

とりあい

          ここに、あちこち食いちぎられ

  もはや「何えもん」か分からない人形があるのですが、

今、この人形がポンとさっちゃんの中で大流行しております。



          200810311417.jpg





  「ねぇポン、ちょっと貸してよ~」

                      「やだ!さっちゃん どっか持ってっちゃうもん」

200810311354.jpg






「あ!ポン、鼻水出てるわよ。拭いたら?」

                               「え?マジ?」

                                   ゴシゴシ
200810311356.jpg





 「今だ!!もらったぁぁぁぁ!!!」

                                                「あ!!」                                        200810310812.jpg






                           「だめだって言ってるだろ!!!」

      「なによケチねぇ・・・」


200810311352.jpg






   「あ!ポン!おやつだって!!」

                                   「え?マジ?」

200810311351.jpg





「このアンポンがぁぁぁ!!」
                                         「あ!!」

200810310812.jpg






「おっさん!寝てねーで さっちゃん殴ってくれ!!」

「チャペさんに頼るんじゃないわよ!!」
         


            ZZZ

200809092155.jpg







           
        ブログランキングに参加しております。

  貴方は小さい頃、おもちゃの取り合いはしましたか?ポチッとお願いします!

                 

              どうもありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますe-466
さっちゃんとポン君はドラえもんですか~

ちびは娘がゲーセンで取ったドコモだけです。
うちの場合4歳の孫とのうばいあいですかね(笑)

鼻水e-3を拭いてる仕草・怒ってるような顔・・・同じ方向を見てる仕草

二人の会話が聞こえてきそうです・・・
楽しく読ませていただきました~e-465

No title

さっちゃんとぽんちゃん仲良しですね。
ドラえもんが・・・
そのうちに形が分からなくなりそうです。。
お手柔かにしてあげて~
チャぺさんは、寝るのが楽しみなのね。

No title

こ、怖ええええ!!! 何えもんか知りませんが(笑)
すごい迫力ですね。

さっちゃんの滑り込みカットが秀逸です(^^)
次回この人形を見るときは、また形が変わってい
そうで怖い~・・・

No title

あら~、「何えもん」でしょうか・・・。
もはや、分かりませんね!!!
なぜ、「何えもん」にそんなに惹かれるお二人さん・・・。
でも、エコな子達でいいですね!!!
ドラ・・・おっと!!
「何えもん」さんはお気の毒ですが・・・。
ちなみに・・・私はペケとタローさんを取り合ってます!!!

No title

紅葉 様

こんばんわ!

えっ!お孫さんとチビちゃんで
ドコモだけを取り合ってるんですか(笑)
想像するとなんだかとってもかわいいですね!

ありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです。

No title

らん 様

こんばんわ!
さっちゃんとポンは歳が近いせいか
ライバル意識があるようです(笑)

ドラえもんは、そのうち本当に
なんだか分からない物体になりそうです(苦笑)

No title

りんごANE 様
こんばんわ!ふふ、怖いでしょう・・・
笑ってるのがさらに怖いですよね(笑)

お褒め頂きまして恐縮です♪

この人形が人目にさらせる程の
原型をいつまで保っているかが問題ですね(笑)

No title


お銀です 様

こんばんわ!「何えもん」かは永遠に秘密です(笑)
もしあの方でしたらタイム風呂敷で元に戻して頂きたいものですが・・・

タローさんモテモテですね!男冥利につきるってもんです(笑)

No title

こんばんは。
今日は一段と写真とセリフが合ってますね!
特にポン君の表情や動きがピッタンコです!
そっか!「何えもん」になれば、さっちゃんとポン君に
奪い合われる夢のような日々が・・・!
さっちゃんにギュッてされちゃうんだ!
あぁ、なってみてもいいかも・・・
でも・・・代償が・・・大きすぎる・・・か・・・・・
うちも、猫じゃらしはただの棒になり、
ねずみのオモチャは芯の黒いプラスチックになり、
(ポロンと床に落ちてると遠目でも恐い!
外の布地は何処行ったー!)
ぬいぐるみは傷口を縫製しても、ものの数分で
抜糸されております・・・(苦笑)

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!写真とセリフあってますか?
良かった!ありがとうございます!
まさか、そんなに褒めて頂けるなんて!!(涙)

ニャンズママさん!どうか「何えもん」に
なる事だけはお考え直し下さい!!
ひでぶ!の世界が待ってます(汗)

「ねずみのオモチャは芯の黒いプラスチックになり、 」
ひぃ!!!想像しただけで怖い!!!

ずっと猫を見てきましたが、猫って・・・残酷ですよね(苦笑)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
