スポンサーサイト


こねこ

                                     「ねぇ、あれ誰?」

         「ん?だれって?」

200810271024.jpg



              え?!



         「このやろ!このやろ!」


       200810282357.jpg


          


                         「お~い!お前ダレだよ!」

                     200809161512.jpg



                                                               
  「生後二ヶ月くらいのわしじゃ」

  200810232350.jpg





                                   がーん


                          「ボク、あんなにでかくなるの!!」
               

                           200810282351.jpg





     「・・・未来なんて見るもんじゃないね・・・」                                
 
          200810282354.jpg


      
 
  ブログランキングに参加しております。

  「でっかくなっちゃった!」と言いながら
       ポチッとお願いします!


       

       ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!! チャペ君カワユイ!!

確かに、猫は小さい頃の儚さが大人になると無く
なるけれど、大人猫ならではの可愛さってありま
すよね(^^) 
たまに見せる子猫の時からの仕草とか、重役の
ようなどっしり感とか(笑)
毎日見ても飽きません(^^)

No title

子猫のころのチャぺ君かわいい~
今は貫禄充分の理事長さんですからね~

どちらのチャぺくんもすてき(^_-)-☆

No title

りんごANE 様

こんにちは!そうですね。
確かにどっしり感はすごいです(笑)

もう一度仔猫に戻って~!とは思いません。
今のチャペの方が好きです(笑)

ナナコちゃんは仔猫から大人猫になる過程を
毎日りんごANEさんの写真で
見せて頂いているので成長が楽しみで仕方ありません。
きっと大人になってもかわいいんでしょうね♪

No title

紅葉 様

こんにちは!かわいいと言って下さって
ありがとうございます。
仔猫の時ガリガリだった反動で
こんな体型になったのでしょうか(笑)

No title

こんばんわ!!
わぉ!!!なんてレアな写真でしょう!!
チャペ君かわいい~~~!!!
赤い首輪がとっても似合ってます!!
今は付けてないようですが・・・。
本当にかわいい★チャペ君、幸せだね~★

No title

お銀です 様
こんばんわ!カワイイと言って頂けて嬉しいです!
なぜ首輪を外したのかは・・・ううっ(泣)

※静岡の、私の住んでいる地域は
かなりの「ど田舎」です(笑)
喫茶店が近所に出来るのが夢です・・・
饅頭屋さんばっかりなので(笑)

No title

しぶキャラのちゃぺさんの貴重なかわいらしい時代・・今日もかごめ昆布さんのブログに来てよかったです・・・
ぽんさんの「お前だれだ」の顔といったらもうっ

No title

こんばんは~!!
チャペさん、なんて可愛い!
やっぱりそんな時代もあるのですねえ。。
あのビックリ顔は素敵ですね!
首輪も赤で似合ってるう~!!

No title

こんばんは。
風邪の間ねこまんまで過ごしたら、思いがけず
ダイエット出来ちゃったニャンズママです(笑)
最初タイトル見て「何ですと!?」と思っていたら
チャペ君の子ニャンコ時代!!
うきゃぁぁぁでした♪
顔つき変わってな~い♪♪♪
目なんて本当そのまんま!
うちのボーイは小さい頃「とぼけた顔」してましたが
(旦那も同じ事思ってたけどどちらも言い出さず・笑)
にゃんとも可愛くなりました!てへっ
チャペ君、男の子らしくていいじゃないの~
幸せの証拠ですよ♪

No title

ほたりあん 様

こんばんわ!
こちらこそご訪問ありがとうございます!

チャペが皆様に「かわいい」と言って頂ける
貴重なこの日を噛み締めて生きていきます(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!
そうなんです。チャペも小さい頃は小さかったのです(笑)
当時はガリガリに痩せてて一時期
死の宣告まで受けたのですが、
素晴らしく育ってくれました(笑)

首輪は諸事情でつけられなくなってしまいました(笑)

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!そうですか、風邪だったんですね!
お元気になられてなによりです。
さらにダイエットの成功もされてなによりです(笑)

そうなんです。あまり顔は変わってないんです。
ただ太っただけ(笑)

「とぼけた顔」のボーイ君、きっとかわいかったんでしょうね!
でも今の方がもっとカワイイなんて言われたら
ボーイ君達きっと大喜びでしょうね!


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
