スポンサーサイト


タクシー





             「ポンさん、以前タクシー会社に勤めてたってホントですか?」

 
       「ああ。クビになったがね・・・」
                                      「え?なんでまた・・・」

20080917083019.jpg






                回想シーン





            「お客様どちらまで?」




           「モフモフ証券会社まで行ってくれ」

            200810232350.jpg





「あ~!すみません!遠いからムリですね」





「なにぃ!どういう意味だ!!」

200811061503.jpg





              「犬だけに・・・わんメーター」クスッ

                 200811081515.jpg








                        「場を和ませようと思って言ったんだが・・・」

    ぐーぐー
              ZZZ
200811042244.jpg







                ブログランキングに参加しております!

             タクシーは利用されますか?ポチッとお願いします!


                       

                    どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ポン君、前はタクシーの運ちゃんだったんだ!
帽子が似合いそう!
でもある意味ポン君、今の会社のチャペ理事長の元に
居ても気苦労が耐えないっぽいけど(笑)
ニャンコが運転手だったら
「自分のテリトリーの範囲しか道解りません!」って
なるのかしら?(笑)
私がもしポン君のタクシーに乗れたら、
「お釣りは要らないよ」
って格好良くガムも置いて行ったのに(笑)

動物病院行く時のみタクシーで!
あとは全力でチャリです!!ポチッ!

No title

おはようございます<m(__)m>
ポン君の運転するタクシー乗ってみたい~

タクシーあまりのりませんね~
出かけるときは娘婿の車でみんな一緒にいきますし・・・
最後の写真チャぺ君もいたらいいのに(^_-)-☆
ポン君はカメラ目線だ~

良い光景ですね~
今日も楽しませていただきましたv-411

No title

最近ポンくんとさっちゃんのツーショットが多いで
すね(^^)最後のさっちゃんの寝ている写真が可
愛いです!!
実家のチワワも車が好きで父が運転する車の
助手席に陣取ってました。『ブッブッー』というと
車だ!!と理解していた模様です(笑)
犬って車好きな子多いですよね(^^)

No title

(爆)こんにちは~!!
切な~い過去のお話...。
ポンちゃんの親父ギャグ、
全く通じませんでしたねえ。。ドンマイ!!
しかしさっちゃん、自分で振っといて、寝るとは...
全く今時のコギャルですな!!(こっちまでオジサン化)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!私もタクシーは滅多に乗りません。
高いですもんね~(涙)

「ニャンコが運転手だったら
「自分のテリトリーの範囲しか道解りません!」って
なるのかしら?(笑)」 ←あはは!確かに!しかも
ちょっとに走ったらすぐ疲れて寝ちゃいそう!
夜行性だから深夜タクシーの方が向いてるかも知れませんね(笑)

あはは!ガムのおつりって確かにいりませんね(笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ!
ポンの運転はペダルに足が届かなくて
下手に乗ったら恐ろしい目に遭いそうですね(笑)

そうですね!三匹揃った写真はなかなか撮れませんね~。

No title

りんごANE 様

こんばんわ!最近さっちゃんがソファーの主と化しています(笑)

ご実家でチワワちゃん飼っていらっしゃるんですか♪
「ブッブッー」で覚えているとは賢いですね~。
確かに車好きの犬って多いですよね。

ポンは[しょうがないから乗ってやる]って感じです(苦笑)

No title


よっっき 様

こんばんわ!

最近、親父ギャグが思いつくと
ニヤリとしてしまう私です(笑)

でも、自分で振っといて聞いてない
若者って多いですよね(笑)

私も、ポンちゃん運転手のタクシーに乗ってみたかったです~♪
再就職、ないですか?ふふふ。

うちの2わんも、
車の窓から外を眺めるの、好きです。
おかげで。車の窓ガラス、鼻の油?でところどころ、
くすんでいます^^;

さっちゃん、身体の屈曲がすご~い(^^)

ミルスベン 様
こんばんわ!ワンちゃんってホントに景色見る子多いですよね!あと、窓から顔出して吠えまくってる子(笑)
でも鼻の油が付くほど顔押し付けてるってスゴイですね(爆)

さっちゃんはいつも丸まってま~す♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
