スポンサーサイト


ソース




                   「ポンさん、転職を考えた事ってありますか?」

    「ないね!理事長に惹かれてるからね!」

20080917083102.jpg

 




               「見たまえ、理事長の あのお姿を・・・」


                 200810021912.jpg







  「こんな美味しそうな寝姿の理事長が他にいるかね?!

     ああ、上からデミグラスソースをかけてみたい!!」



                                ZZZ       
               200810291345.jpg





「そう思って早10年・・・
慰安旅行で隣に寝た時は本気でやばかった・・・」


                               「・・・そうとう惹かれてますね」

200810271023.jpg




         ブログランキングに参加しております。

   いやオニオンソースだ!という貴方様もポチッとお願い致します
   


               

              ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます<m(__)m>
チャぺ君ふたりの会話聞いたら驚くかな~e-3

両方のソースでお願いしますe-466
最近ポンとさっちゃんのいる距離縮まってきれませんか~
ポン君はホント表情豊ですね~(^_-)-☆

最後の写真二人は同じとこ見てるようにおもうのですが・・・

No title

理事長・・・。私もヤバいです(笑)
寝姿を見ると、いけないと思いつつもモフモフして
しまいそうです(^^)

では、わたしはオーロラソースでいただきます!!

No title

こんにちは!
慰安旅行を思い出すポン君の顔・・・
「トロ~ン」ってなってるじゃないですか!!!
遠くを見つめるあの目・・・たまりません!!
では・・・私は・・・敢えて何もかけず、素材の味を
活かしましょう!!

No title

紅葉 様

こんにちは~!いつもコメントありがとうございます!

最近さっちゃんはポンのおもちゃをくわえて逃走します(笑)
さっきも、さっちゃんがポンのドラえもんの人形を
持って行こうとしてポンに怒られて逆ギレして殴り返してました(笑)

たしかに同じ方向見てますね!

No title

りんごANE 様

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
そろそろモフモフの季節ですね♪

オーロラソース!そんなのもあるんですね!
オーロラは輝子しか知りませんでした(笑)

No title

お銀です 様

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
なんとなく思い出に浸ってる顔してますよね?(笑)

お!お銀ですさん通ですねぇ!さすが!!

No title

こにゃにゃちは。
さっちゃんが敬語で話してるのに
違和感をおぼえるニャンズママです。
チャペ君、手揃えちゃってる~♪
私はソースと言えばガーリックだけど、
それじゃチャペ君の風味が感じられないかも・・・
それは嫌!嫌!嫌!!
チャペ君!迷っちゃうよ!どうしよ!どうしよ!
「どうもしなくていいよ・・・。ってか何の話???
おばさん、必死すぎて恐いよ・・・。」
って、チャペ君に言われて逃げられちゃいそうで
どうしよう、決められません。
チャペ君ならこの女心、解ってくれるよね?(笑)

ドミグラス・・・ オニオン・・・
う~~~ん  やっぱりガーリックで!!ポチッ

No title

最後の画像のポンちゃん~。。
すごくいい表情ですね^^
回想している表情とセリフが、ぴったりです。
さっちゃん、ポンちゃん、チャペくんとの距離が、
ずいぶん縮まってきましたね。。
早いですね~。
うちのセレンも昨年11月に保護し、
特にわんこに近づけるようになるまで、半年はかかりました。
今では、至近距離でも、OKになりました。

No title

理事長・・・じゅるっ
私はじゃあバルサミコ酢でいただきたいです。
黒に黒・・・

No title

こんばんは~!
出た!!私の大大大好きな中小企業シリーズ!!
ポンちゃん、うっとり&にっこり顔してますけど。。
ずいぶん表情豊かですね~!
チャペさん、素晴らしい部下をお持ちですね!!
会社も安泰でしょう。。
って、だから何の会社だあ~!!?

No title


ニャンズママ 様
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます!

確かにさっちゃんは敬語を話す感じじゃないですね!
むしろ上から物言いそうです(笑)

おお、ニャンズママさん今日も妄想族してますね(笑)
チャペの風味を感じたいと思って下さる方が
ニャンズママさん以外におられましょうか!
本当にありがたい事です(笑)

・・・それにしても皆さん、いろんな味付けを考えて下さいますね(爆)

No title


ミルスベン 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポン、タマシイが抜けたような表情してますよね(苦笑)

そうですか!セレンちゃん良かったですね!!
11月という事はもう外は寒く辛かったでしょう。
セレンちゃん、ミルスベンさんに保護してもらえて
本当に良かった・・・本当に良かったです。

ワンに慣れてくれるとありがたいですよね!
家も飼う前は冷や冷やしてましたが
なんとかなるものですね(笑)

No title


ほたりあん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おお!ついにお酢が出た!!(笑)
さっぱり系ですね~!
黒に黒・・・なるほど(爆)

No title


よっっき 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

中小企業シリーズをそんなにも
気に入って下さる方がみえるとは!!
ありがたいことです(笑)

ポンはなんだかいつもニッカニカ笑顔ですよ~!

ホントに何の会社でしょうね(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
