

おしり 2


     「あーあ。この おしりみたいになったガム、
    もう一度大きくならないかな~」

       
         200810171048.jpg






    「その願い叶えてしんぜやうぞ。

   その代わり私の質問に正直に答えるのじゃ」


     
      200807232136.jpg





         
            「あ!神様だ!はい!!正直に答えます!」

        
              20081014230320.jpg







「では、わしとロシアンブルー、
          どっちが美しい?」




          
                    「はい!!完全にロシアンブルーです!!」

                       200809271955.jpg






「えーい、本当の美も分からぬ愚か者め!!

お前には天罰じゃ!!」


20080918080216.jpg







                             「ああ!!オレのおしりガムが
                    こんな不健康そうな色に!!!」



                                       どよ~ん

                             200810282133.jpg








「健康なおしりを返せー!アホー!!」
                 
        ZZZZ
                                 「・・・なんちゅー寝言じゃ」

20080918080628.jpg






     ブログランキングに参加しています!

おしりの色が健康な貴方も不健康な貴方もポチッとお願い致します。



            

          ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで、ポン君何かに取りつかれたかのようにオ
シリ型ガムに加工してますね(笑) 

『完全にロシアンブルー』に笑わせてもらいました(^^)
ミツバチの衣装のチャペ神様は今日も可愛いです(笑)
黒と黄色がマッチしすぎです。

No title

でましたおしりガム!!
本当に美しいラインですこと・・
ぽちさんもがっくり、緑のおしりになってしまって衝撃的でした。
チャペさま~どうかどうか、あの美しいおしりをもう一度・・・

No title

こんにちは。
おしり記事ありがとうございます笑
ポンく~ん、そこはチャペ様って言っとかいないと~!!
でも、何であんなに緑色なんですか?
塗ったんですか!?

No title


りんごANE 様

こんにちは!
「おしり加工の匠」といったところでしょうか(笑)
ポンはあれを常に手元に置いており、
寝床にも必ず持って行くほどです。
ないと不安がり、探し回ってます。
完全におしり依存症です・・・。

No title

ほたりあん 様

こんにちは!はい、もう一度使ってみました(笑)

緑のおしりで思い出すのはニコチャン大王です。
ニコチャン大王って、頭がおしりで
触覚みたいなのが鼻なんですって!
だからおならをすると,とてもくさいって言ってました・・・
あ、どうでもいいですね(苦笑)

No title

お銀です 様

こんにちは~!
自他ともに認めるおしり好きのお銀ですさん
ならば喜んで下さると思ってました(笑)

緑の方はポンが新たに作ったものです(笑)
お銀ですさん、さては私がおしりガムを
緑に塗ってる不気味な姿を想像してましたね・・・

No title

こんにちは~
わたしも白いおしりガムを

がごめ昆布さんが緑色に塗られたのかと
思いました~

緑色のガムもあるんですか~e-3

No title

紅葉 様

こんにちは!あはは!紅葉さんも
そう思われたんですか!

はい。緑のガム(正確にはとうもろこしのおもちゃですけど)
もあります♪

No title

こんばんは~!!
チャペさんの衣装がすごく気になります。。
やっぱ蜂...ですよね!?
(とりあえず蜂には見えないけど可愛い)
あと、緑ガム、最初変色かと思いました(+o+)
あの形にしないと気が済まないんですね!!ポンちゃん。。 

No title

おぉ!プレイメイト尻またまた発見!
ポン君のお尻の方がセクスィ~よ♪
チャペ君、神様になったり理事長になったり
ドン小西になったり(笑)
一番役回りが多いような・・・

No title


よっっき 様

こんばんわ!はい!蜂です(笑)
本当はポンの服なんですが、
全員に着せて写真を撮ってみたところ、
一番おもしろかったのがチャペだったので
チャペの写真を使う事にしました(笑)

はい。変色ではありませんのでご安心下さい。
一代目おしりガムは食べつくしてしまいました(笑)

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!ポンのおしりの
セクスィ~さを分かって頂けるとは
有り難い限りです(笑)

確かに・・・そう言われて見るとそうですね(笑)
なんだかついチャペに頼ってしまいます(笑)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
