

フォト


「アニマル・ボーイ フォトコンテスト?写真送ったのか?」


    20080930005901.jpg





                          「うん!グランプリは、カリスマ雑誌
                          ワンワンキャンキャンに載るんだぜ?!」


  「ほー、若いもんはいいのぅ・・」

20080930005924.jpg




                 数日後


  「で、どうだったの?」

                      「だめだった~・・・なんでだろ・・・」

200810311357.jpg


                 「くっそー!!優勝はメロちゃんだったよ!!」





                 グランプリ 

               名前・メロ 年齢・10歳

              一言アピール


           「君の心にもジャンプしていいかな?」

               200810261702.jpg
       
 

                            



「そういえばこれ、切手貼ってなくて返ってきてたわよ。」


            20081009183325.jpg






 「おっさん!!いつの間に!!あ!年齢ごまかしてやがる!」




             名前・チャペ  年齢・3歳 

              一言アピール

         
            「本当のダンディズムってご存知かな?」

               200810271811.jpg







 


             ブログランキングに参加しております!

           貴方のペットの とっておきの一枚ってどんな写真ですか?
                      ポチッとお願いします!


                         

                    どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます<m(__)m>
今日も楽しませていただきました~

チャぺくんもこっそり応募してたのね~
でも切手貼ってださなきゃね~

ポン君のガッカリした顔かわいい~
ダンディーなチャぺ君いいな~

No title

紅葉 様

おはようございます!
楽しんで頂けて光栄です!

私は小さい頃、よく切手貼るの忘れて
手紙出してました(笑)返ってきた時の
あの空しさはないですね(笑)

No title

ワンワンキャンキャン(笑)定期購読します!!!
確かにグランプリのメロちゃんの一言アピールに
私も投票してしまいそうです(^^)

最後のチャペ君の写真、西城秀樹にしか見えない
です(笑)猫に見えない~!!!
ついうっかり携帯の待ち受けにしてしまいそう(笑)

No title

こんにちは~!!
あらまあポンちゃん、残念。。。
しかし、ちゃぺさん。。(爆)
切手忘れるって...。そして、ダンディズム押しで!?
いや、その前にアニマルボーイコンテストにでたかったんですかあ!??
ついでにサングラス、何か似合ってるのは何故かしら??
(サイズは微妙ですが)   

No title

チャぺくん、サングラス似合ってる~!
カッコイイ!!
私も太郎にやってみたことがあるんですが、嫌がって掛けてくれませんでした。(泣)
ポンくんとさっちゃんの写真、ホントに会話してるみたい。(笑)
今日も思いっきり笑わせて頂きましたので、思いっきりポチッ!

No title


りんごANE 様

こんばんわ!メロちゃんはホントに
小さくてかわいい子です♪

西城秀樹!!(笑)
バーモントカレーって言ってそうな顔してますか(笑)

ええ?!待ち受けですか!!
携帯画面見る度にこの顔ですけどいいんですか(笑)
携帯落としたら心底恥ずかしい思いしますよ(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!チャペの顔だと,もはや
ダンディでいくしか道はありません(笑)

サングラス似合ってますか?
意外な高評価で良かったです(笑)
撮影する時サングラスが大きすぎて
何度も何度もずり落ちました(笑)

No title

豪州サンディ 様

こんばんわ!

え!カッコいいですか!?
ありがとうございます♪

チャペもサングラスを頭に乗せるのは
かなり嫌がりました。で、ぶっすーとした顔してますよね(笑)
タロちゃんがかけてるところ見たいですね!
あの毛色にサングラスはかなり映えるんじゃないですか?

思い切りポチッありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
