スポンサーサイト


ふたたび

                  位置について

                      
              200810271030.jpg






                     ヨーイ


200810271033.jpg





                ドン小西


            200810271825.jpg







「理事長の珠玉のギャグだ。
 君の前でこれをやったら必ず笑うように」


                           「新人研修ってこの映像を見る事だったんですね」

200810271023.jpg







           ブログランキングに参加してます!

            ファッションに興味がある貴方様も
            ない貴方様もポチッとお願い致します!


                 
     
                ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

り、理事長~!! ついて行きます!!
何てナウでヤングなギャグなんですか(笑)

2コマ目の写真ドラゴン●ールのフュージョンでも
しそうな勢いですね(^^)
シンクロ率が高すぎです(笑)

No title

あはは!理事長やっちゃいましたね~。
私もここの会社就職可能でしょうか?笑

No title

りんごANE 様

こんにちは!ナウでヤングなギャグでしたか?
ヤンガーヤンゲストでしたか?(笑)

たしかに偶然にも同じようなポーズをしていました(笑)
そっかぁ!フュージョンっていう使い方もありましたね!!
なるほどぉ!!(尊敬)

No title

お銀です 様
こんにちは!はい。お銀ですさんなら
出世間違いないでしょう!(笑)
即幹部候補です。

No title

こんにちは~
ポン君とさっちゃんが同じような格好して・・・
微笑ましい限りです(^_-)-☆

理事長さんのギャグおもしろ~い
こんな理事長さんの会社ならわたしもはいりた~い

なんですと~歳拾いすぎって~(笑)
うう~ん残念・・

No title


紅葉 様

こんにちは。

ありがとうございます。偶然にも
同じ格好している写真が撮れました(笑)

あはは!思いがけず入社希望の方が
たくさんいらして理事長も嬉しいでしょうね!

No title

こんばんは~!!
ドン小西って!!(笑)
相変わらずここの会社は楽しそうですねえ。。
(だから何の会社なんだ!!)
長いものには巻かれろタイプのポンちゃん、
新人研修に、接待に、と中堅クラスは大変ですねえ!

No title

どん小西~!!!!
キャーーおもしろいっ!!
ほんとにいつもはずれなしっすね!!
いつもたのしそうな三人みてると幸せです
ありがとうございます。
あっ、リンクさせていただきました!
ありがとうございます

No title

こんばんは。
チャペ君本当やられ放題!(笑)
ポン君のこの遠い目・・・
(お仕事疲れ?・笑)
ポン君は毎年新人が入って来ると
こうやって指南してるんですね!
さっちゃん、初めはお茶くみ・コピーからかな?
チャペ理事長はぬるま湯好みですよ~(笑)
コピー機温かいからって、上で寝ちゃダメですよ~(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!
たまたま家に黄色いメガネがあって良かったです(笑)
さて何の会社でしょうね(笑)

中間管理職のポンの苦しみまで理解して下さるとは(笑)
ポンのサクセスストーリーとか作ってみようかな(笑)

No title


ほたりあん 様
こんばんわ!
ホントですか?はずれなしでよかったっす(笑)

見ていて幸せだなんて言って頂けたら凄く嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。

リンクありがとうございます!早速貼らせて頂きます!

No title

ニャンズママ 様
こんばんわ!体調はいかがですか?
旦那様と2ニャンがさぞや心配していた事でしょう。

さっちゃんお茶くんでくれますかね?(笑)
確かにコピー機の上でずっと寝てそうです。
いえ、下手したら中でずっと印刷されてたりして・・・


No title

大笑いです(^0^)/
いつも、いつも、おもしろくって、
楽しみです^^
最近のお笑いより、
オヤジギャグの方が、私にあってるかもしれません。
あはは。

No title


ミルスベン 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
笑って頂けると本当に嬉しいです!

オヤジギャグって素晴らしいですよね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
