スポンサーサイト


きょうふ

              「ワンルームか・・・でも家賃安いし・・・・」

            20081015231116.jpg




                         「すみませ~ん、この部屋に決めます。」

                        20081016142523.jpg



            

               「ならぬ!!そこに住んではならぬ!!!」

                    20080920194546.jpg




              「あ、あなたは?!」

                        「霊能者じゃ・・・その部屋は呪われておる。」

               20080923004250.jpg

                  「なんですって!!!」


                        

    「先ほど撮ったお主の写真じゃ!頭の部分をよく見ろ!」       

             20081016141709.jpg

         「うわぁぁぁぁぁ!!こ、これは!!!!」




  




         「ボクの嫁です。って言ったら
          笑いながらどっか行ったぜ」            「へ~」

             20081016141637.jpg








「あなたの知らない世界」と「あなたの知り合いデカイ」
が似ていると思った方、ポチっとお願いします。

            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
一枚目の写真のチャペ君、男前!
チャペ君うしろ!うしろ~!!
手前にいるチャペ君は横向いてるのに、
遠くにいるちっちゃいさっちゃんはカメラ目線!
(姐さん流石!!)
最初頭の部分(?)って分からなくて、チャペ君を凝視してたら
「首元にモフモフしてぇーっ!」て感情が・・・・・・ 
もう私、変態です(泣)
さっちゃんの最後の「へ~」もこれまた冷静に(笑)

がごめ昆布さんの”似てる”シリーズ好きです!
「あなたの知らない世界」怖かったですね~
小学生の頃、毛布被ってまで見てました・・・
ポチッ!




No title

チョー怖ええ!! ニャン霊写真だ(笑)

でも、こんな可愛い霊なら猫好きの入居者希望が
殺到しそうですね(^^)
うちも引っ越しの際には、ポン先生に鑑定お願いします(笑)

No title

こんにちは☆
おぉ~さっちゃん!!ビックリしました~。
チャペ君「ボクの嫁です」なんて・・・照
若い娘っこ捕まえちゃって~!!
色男ですね~☆★

No title

こんにちは~
さっちゃんやっぱりポン君のゲージの中に入っていますね~
チャぺ君さっちゃんのこと好きなのかな~
どうなんだろう???

No title

ニャンズママ 様

こんにちは!チャペ奇跡のショットです(笑)
チャペで宜しければ首もとへの
モフモフいつでも大歓迎です!そろそろ冬毛になりますし
モフモフ好機ですね(笑)

さっちゃんはやはりサバイバル生活を
送ってきただけあり、物音に凄まじく敏感に反応します。
ですので寝顔の写真撮る時など息を殺して
ほふく前進しながら近づき、
パパラッチのように一気に撮ります。
私の方こそある意味変態かもしれません・・・。

あなたの知らない世界、私も好きでした!
怖かったですよね!

似てるシリーズ、また何か思い浮かんだらぜひ(笑)
ニャンズママさんからの力作もお待ちしております(笑)

No title


りんごANE 様

こんにちは!ニャン霊写真って言うと
すっごいカワイイ感じになっちゃいますね!!
猫の霊って何するんですかね~。
夜中に毛布フミフミされたら怖いですねぇ・・・(笑)

ポンの鑑定で良いんですか?
多分テレビでよく見る胡散臭い霊能者みたいに
何でも霊がいますって言いますよ(笑)

No title


お銀です 様

こんにちは!びっくりしていただけまして幸いです(笑)
現実にはありえない年齢差ですね(笑)

「色男」で今ぱっと思い浮かんだのは加山 雄三でした・・・

No title

紅葉 様
こんにちは!はい。また入ってました(笑)
さっちゃんはポンケージが好きなようです。

チャペは恐らくですが、だいぶ慣れはしたものの
さっちゃんの事がまだまだ苦手だと思います。
チャペがさっちゃんにケンカ吹っ掛けない事だけで
ありがたいと思っております。

No title

チャペさんの背後霊(?)
なかなか怖い~!
しかしそれより、占い師の方が不気味な感じ
出ていすね(^O^)
あそこからよくのぞいてるんですか?
ポンちゃん。。
高度な技に驚かされました。。

No title

よっっき 様

こんにちは!はい。ポンはいっつも
ああしてのぞいてます(笑)
最初はおもしろかったのですが、
慣れてしまい、当たり前のように思っておりました。
やっぱりあののぞき方変なんですよね!(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
