

ドッキリ

                           「またさっちゃん鏡の前に立ってたぜ?」
   「女は鏡が好きだからのぅ」

20080930005924.jpg



           

               「なぁ!ちょっとおどかしてやろうか?」

            20081014230320.jpg






「える~える~えるはラブのえる~

 うふ今日もキレイよ あ・た・し


20081022144241.jpg

「あ~ら、あんたなんかより私の方がずっとキレイよ」







                               誰?!!」

                        20081014230147.jpg





「み~た~わ~ね~ お前を喰らってやろうか~」

             べローン べローン
      20081022144700.jpg









    「わっはっは!!さっちゃん固まっとるぞ!大・成・功!!」

                 
                   
                   20081014230147.jpg






「・・・って、なぜお前が気絶してる?」



20080916152314.jpg






                           「・・・失礼しちゃうわね」
                        
                       200806161614.jpg




       ブログランキングに参加しております!
       
       鏡を見るのが怖くなった貴方様も
    そうでない貴方様もポチッとお願いいたします。


                    
            

          ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃワイン・・・懐かしい(笑)
そういえば、あのアニメ再放送ってないですね。

チャペ君とポン君ほんとに会話してるみたい!!
さっちゃん鏡好きですね~(笑)
夜中にあの顔されたら私も気を失いそう・・・ 

No title

こんにちは。
いやいや~、ポン君が言いだしっぺなのに~。
また、あの意地悪そうな顔がたまらないですね~!!
やっぱり、女の子は鏡が好きですね♪
ペケも大好きです!!

No title

こんにちは~
今朝暗証番号の所に「X」のマークが出てコメント
送信できませんでした~v-409

さっちゃん鏡が好きなのね~
言いだしっぺのポン君が気絶してどうすんの・・・
チャぺ君とチャぺ君絶対会話してるな~

No title

りんごANE 様

こんにちは!はい。かぼちゃワインです。
「あの当時、発育の良い女子はあだ名が
「L」だった」と旦那が嬉しそうに言っておりました(笑)
やはり教育上問題があるので再放送しないんですかねぇ・・・
まいっ○んぐマ○コ先生みたいに(笑)

チャペのあの顔、しばらく携帯の待ち受け画面にしていました(笑)

No title

お銀です 様

こんにちは~!
そうですか!ペケちゃんも鏡が好きですか♪
鏡に映った自分をなんだと思って見てるんでしょうね(笑)
ちなみにさっちゃんは5分くらいは平気で見続けます。
ナルもいいとこです(苦笑)

No title

紅葉 様

こんにちは~!え?そうなんですか!
なんででしょうかね・・・。
禁止ワードだったのかな?
せっかくコメント下さったのに申し訳ありませんでした!

やっぱり会話してますかね!
してたらおもしろいですよね(笑)



No title

こんばんは~
たぶんFC2さんの方に問題があったのではないでしょうか~

3~4回したらXマークでなくなったんです~
でも出勤時間になってしまって・・・
がごめ昆布さんのせいではありませんので
気に無さらいでくださいね(^_-)-☆

No title

紅葉 様

そうですか!安心しました!

お返事ありがとうございました!

No title

がごめ昆布さんこんにちは、
元気で良かったです。
我が家の黒猫さんが居なくなってしまったので、
ボンちゃんを見るのが楽しみになりました。
勿論さっちゃんにも会えて嬉しいです。
女の子は、鏡好きなんですよね。
私も好きですよ~v-392

No title

こんばんは~!
相変わらずさっちゃん、自分大好きですねえ。。
しかしチャペさん、あれは私、本気で怖かった!!
なかなか出来ない表情ですよね!?
捨て身の演技(??)力でしたあ(#^.^#)

No title

らん 様

こんばんわ!ご訪問、コメントありがとうございます!!!
すっごく嬉しいです!!
これからドシドシ遊びに行かせて頂きます!!
本当にありがとうございました!!

No title

よっっき 様

こんばんわ!さっちゃんはナルナルです(笑)

チャぺの顔スゴイですよね!(笑)
夜寝る前に思い出しちゃダメですよ~!
眠れなくなりますから(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
