

おしり

                                 


                               「ない!ない!ないーっ!!」

20081017105556.jpg







               「なにを探しておるのだ?」

                           「おしりだよ!オレのおしりがなくなった!!」

               20081017105508.jpg




         「!!!!!!」

20081017105613.jpg



       


                「大丈夫。ほれ!ここについとるぞ」

               20081017105513.jpg
                       「あ!あったぁぁぁ!!」                                                
            

   


                                     「・・・・・・ん?これは!!!」        
         
        20081015231147.jpg


        
                                  「あの時の・・・・・」
                       
                            20080922201055.jpg


              


         


                        「ガムの残り・・・・」
                    
                 200810171048.jpg

                    「・・・・・・確かにおしりっぽい」



         


             「まさか、おしりを座布団に置いて
                     自分は床で寝るとは・・・」
                                              ZZZZ
「いや、おしりじゃないから・・・」
20081017105607.jpg


           

             
               
                        
                          あれがハートではなくおしりに
                          見えてしまう貴方様、ポチッとお願いします。
               
                              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてエロス!!(笑)
たしかに何度目を凝らして見ても『おしり』です。

そしてあれだけの大きさのガムを途中で飽きも
せずにハムハムしつづけたポンくんの情熱も
すごいッス(笑)

No title

おはようございます<m(__)m>
まさしくおしりですね~

さっちゃんの!!!!!もいいな~
3匹の間隔もつかずはなれずでいい感じ(^_-)-☆

No title

りんごANE 様

こんばんわ!りんごANEさんもハートではなく
おしりに見えてしまいましたか(笑)

ポンはあの状態になってしまったガムを
まだ楽しそうに噛んでおります。
朝起きたら必ずあのガムを探します。
ポンにとっては恐ろしく魅力的なガムなんでしょうね(笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ!まさしくおしりでしたか(笑)
さっちゃんは私が近づくといつもびっくりした顔を
してくれるのであの顔の写真が撮りやすいです(笑)

三匹ともケンカしないでいてくれて助かっております。

No title

こんにちは~!!
おしり、いいですねえ。色と言い、くびれ加減と言い。
あれは、崇め奉られているのでしょうか。。。
尻神様として。。
さっちゃんと、チャペさんのシリアスな表情が素敵(^ム^)

No title


よっっき 様

こんばんわ!おしりを冷静に分析して下さり
ありがとうございます(笑)

あのおしりガムはポンにとっては
カリスマ的存在のようです。
無いと不安そうにずっと探してます(苦笑)

No title

こんにちは。
ポン君、また何ともお尻がセクスィ~♪
チャペ君も本当に指さしてるみたい!!
本当だ!プレイメイトばりのお尻だ!!
ですが隊長!ワタクシには、
ニャンコが怒っている時(興奮してる時)や
おもちゃで遊んでたりすると
口がプクゥってなりますよね???
アレにも見えてきました!!
ワタクシごときが発言すみませんでした!!
報告以上です!!

No title

こんにちは!
かごめ昆布さん、私がおしり好きっていうのを
知っていたのですか?笑
もし犬に血液型があったらポン君はAB型かな~
なんて最近思ってます。
ハートなんて思いつかなかったのでポチポチポチ~!!

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!ポンのおしりのセクスィーさに
お気づきになるとはさすがニャンズママさん!

なるほど!確かに猫が興奮している姿を想像したら、
そう見えてきました!素晴らしい想像力です!!
参りました・・・・(泣)

No title

お銀です 様

こんばんわ。もちろん!お銀ですさんがおしり好きなのは
世界中の誰もが知っている事ですよ!

しかし、私のブログにコメントを下さる方って
皆さん一風変わっている気がします(笑)
個性的でおもしろい方ばかりが集まって下さり
とっても嬉しいです♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
