スポンサーサイト


イヌネコ


        イヌはいつでも群れの中のリーダーの座を
     虎視眈々と狙っているといいますが



            「オレもイヌに生まれたからには一旗あげねば!!」
 
            20081020212102.jpg


     

          
              ネコはどう思っているのでしょうか。


20081015231147.jpg

           


           多分、権力とかに全く興味がなさそうなので



「なぁ!オレが今日からこの群れの
 リーダーになっていい?」            
                      「どうぞ」            「好きにすれば」

20081002164730.jpg
            
             と、なると思いますが 実際は

                                                          

                            キャッキャッ!!

                 20081020212341.jpg

                 「おい!集合だ!!聞こえないのか?!
                      リーダーの命令だぞ!!」


           
                                                                                                                                                                                                                           
           


                     多分 言う事を聞いてはくれません。


             
                             「うるさいわね

                              「あ、すいません・・・・」

                       200810101541.jpg


           自由を愛するネコに群れは不要のようです。

         


            



20081002164734.jpg

             貴方はネコ派ですか?イヌ派ですか?

               それともイヌネコ派ですか?

             ちなみに私はもちろんイヌネコ派です(笑)




            

              動物好きの貴方様!ポチッとお願い致します!      
              
                 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますm(__)m
めずらしくさっちゃんポン君に噛みついている~e-3

もちろんイヌネコ派で~す

No title

ねこは自由奔放ですものね。
私もその媚びない感じが好きです。
いつも遠くから見てますよ、てきな。
でもぽんさんとさっちゃんたちは仲良くしてるんですね。すごい!
相性もいいのかな?

No title

毎回よくセリフ思いつきますね(笑)
特に3枚目のリーダーの提案に爆笑しました。

皆がまるっとリーダーを無視しているのが
可笑しい~(^^)
私もイヌネコ派ですね。選べないワー。

No title

こんにちは!
は~い!イヌネコ派です!!
ポン君・・・お銀ですチームのリーダーになってくださいな♪
ちなみに・・・メンバーはお銀です、タロー、ペケーニャですが・・・どうですか?笑

No title

紅葉 様

こんばんわ!さっちゃんは
ポンより明らかに強いです(笑)

そっか!紅葉さんもワンニャン
両方飼っていらっしゃいますもんね♪

No title


ほたりあん 様

こんばんわ!ホントにネコは自由奔放ですよね(笑)

「いつも遠くから見てますよ、てきな。 」
この意味よーく分かります!!
まさにその通りです!(爆)

我が家の犬猫は仲が良いとまではいきませんが、
とりあえずケンカはせずに暮らしています(笑)

No title

りんごANE 様

こんばんわ!セリフはすっごく適当です(笑)
でも犬って仕切り屋さんのイメージがありまして(笑)
イヌネコの温度差ってありそうですよね。

そうですか!りんごANEさんもイヌネコ派ですか!
両方かわいいですもんね!

No title


お銀です 様

こんばんわ!長島監督の「ボクの野球チームに入らない?」
というCMを思い出しました(笑)
最強メンバーですね!タローさんまで巻き込んで良いんですか(笑)

お銀ですさん、セコムしてますか?

No title

ミルスベンです。
私も、イヌネコどちらも大好きです(^0^)

ランキングから、こちらに来たら、
かごめ昆布さんだったので、
嬉しかったです。

どの記事も、
セリフが面白くって、
プププ。。と、笑っています^^
また、伺います。

No title


ミルスベン 様

どうもお久しぶりです!
コメント本当にありがとうございます。
まさか覗いて下さるとは・・・でした(笑)

私の方こそまたぜひ伺わせて頂きます。

No title

ほわあ~
ポンちゃん、リーダーになりきれず。。
私は自由を愛するネコはですが
時々犬はです。
結局どっちだか分かりません!!
でも犬の真っすぐな性格が好きです。。

No title

よっっき 様

こんばんわ~!
そっか!よっっきさんもどっちも派ですか♪
確かに犬って真っすぐですね!

関係ないですが、出だしの
「ほわあ~」が笑えてしょうがありません!!(爆)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
