

ゆめ



            「おはよう マッケンロー」

      20080924091647.jpg







        「マッケンローって誰だ?」
                           「ポンよ。前から自分の名前に
                            不満があったみたいよ」
                               
       20080923082231.jpg



              


                       「もっと自分の名前に誇りをもて!
                        お前がマッケンローって顔か!」
       「夢見るくらい良いだろー」

           20080915165538.jpg
 





                        



                            「・・・・・・マリアンヌなんて良いじゃない
                                                   
                         20081014230300.jpg



  「♪今日から私もマリアン・・・・・・・・なによ」

20081014230147.jpg




                


                   「・・・・・・・・・いえ 別に・・・・」

20080924091048.jpg


          






さっちゃんは一日一回はああして鏡の前に立ってます。
私よりはるかに女らしいさっちゃんにポチっとお願いします。

           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から爆笑しました!!

うちの子は鏡を見せると目を背けるので、あまり
リアクションが面白くないのですがマッケンロー
を思いつく、がごめさん素敵っす!!
最後のカットの『いえ、別に』も2匹の目のうつろ
具合が可笑しい~!! 今日は歯の治療の日ですが、
何か頑張れそうです(笑)

No title

こんにちは~
チビも時々三面鏡の上で自分を眺めています。

男の子なのに・・・
あぁ~今はおかまちゃんでした(笑)

No title

りんごANE 様
こんにちは~!歯の治療はいかがでしたか?
こんな下らないブログですが
麻酔代わりになったのなら幸いです(笑)

鏡って反応する子としない子と分かれますよね!
あ、鏡と言えば、チャペが小さい頃よく鏡を壁などに
反射させて遊ばせてました。
あれはかなりはまったようで、壁よじ登ろうとしてましたぁ(笑)



No title

紅葉 様

こんにちは~!チビちゃんはオシャレさんなんですね!

猫や犬が鏡の前に立つたびに
何を思って見てるんかなぁと気になります(笑)

No title

こんばんは~
ポンちゃんもさっちゃんも
なかなかオシャレさんなんですね(^O^)
洋風の名前に憧れる気持ちは分かります(笑)

No title

よっっき 様
こんにちは!いつもコメント
ありがとうございます!

確かに私も憧れます(笑)
今って子供に奇抜な
名前付ける人が多いですよね。
私が子供の時には有り得なかった
名前ばかりです(苦笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
