

ジョイ




         「うー・・・いてぇ。歯医者行かなきゃなぁ・・・」

            200811031029.jpg





                     「なぁ、この辺の歯医者で女医さんっている?」

「いるわよ。でもなんで?」

20081116030610.jpg








             「なんでって、男は女性が好きなのさ~
             あった!ここの歯医者だ


                200809271957.jpg








                 「担当のJOYと申します。」

                 20080920160151.jpg


                





                 「西洋猫のおっさん・・・」

              200811031031.jpg



 


        ブログランキングに参加しています。

     歯医者さん好きですか?ポチッとお願いします!



               

            どうもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!!!いつもかわいいポン君の顔が・・・!!
そんなに嫌がらなくても・・・笑
本当、いつもあの骨持ってるんですね!!
ポン君、噛みすぎで歯が痛いのかい!?

No title


お銀です 様

こんにちは~!はい!ポンはあの骨をずーっと持ってます。
これもおしりガムになる日は遠くなさそうです(笑)
ちなみにこの茶色のガムはチキン味、
緑色のガムはベジタブル味だそうです(笑)

No title

最後のカットの「チッ!!」と舌打ちが聞こえてきそう
なダークポンちゃん(笑)

そしてJOY!!! ラオウの様な存在感が素敵すぎ!!
私、県外ですが治療に通いたくなりました(笑)

No title

こんにちは~
おぉぉ~さっちゃんとポン君の距離が縮まってる~
さっちゃんを見っめてるポン君の目・・・

なんとも言えないくらい優しい目でみていますね~愛しいって目・・・

No title


りんごANE 様

スゴイ顔ですよね(笑)この写真を
何に使おうかワクワクしてました(笑)

JOYはりんごANEさんの来院を
心待ちしているそうです(笑)

No title


紅葉 様

こんにちは!なんだか仲良く
座布団に座っていましたね~。
そろそろ床に座るのも冷たいんでしょうね(笑)

多分あれはガムはやらんぞ!と言ってる目です(笑)

No title

こんばんは~(●^o^●)
JOY!!って。
何人ですかあ!?いや、人ておかしいですけど...
迫力ありすぎですね!
治療中も逆らえなさそう。。
ポンちゃん大ピンチ!!

No title


よっっき 様

こんばんわ!JOYに興味を持って下さって
ありがとうございます(笑)
歯医者ってただでさえ
行くのが憂鬱なんだから
せめて優しそうな先生が良いですよね(笑)

No title

こんばんは。
ポン君本当に表情豊かだし、しぐさが沢山あって
がごめ昆布さんセリフ色々考えられそうですね!(笑)
さっちゃんと一緒に座ってるし~♪
チャペ君、1ニャン何役こなしてるんですかぁ(笑)
ポン君の「あちゃぁ」な表情、絶妙です!

担当がJOYさんなら治療通います!
痛かったら右手上げます・・・ 
頑張ったらモフモフさせて下さい! ポチッ!

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!そうですね!
ポンを見ていると下らない想像が
いっぱい出来ます(笑)

治療を希望する方が多くて
JOYも喜んでいる事でしょう(笑)
モフモフは歯の痛みを忘れるための
麻酔みたいなものですかね(笑)

ポチありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
