに近距離で・・・本当に話しているようなv-410
ほのぼのとした光景ですよ~

さっちゃんふっくらとして益々可愛くなって・・・
しあわせって顔して(^_-)-☆
さっちゃんのグリグリデビューはまだですか~e-3

ランキング・・・ポチっと押しておきました。
ただいま436位でした~

No title

紅葉 様
こんばんわ。
コメントありがとうございます!

実際にポンとさっちゃんはそんなに仲良くはなって
いないのですが、うまい具合に撮れました(苦笑)

さっちゃん最近すっごい食べるので、
小太りまっしぐらかも知れません(笑)
でもガリガリよりかわいくっていいですよね~♪

436位でしたか!目指せ300位(笑)

No title

恐るべき「ぐりぐり」・・・。
ペケーニャも大きくなったら「ぐりぐり」デビューしましょう!!

かごめ昆布さんvv
私のほうにもリンク貼らせてくださいね☆

ネコの部

ネコの部では289位でした。
ランキング見るの楽しみになってきました(^v^)

No title

お銀です 様

こんばんわ!ペケーニャちゃんが
スパルタローさんの足の重さに
耐えられるようになったら是非(笑)

リンクどうぞどうぞ!

No title

紅葉 様

おお!飛躍的なジャンプアップですね!
一緒に楽しみましょう(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク