

チャーン

       恐れていた事がついに起こってしまったわ・・・ 

     
  20081017110035.jpg


      


                    みんな母ちゃんのせいよ!!
 


                        「さっちゃん、どうかしたのか?」
                             
                    20081021205056.jpg
                              
                                                            

                
                       

                           「これ見て!!」
                   
                     20081009183325.jpg




snap_adatiabc123_200810302258.jpg
       
          

200810212342.jpg




 

                「さっちゃん・・・ちゃん」
             
                200810041244.jpg

                 「ああ、間違いなく さっちゃんちゃんだ」






「なによ!!笑いたければ笑いなさいよ!!

ちゃんも名前に含まれてやんの!って笑えば良いでしょ!!」


20081017105613.jpg







「・・・アグネ○チャンさん みたいなもんだな」  

                                   「・・・・ちゃんちゃん!」
                  
20080924091048.jpg




    
                   ブログランキングに参加しております。

                  ちゃんちゃんこ着ながらポチッとお願いします。
                                                
                            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんちゃんも気になりますが、
ところで、ハガキのかぼちゃ大王って何?・・・(笑)
ミステリーだわ。今回全体的にミステリーだわ!!

ああ、ツッコミどころが満載すぎなハガキ(笑)
DMでここまで笑ったの初めてです(^^)


No title

おはようございますm(__)m
ちゃん・ちゃんもきになるけど・・・

ちゃぺるちゃんの「る」も気になります
ちゃぺるくんでしたっけ~(笑)

No title


りんごANE 様

ミステリーの世界へようこそ(笑)
実はあのハガキは動物病院から
来たものなのですが、
ものすごく陽気な病院で、
しょっちゅうあんな感じのが来るんです(笑)

No title

紅葉 様
こんにちは!実はチャペ、
正しくはチャペルって名前なんです。

ただ、ずっとチャペとしか呼んでいないので
皆さんにもチャペで覚えて頂いております。
これからもずっとチャペで通すつもりです(苦笑)

No title

こんばんわ!
いつも大人しいさっちゃんが・・・。
でも、ちゃんを取ったら、「さっ」になっちゃうんですよね・・・。難しい問題です。
トムヤンクン君という感じでしょうか笑
チャペ君は、チャペル君だったのですね!!
とても神聖なお名前・・・。ますます気高く感じます!!
でも、名前って略しちゃいますよね・・・。
ペケーニャも「ぺケ」とか、「ペー」って呼んでます。

No title

お銀です 様

こんばんわ!そうなんです。
ちゃんを取ると「さっ」なんです(苦笑)
もともと仮名のつもりで適当に付けた名前だったので、
今ちょっと後悔してます(笑)

やっぱり名前って略しますよね。
チャぺもペケちゃんくらいの月齢に拾ったのですが、
幸せな一生が送れますようにという意味でチャペルと付けました。


「え~、みんな!タイからの転校生、トムヤンクン君だ。」
使い方はこんな感じで良いでしょうか?(笑)

No title

こんばんは~!!
さっちゃんちゃん、最近やはり名前に不満があるのかしら。。
アグネスチャンちゃんみたいだなって、
私も思いながら観ていたので、爆笑でした(●^o^●)

No title

よっっき 様

こんばんわ!さっちゃんちゃんに
悪い事をしてしまいました・・・(笑)

レスリーチャンちゃんとか
ケリーチャンちゃんとか
いろいろ悩んだのですが、
やはりアグネスチャンちゃんが
一番しっくりきたので採用しました(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
