

センス

    
       「君は新入社員だね。私が理事長だが用件というのは?」

          200810232350.jpg


                   

                         「一発芸を見せていただきたいのです。」
 
                       20081008144756.jpg



                                 



   「君、何を言うんだね!」

20081021204858.jpg


 「ですが、理事長さんクラスになると
 どんな一発芸になるのか見たいのです!」





                                  「よかろう!!」
                         
「理事長!お止め下さい!」
                      20080916151700.jpg



               くりん

200810250025.jpg


                                       
                          

                                  「理事長!これは?」
                           

                               20080919082813.jpg



「一発芸なんて なんもないと(アンモナイト)
 ・・・・・なんちって」



 200810250025.jpg


                                      「・・・お、親父ギャグ・・・」
                                      
                            20081017105613.jpg




「ぎゃーっはっはっは!ひー!お腹痛い!!」

200809271957.jpg


                                         「・・・・・・」
                              
                           20081017105613.jpg


                                                             
                                                                                ブログランキングに参加しております。

親父ギャグ好きですか?ポチッとお願いいたします。


         
     
       ありがとうございます!                            
                         





コメントの投稿

非公開コメント

No title

り、理事長~!! もう、一生ついて行きます(笑)
何て捨て身のギャグなんでしょう!!

ポンちゃんがまた笑っているようでなごみます。
さっちゃんのクールビューティな顔もイイ!!

No title

おはようぎざいますe-466
チャぺ理事長さん貫禄ありますね~

なんもないとの一発芸笑っちゃいました~
ぽん君の笑顔が好きです(^_-)-☆
癒し系ですよね・・・・3人とも

No title

りんごANE 様

こんにちは!親父ギャグって和みますよね(笑)

犬ってホントに笑ってるように見える事があります!
実は案外ホントに笑ってるのかもしれませんね!

No title

紅葉 様

笑って頂けて嬉しいです♪
ずっと、チャペは親父ギャグ言いそうな顔してるなぁ。
と思ってました(笑)

ポンはいっつもニッカニカです!

No title

だ~!!
(あ、こんにちは。。)
すっごいウケました!!皆ハマリ役ねすねえ。。
どんな会社ですか!気になるんですけど。。
私は因みに親父ギャグ、よく使います。。
引かれてますけどね。。

こんにちは~
一発ギャグで採用を決める会社ってどんなんや~って、
前回から気になっていましたが、理事長を見て納得しました笑
ペケも受験した際にはよろしくです笑
一発芸特訓中です(^O^)

No title

こにゃにゃちは。
がごめ昆布さんのブログで自分が何日
床に伏せていたか把握できました(苦笑)

おぉ!チャペ君、「アンモニャイト」だ!
ポン君の”長い者には巻かれろ!”感が良いです(笑)
それにしてもさっちゃん、理事長の前で
ゴロォ~ンって・・・(笑)
ある意味出世しそうですな!!

No title

よっっき 様
おはようございます!

けっこう親父ギャグって言っちゃいますよね!
あれはコミュニケーションに必要不可欠です(笑)


No title


お銀です 様

おはようございます!
ペケちゃんの一発芸、今から仕込めば素晴らしく
完成されたものになりますね!(笑)

そろそろ忘年会シーズンですので急がねば(笑)

No title

ニャンズママ 様

おはようございます!
え!ご病気だったんですか?!
風邪ですかね?お大事にして下さいね!!

確かに!失礼極まりない態度ですね(笑)
ポンのセコイ精神を分かって頂けまして光栄です(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
