スポンサーサイト


シャケ


        「あ~、なんか今日暑いなぁ・・・水遊びして~なぁ」
            
200809272032.jpg





          

          ジョロジョロジョロ        ジョロジョロ

                                
                                   「何だこの音」
         「外から聞こえるのう」

20081015230846.jpg


               

                        ジョロジョロ
 

                  「か、川だ!!いつの間に!!」
 
                20081015231212.jpg

                         「すげー!魚くるんじゃね?!
                          お、おい!!シャケ流れてきたらどうする?!
                          おっさん捕り方知ってるか?!」
                         
             


                        

                    その40秒後
                       



           


           「シャケ捕る練習してたのにのぅ・・・・」

                     「ああ・・・・川と一緒にオレの心もすっかり乾いちまったぜ。」
    
              20081015231237.jpg

                    
                  
    
                  
                                 「・・・・・・」

                         20081015231738.jpg
                                           
                「そういうわけでさ!まぁ、この足をシャケと思って・・・・思えねぇな」
 



     



    
    熊がシャケを捕るように、しなやかな手さばきでポチッとお願いします。

                









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャペくんとポンくん何気に仲がいいですよね(^^)
実家の犬も猫の後をついてまわってます。
オス同士なのに・・・(笑)
チャペくんなら何となく鮭とれそうですね。

No title

チャぺくんとポンくん仲がいいと私も思いますv-410

さっちゃんはの~んびりポン君の籠のの中で
お休みv-75ですね~

No title


りんごANE 様

こんにちは!チャペの才能に
気づいて下さってありがとうございます(笑)

そうなんですか!やっぱりどこのご家庭も
犬より猫の方が権力があるんですかね(笑)

No title


紅葉 様

こんにちは!最近さっちゃんが
よくポンの小屋で寝ていまして
ポンが困っております(笑)
犬の臭いとか気にならないんですかねぇ。

No title

こんにちは!
鮭残念でした・・・。でも、さすがにベランダの溝
では・・・。でも、チャペくんたちには、黙っておきましょう。
ポンくん・・・乾いた心を私が潤してあげようか?笑

No title

こんばんは~
さっちゃんはポン君も家族だと思っているのでは・・・

だから臭いも気にならないんでしょう。

No title


お銀です 様

こんばんわ!ありがとうございます。
ぜひ潤わしてやって下さい。
ついでに私にも潤いを下さい。
肌が砂漠のようです(笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ。そうですね!
家族だと思っているからかも知れませんね。
ありがとうございます。

No title

こんばんは。
シャケとは大きく出たね~
私のちっちゃい脳味噌では
「流しそうめん」としか思い浮かばなかった・・・(苦笑)
40秒後のチャペ君とポン君の姿が
哀愁漂ってますね~
男子チームが盛り上がってた中、
さっちゃんの冷めた感じが・・・(笑)

No title

ニャンズママ 様
こんばんわ!あはは!!排水溝で流しそうめん
って想像するとおもしろいですね!!(笑)

アテレコに多少の無理があっても
撮った写真を無理やりでも使う私です(苦笑)

No title

鮭とは!!(大笑)
いやあ~確かに鮭待ち状態に見えてしまうから
不思議です...。
しかしチャペさんはどうもポンちゃんの事が
気になるように見えますね。。面倒見が良さそうですね!

No title

よっっき 様

こんばんわ!ありがとうございます!
鮭待ちに見えて下さったら幸いです(笑)

チャペはおじいちゃんなので若いもんの動向が
気になって仕方が無いのかも知れません(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
