スポンサーサイト


ジマン

「すまん!実は今日オレだけ海に連れてってもらえるんだ!

                                     「それは羨ましいのう!」

200810311348.jpg






                 「今日オレだけ海に行くお詫びに、これ貸してやるよ

「悔しいけど、それ貸してくれるなら我慢するわ・・・」

20081102004213.jpg






「今頃くやしがってるだろ~な~!!オレだけだもんなぁ♪」


       20081111163420.jpg




「アホ!この寒い中 誰が行きたいか!!!」

200810291345.jpg




                                 「ネコでよかった~」

                         ゴロゴロ
200810311148.jpg
                ネコはお家が一番好き





       ブログランキングに参加しております!
      
       貴方の一番落ち着く場所はどこですか?
           ポチっとお願い致します!


             

            どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃんのお出かけ着かわいい~(^^)

あの言い回しが可笑しい!!(オレだけ)
寒いのに何でワンコって散歩好きなんでしょうね。
わたしもナナコにリードつけていつかは一緒に
散歩してみたいです(^^)

No title

おはようございますe-466
いいな~海が近くって・・・

歩いて海みにいけないもんな~
見れるといったら川だもの・・・

ポンクンいい顔してますね~
散歩に行けてうれしいのでしょうか~

猫にリードつけて散歩されてるかたみますが・・・
ちびはダメだろうな~笑

No title

りんごANE 様

おはようございます!
間違いなくポンは、自分が一番
かわいがられてると思い込んでます(笑)

ナナコちゃんのお散歩かわいいでしょうね♪
あ、でも猫ちゃんにお散歩させると
外への関心が高くなって脱走する危険が
あるって聞いた事がありますよ~。

No title

紅葉 様

おはようございます!海には車で行きました♪
車で30分くらいのところに良い散歩コースがありまして、
土日になると犬のフリスビー大会なんかもやってます。

やっぱり犬はお散歩命のようで、
リード見せただけでシッポぶんぶん振ります(笑)
猫のお散歩は、しない方が無難かもしれませんね~(笑)

No title

↓ 息子のアイドルだったどらちゃんが~。。。!!
でも、みんなに愛されて、
何えもんに、変身しちゃったんですね^^
ものすごく、おもしろい(大笑)

きれいな海ですね^^
ポンちゃん、嬉しそうですね♪
わんこは、お散歩、大好きですものね。
こんな嬉しそうな顔をみると、
自分も幸せな気分になれますよね。
うちの2わんも、
小さい時からお散歩大好きです。
おかげで、筋肉隆々のマッチョ犬です、あはは。

No title

ご来訪ありがとうございます。
うちの猫二匹もきっとワンコの散歩をこんな気持ちで見てるんだろうね~
勉強になりました(笑)

No title

こんばんは~!!
ポンちゃん、すごいお洋服が可愛いですねえ!!
似合っていますよっっ!
かなりやり手の猫さんたちに
上手く転がされている様子...。
でも、それでいいんだよ!!ポンちゃん!!

No title


ミルスベン 様

こんばんわ!息子さんのアイドルを
こんな風にしてしまいまして!(泣)

ポンをよく散歩がてら海に連れて行くのですが、
彼はどうやら泳げない部類の犬のようです。
波が打ち寄せる度に全速力で逃げるので(笑)
隣にいたボーダーコリーさんはバシャバシャ入ってました。

あ!あの水が大好きな猫ちゃん!
実は泳げませんかね?!(笑)
あの映像、何度見てもおかしくてしょうがありません!!

マッチョ犬!散歩の賜物ですね!すごい!

No title


あくび 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

猫ってクールなので、いつも熱い犬を
こんな風に見てる気がします(笑)

また遊びに行かせて頂きます!!

No title


よっっき 様

こんばんわ!あの服かなりのヘビロテで
洗濯し過ぎてよれよれになってきました(苦笑)

そうですね!ポンはいつも勝ち誇った顔して
猫に踊らされてる気がします!(笑)
ポンを見てると猫ってホントに
賢いなぁと思ってしまいます(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
