スポンサーサイト


バチ

  
   「ぼーぼ。ぼぼぼーぼぼ、ぼっぼぼーぼぼっぼぼぼ」
        
      ※ 「あーあ。このボールが、もっと大きかったらな」と言ってます。
           
          20080915163637.jpg




   「その願い 叶えてしんぜやうぞ。

    その代わりわしの質問に正直に答えるのじゃ」


20080923004723.jpg





       「あ!神様だ!やだね!今まであんたの質問に
      
            答えて良い事なんか一つもなかったぜ!」



                200809271953.jpg





「・・・・神を冒涜する お前には、とっておきの罰を与える!!」


           20080918080216.jpg







   「・・・とか言ってたけどさ!
   全然なんともないわけよ♪」

                                      「・・・・」

200811052206.jpg







  「なーにが天罰だよなぁ!!ぎゃはは!」

                      「・・・ポン、ホントにまだ気づいてないの?」
    「ぎゃはは・・・え?」

200811022231.jpg







              ブログランキングに参加しています!
          
            貴方は神を信じますか?ポチッとお願いします。


                      

                   どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます<m(__)m>
今日も楽しませていただきましたv-411

久々の神様のお出まし・・・
ポン君とさっちゃんの距離がぁ~
でもさっちゃんの顔ちょっと引きつっているような~

和みのある写真ですね~(^_-)-☆

No title

チャペ神様のこのムチムチ写真好きです(^^)
本当に何か神通力が使えそう・・・(笑)

それにしてもポンちゃんのラブリーぶりe-266タマランワー
さっちゃんとの写真もいい写真ですね(^^)

もちろんチャペ神なら信じますとも(笑)ポチ!!!

No title


紅葉 様

こんにちは~!楽しんで頂けて有り難いです!

はい!ポンにもたれかかられて
さっちゃんは迷惑そうな顔してました(笑)

No title

りんごANE 様

こんにちは!このムチムチバディに
服を着せた瞬間、夫婦で大笑い
したのを覚えています(笑)

ポンはあの後さっちゃんに殴られてました(笑)

猫にも勝てない我が家の犬は、
散歩時に地面の匂いを嗅ぎまくり
強そうな犬の匂いがすると、それを
体にこすりつけ喜んでおります(泣)

No title

ありゃりゃ~。
ポンちゃんが、たまごちゃんに変えられてしまった~(^0^)

毎日、楽しくって、
とうとう中1の息子Aに見せてしまいました。

ドン小西やら、不健康そうなおしり(ガム)やら、
もう、Aは大笑いです。

私は、コメント下手でして、
ポチッとして、読み逃げが多くて、
ごめんなさい。

ポンちゃんの天真爛漫さに、さっちゃんも負けそうですね^^
お姉ちゃんが、弟を見守ってる。。。ふうに、なっていきそうですね。

No title

大変!!
ぽんちゃんがっぽんちゃんがっ!!!
ぽんちゃん神様に謝って!!
もうしませんって。
神様はお厳しい方ですね・・・
どうかお許しを・・・・・

No title

ミルスベン 様

こんばんわ!

いえいえとんでもないです!
もちろんコメントを頂けるのはすごく嬉しいですが、
見て笑って頂けるだけで本当に嬉しいです♪
しかも親子で見て頂けたなんて本当に光栄です。

私もミルスベンさんのブログ大好きです。
これからもよろしくお願い致します!

No title

ほたりあん 様

こんばんわ!チャペはともかく、
さっちゃんは「ポンがたまにはボールに
なったら良いのに・・・」と思ってるかもしれません(笑)

No title

こんばんは~!!
神様、か~な~り~力、持ってますねえ!?
あんな玉子になっちゃうなんて...
可哀想に(でも面白い)
こんな時間差で玉子に変えるとは、
さてはタイマーかけたのかしら??

No title

こんばんは。
子供が出来たら名前は劉備・関羽・張飛と名付け、
赤兎馬に跨ってみたいニャンズママです。
出た!出た!チャペ神様!
ポン君、犬生勉強ばっかりだね(笑)
でもでも、さっちゃんとの距離が!!!!
さっちゃんのこの顔引く感じ、私がうちの子のにおいを
嗅ごうとしてる時の反応と同じです(笑)
チャペ神様!さっちゃんがどっかに運んでっちゃう前に
ポン君を元の姿に戻して~!!

        

No title

よっっき 様

こんばんわ!タイマー!!(笑)

でも本当、外出時にポンがタマゴにでも
なってくれれば犬が入れない店も
こっそり連れていけるんですけどね(笑)

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!

おお!お子さんの名前候補なんですか!
カッコいいですね♪
家の旦那は中国の方の話が好きで、
チョウウン(すみません字が分かりません(汗))
って人が特に好きなようです。
私はコウソンサンって人が渋くて好きです。

確かに猫って匂い嗅ごうとすると嫌~な顔しますよね(笑)

ちなみにさっちゃんは、あのタマゴもお気に入りです!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
