

におい

                       「あら?なんだか臭わない?」

               「そうかね?」

20080915165318.jpg



            

                「クン・・・これじゃないわねぇ」

            20080918075501.jpg




                     「ポンの臭いじゃない?お父ちゃんの
                               パンツばっかかぶってるから」

オレはさっちゃんより風呂に入ってるわ!」     

20080917083102.jpg





              しかし渦巻く不安・・・

            私の臭い?まさか!女の子なのに・・・・

              

            
                    クンクンクンクンクン
        200807192310.jpg



          
                

                              オレの臭い?まさか!風呂入ってるのに・・・

              
                               「おっさん!オレのおしりを嗅いでくれ!」
                              
                         ・・・・・やだよ」

                             20081014001030.jpg




  

             
                                                                        
                 「いい加減にしなさい!バカバカしい。」                 
                         
                 20081002164703.jpg

                「チャペさんがそういうなら・・・・」    「なんだそれ!」
                           


  



        ・・・・・・みんなすまん。さっきベランダで何かを踏んだんだ。何かを・・・・


        「まぁ仲良くしなされよ」
                                  プーン
「はーい。」
      20080915164020.jpg





何を踏んだのか想像しながらポチッとお願いします。

    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ポン君の「おっさん!オレのおしりを嗅いでくれ!」
に爆笑させていただきました!!
写真とセリフが合いすぎです!
チャペ君の一喝でさっちゃんもポン君も
納得しちゃうんだから流石!
チャペ君の威厳のために内緒ですね(笑)

まさかまたカメムシ・・・?ポチッ

No title

今日も可笑しい~(^^)

多分、最後の足の写真はがごめさんが臭いの元
を辿って『お、お前か!!』と写しているのが想像でき
て笑いました。

No title

こんにちは~
今日も楽しませていただきました(^v^)
チャぺ君なにを踏んだんでしょうね~

ほんと写真とセリフがぴったんこ・・・
がごめ昆布さんの才能に敬意を。

No title


ニャンズママ 様
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます。
笑って頂けると本当に嬉しいです。
あの写真の台詞はこれしかないと思いました(笑)

カメムシの話、よく覚えていてくれましたね!!
作った自分ですら一瞬「?」でした(苦笑)
本当にずっと見てくれてるんだなぁと感動してしまいました。
ありがとうございます。

No title


りんごANE 様
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます!

あはは!するどい想像力です(笑)
出来るものなら靴でも履かせたいですねぇ(笑)

No title


紅葉 様

こんばんわ!いつもコメント本当にありがとうございます。

何を踏んだんですかね?(笑)

うわ!敬意だなんて!!そんなたいしたものを
書いているつもりはありません(汗)
ただ楽しんで頂けたら幸いです。

No title

おひさしぶりです。
いやぁあいかわらずこのシュールな感じ、
大好きです
今日も3匹とても充実していますね

No title

こんばんわ!
かごめ昆布さん・・・
私は見逃しませんでしたよ。
「お父ちゃんのパンツばっかかぶってるから」
・・・さっちゃん、お父ちゃんに毒舌ですね~。

No title


ほたりあん 様

こんばんわ!ご訪問、コメントありがとうございます。
どうもおひさしぶりです!

ほたてちゃんの柴カットすっごいかわいいですね!
ポメ飼いなら一度はしてみたいカットです。
ポンもいつか・・・・(笑)

また遊びに行かせて頂きます!

No title

お銀です 様

こんばんわ!いつもコメントありがとうございます。

うわ!なぜそこをスルーしなかったんですか(笑)
やはり思春期の女の子はおとうちゃんの臭いが嫌いだろうと・・・(苦笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
