スポンサーサイト


ピザ



               「なぁ、最近おもしろい遊びを覚えたんだが、やってみんかね?」


「お!!いいですね~理事長!やりましょう!       
       で、どんなゲームなんですか?」


20080916152232.jpg





 「うむ。まず相手にピザと10回言わせる。

  そして、じゃあここは?と自分のひじを指差すと

相手が混乱してひざと言ってしまうゲームだ。やってみよう」



       200810232350.jpg






                 ・・・・・・言ってしまった。ゲームの内容を

               全て言ってしまった・・・


                             ゴクリ

                    200811021940.jpg








「ピザ・・・ピザピザピザピザピザピザピザピザピザァァァァ!!!」                                

    「じゃあここは?!」


                      「ひざぁぁぁぁ!!!」

                      20081109211326.jpg



                            


                       「ブー!ひじでした。はっはっは!なかなか楽しいな。」


    「や!これは!!参りましたな!!」

20080916152232.jpg








        「・・・・コーヒーでもいかがですか?」

       200810311344.jpg

            「うん、いただこうかな・・・」





   
           ブログランキングに参加しております!

             最近疲れが溜まっている貴方様も
        元気はつらつな貴方様もポチッとお願い致します!

                     
  
                 

              どうもありがとうございます!
                        
     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社会人の哀愁を見てしまった気が(笑)
そうそう!!年配のおエライさんってこんな感じです
よね(^^)言い回しとか!!

ポン社員のせつなさが手に取るように伝わる、
良い写真ですね(笑)

No title

こんにちわ~
楽しく読ませていただきました~

こういうおエライさんいますいます。
ポン君の笑顔に今日も癒されました~

No title


りんごANE 様

こんばんわ!「年配上司の扱い」という
重いテーマを取り上げてみました(笑)

サラリーマンの方達はこういうおエライさんと
日々戦ってるんでしょうかね(笑)



No title

紅葉 様

こんばんわ!楽しんで頂けて光栄です!

こういう人、いますよね(笑)

ポンが紅葉さんの癒しになっているのでしたら
こちらも嬉しい限りです♪

No title

どわ~!!こんばんは~!
相変わらず笑えます!!
この中小企業シリーズ、(勝手に名前付けてますが)
見ると何気に元気が出ちゃいます。。
ポンちゃん、分かるよお~
あえて突っ込めない社員の気持ち!!(笑)
気を使ってるというのに、たまにサッちゃんみたいな
新入りがさらっと突っ込んじゃったりしますよね。。
はあ~仕事って、無駄に大変。。

No title

こんばんは。
「チャペ理事長全部言っちゃってるよ!!」って
大笑いしながら見てたら、素で言っちゃってたんですね!
ポン君が自分に従順か、試してるのかと思いました!
ポン君の(間違っても”ひじ”って言っちゃダメ!)って
気持ちが表情に出ているようです(笑)
勢いのある「ひざぁぁぁぁ!!!」頂きました(笑)
最後のさっちゃんにホッとしたんじゃないですか?
チャペ理事長、ポン君の冬のボーナス
ワケは聞かずに、ガム多めでお願いします!

No title


よっっき 様

こんばんわ!気合の入った「こんばんわ」を
ありがとうございます!(笑)

よっっき様に命名して頂いた「中小企業シリーズ」
私の中でもすっかり定着しております。
良い名前をありがとうございました(笑)
そうですね!でも逆に新人の子の
無謀な発言がおエライ様に受ける時があるんですよね(笑)

よっっきさんもお疲れのようですね。
こんなアホブログでもよっっきさんが元気を出して頂ける
要因になればとても嬉しいです!

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!「ポン君が自分に従順か、
試してるのかと思いました!」←知的な発想ですね~!!
ここで脳みその差が・・・(涙)

でもあの類の遊びって、間違えた方が
絶対盛り上がりますよね!
間違えないと「おお・・・」と感心されて終わりそうです(笑)

冬のボーナスがガムとはなんて安上がりな!!(爆)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
