スポンサーサイト


だらりん

       テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
       200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」





       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                 ダラーン
      200809272129.jpg





「まずは最初のお悩み。埼玉県のパブロフ君から。

    どうしたらケンカが強くなれますか?


なるほど良い質問だね!ではだらりんが、だらっとお答えしよう!」



200809092155.jpg






       「ケンカで強くなるためには大きくなる事も大事だ。

    では、そのためにはどうしたらいい?」



            200810291345.jpg





                            「そう!寝るんだよ

                          20080916152458.jpg






      そっかぁ!寝る子は育つって言うもんね!

   パブロフ君、良かったね!!だらりん ありがとう!


        200811042250.jpg

「ポン!いつまでも下らない番組
見てるんじゃないの」                 「はーい」




  





                      ブログランキングに参加しています。

                   あなたもだらりんに悩みを相談してみませんか?
                       ポチっとお願いします!


                          

                        ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます<m(__)m>
わぁ~い一番だぁ~

だらりん君て・・・
ポン君てテレビをみるんですね~
ねこさんが出てるからかな~e-3

No title

だらりん~!!!
やあ!だらりんだよ!って・・・
態勢と言葉の矛盾がありますよちゃぺさん・・
いやっだらりん。
パブロフ君ためになったかしら?
私の相談にものってくれますかね、だらりん?

いやぁしかし最高ですね、げらげら笑いながら一気読みしました。
ありがとうございます。

No title

じゃ、私も昼寝しようかな・・・・・
でも、ケンかはすでに強いしなあ。
大きくなるって、私の場合は横に大きくなる可能性大だし。
ぶつぶつ・・・・

No title

だらり~ん!!! 番組が実在したら録画してでも
観てしまいそうです(笑)
でも、観てたら寝てしまいそう(^^)

それにしても、だらりんイイ顔してるわー(笑)
ちなみにうちのナナコもテレビっ子で、スポーツ
特に大相撲が好きみたいです。

No title


紅葉 様

こんばんわ!

いえ、普段は見ないんですけど、
テレビから猫の鳴き声がしたので
気になったようです。
テレビの裏側まで見に行ってました(笑)

No title

だらりん様・・・・
「朝早く起きれなくて、困ってます。助けてください」
だらりん様にこの質問は愚問でしょうか・・・。
ペンネーム さんま69円  より

No title

ほたりあん 様

こんばんわ!だらりんへの的確な突っ込み
ありがとうございます(笑)

だらりんは相談には乗ってくれますが、
たいした回答はしてくれません(笑)

笑って頂けると嬉しいです。
こちらの方こそありがとうございます!!

No title

豪州サンディ 様

おお!いらっしゃいませ!(笑)
豪州サンディさんはケンカ強いんですか!
確かに弁はもの凄く立ちそうな気がしますが(笑)

横に大きくなるのはだらりんも一緒です。もう老人なのに・・・(泣)

No title


りんごANE 様

こんばんわ!
えっ!だらりんを録画してまで見てくれるんですか(笑)
教育に悪いとすぐにPTAから苦情がきそうですが(笑)

ナナコちゃんお相撲が好きだなんて
愛子様と一緒じゃないですか!
心の底から日本猫なんですね~(感動)

No title


お銀です 様

こんばんわ!だらりんにとって
睡眠不足は許しがたき悪です(笑)

それにしても大塚愛の曲のタイトル
みたいなペンネームですが、
実際そんなにサンマが安いんですか?!羨ましい!

No title

こんばんは~(^◇^)
ちゃぺさん、JOYに続き、だらりん。。ですかあ!?
素敵(?)な名前ばかりですね~!!
しかし、あのだらだら具合...。
何を相談しても同じ答えが返ってきそうです!!
「寝ればいいんだよ~。。」って。

No title

こんばんはぁぁぁ!
だーらりぃぃぃぃぃん!!
いやはやがごめ昆布さん、色んな企画思いつきますね~
これから毎週水曜日は『だらりんのお悩み解決塾』の
お時間ですか?
だらだら進行でも良いとはいえ、チャペ君猫一倍忙しいですね!(笑)
ポン君の後ろ姿かわえぇ~♪
必死にテレビ見てますね~(笑)
それとプレステのソフトが気になる(笑)

だらりんさん!明日の献立に悩んでます・・・。
ねこまんまじゃ旦那逃げちゃいますかね?(笑)ポチッ

No title

よっっき 様

こんばんわ!
お褒めの言葉ありがとうございます(?)

いや~!さすがよっっきさん!
するどいですね(笑)
だらりんは多分だらだらする
答え以外分かりません(笑)

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!だらりんをお呼び下さって
ありがとうございます(笑)

「これから毎週水曜日は『だらりんのお悩み解決塾』
の お時間ですか? 」←一瞬それも考えたんですが、
なんだかオチがいつも同じになりそうで(笑)

プレステソフトは、ほぼ全て旦那の大好きな
三国志シリーズです(笑)

だらりんが「豪華なものを食べる夢を見たら良い。」
と言っています。良かったですね(笑)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
