

しゅみ

         ここが理事長室・・・初めて入るわ・・・

          

                 コンコン
          
    「失礼します。お茶をお持ちしました。」

     
       200810232349.jpg





                               「うむ。」
       
                    200811061509.jpg





「あら、お写真が・・・お孫さんですか?」

20080919082813.jpg





 「む知らんのか?アメショー58のメンバーでノゾミちゃんだ 

                 20080920160151.jpg






「なるほど。それで理事長の
  機嫌を損ねたってわけか」


                          「はい。理事長がそんな
                              熱狂的なファンだったとは知らなくて」


20080917083023.jpg




       

      「私に任せておきなさい。」ってポンさんは言ってたけど・・・                                                                                                                   
              20081006014655.jpg








「アメーショアメーショ生まれながらのケットーショ

     200811061437.jpg



「はいはいはいはいノ・ゾ・ミアメショーノ・ゾ・ミ

                200811061503.jpg







           「いや~!ポン君のノゾミちゃんは完璧だな!はっはっは!!」

              「いえいえ!理事長の合いの手があればこそです!!」


「ポンさん・・・慣れてる・・・」

20081017105613.jpg








                ブログランキングに参加しております。
              好きなアイドルはいますか?ポチッとお願いします。


                        


                     どうもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昭和のアイドルのファンクラブみたい(笑)
そういえば、合いの手って懐かしい~。
血統書とか、よく思いつきますね(笑)

中途採用があれば是非、理事長の元で働き蟻の
ようにバリバリ働きたいです(笑)
なんならパートでも可です!!

No title

あはようございます<m(__)m>
気品あふれるさっちゃんのOLさん

貫禄ある理事長さんに秘書e-3のポン君
わたしはパートで・・・
うちのちびも一緒に面接してくださ~い

理事さ~ん

No title

r理事長本当に怒っている・・・
お茶をおもちしたさっちゃんは美しいのに・・
のぞみちゃんおそるべし!
もっとおそるべしはポンさん、あなたは相当の世渡り上手!
いろいろとあやかりたいものです。
ぽんさん、上司の地雷を踏まないコツを教えてください。

No title


りんごANE 様

こんにちは!カラオケで合いの手ってよくやりましたよね。
ああ無情とか!
キレイでしょ!「フワフワ!」ひらひらと「フワフワ!」・・・懐かしい。

え!入社希望ですか(笑)
なんとなくですが、この会社給料安そうですよね(笑)

No title

紅葉 様

こんにちは!ギャルOLのさっちゃんが
毎夜バタバタ暴れてやかましいです(苦笑)

紅葉さんもパートご希望ですか♪
ちびちゃんも面接の際には一発芸をお願いしまーす(笑)

No title


ほたりあん 様

こんにちは!アイドルおたくの
おじさん、おばさんがなんとなく好きな私です(笑)
年取ってもそこまで情熱をそそげる相手がいるってスゴイ事ですもんね~!

ほたりあんさんは上司の地雷踏むタイプなんですか?
でも周りの人は案外「よく言った!」と思ってるかもしれませんね(笑)

No title

こんにちは!
やっぱりここにきたら、癒されます~。
今日の疲れもどこへやら。。。
私もチャペ様みたいなユニークな理事長さんの
所に就職したいです~。
きっと、私の良さも分かってくれそうです!!
「アメショー!アメショー!見せて欲しいな!
あなたのショー!」なんちて。。。

No title


お銀です 様

こんばんわ!試験お疲れでしたね!

「アメショー!アメショー!見せて欲しいな!
あなたのショー!」なんちて。。。 ←今日も冴えてますね(笑)
その調子でしたらバッチリですね!(笑)

No title

こんばんは~!!
ありがとうございます!!!「中企シリーズ」略した。
理事長...。アキバってますね!!
(まさかメンバー58人(匹?)いたりして!?)
けど、理事長の憩いの場所なのですねえ。。
ちょっとリサーチ不足のさっちゃんでしたね(+o+)
さっちゃん、色々な意味で勉強になったね!
(少し大人になった。。)
ポンちゃん、ナイスフォローですよっ!!

No title


よっっき 様

こんばんわ!

こちらこそいつもご訪問コメント
本当にありがとうございます!!

はい!中企シリーズです(笑)

昭和臭い合いの手はいかがでしたか?

これからも中小企業のOLとして
成長していくさっちゃんを見守って下さい。
・・・でもなんで大企業には見えないんだろ?(笑)


No title

...それは、従業員が少ないからでしょうか...?

No title

よっっき 様

あ!なるほど!確かに(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
