スポンサーサイト


まいご


           童謡「犬のおまわりさん」


            



                まいごのまいごの 


            200809271955.jpg




                             子ねこちゃん

                        200810271811.jpg






       「・・・・・・・・・・・まいご?」

     200809271901.jpg




                  「・・・・・・うん。」ぐすんぐすん

                200810271811.jpg








            動揺、犬のおまわりさん。


              「困ってしまってワンワンワワーン・・・と」

              200811021940.jpg











              ブログランキングに参加しております。

       貴方の好きな童謡ってなんですか?ポチッとお願いします

  
                   

                  ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます<m(__)m>
あらら~チャぺ君迷子になっちゃたの~

おまわりさ~んおうちまで連れててあげてよね~
私の好きな動揺は
イヌのおまわりさんとか・・・題名が出てこないんですが・・・

秋の夕日にてるやまもみじ
濃いも薄いも数ある中に松をいろどるかえでやつたは山のふもとに裾模様ってうた・・・ですね~

No title

お早うございます。
「子猫ちゃん」でまさかのチャペ君!
おもしろい!!!!
(次は「子猫ちゃん」だからさっちゃん登場か?)
なんて勝手に思ってた私が甘かったです(笑)
がごめ昆布さんの域に達するのはまだ先です・・・。
迷子(笑)でサングラスかけたチャペ君に
「・・・・・・うん。」って言われても、
実年齢が若いポン君じゃ動揺しますよね(笑)
チャペ君、ドン小西になっちゃった(笑)時から思ってたんですが、
アロハとか一昔前のチ○ピラが着てそうな
派手な柄シャツ似合いそうですよね!
ポン君、しっかり!気を強く持って!!(笑)

No title

ダンディな迷子ですね(笑)恐らく私も同じ立場なら
動揺を隠せません(^^)

それにしても、この写真サングラスをかけている
事が気にならない位、チャペくんの表情に圧倒
されてます(笑)

No title

こんばんわ!
チャペく~ん、そんなおしゃれして!!
まさか、また美人ママの飲み屋行こうとして、
迷子になったんでしょ~~!!!笑
確かにあんなにダンディな大人が迷子って、
言ってたら、ポン君みたいに動揺するでしょうね!
ポン君、負けちゃだめだよ~~!

No title

紅葉 様
こんばんわ!あ、その歌なんでしたっけね~!
確かに題名が出てきませんね(笑)

私、童謡のタイトルをいい加減に
覚えてるかも知れません(苦笑)

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ!あはは!アロハ服着せてみたいです(笑)
そうとう悪そうに見えるでしょうね!!

あ、そうだ!レッドクリフ観て来ました!
三国志好きのニャンズママさんには
たまらない内容だったと思います。
諸葛孔明役の金城武がとっても素敵でした♪

No title

りんごANE 様

こんばんわ!ダンディな迷子(笑)
なんだかもの凄いおもしろい言葉ですね!!

「チャペくんの表情に圧倒
されてます(笑) 」←やっぱり秀樹に見えますか?(爆)

No title

お銀です 様

こんばんわ~!過去のブログの内容を
覚えていて下さって光栄です(笑)

ママの飲み屋行こうとして迷子・・・
そんな大人な理由の迷子、
あんまり交番に来ないで欲しいですね(苦笑)

No title

こんばんは~!
うけますねえ~!!
いい年して迷子...!!
実は、私の叔父が、昔(といっても30代後半から40代頃)
お祭りで迷子になりました。。
叔母に叱られてましたけど...。
全く、動揺しちゃってワンワンワワ~ン!!
気持は分かるよ。。ポンちゃん。
チャペさん、泣いてないで、住所とか....!!

No title

いかついっすね!ちゃぺさん!
おまわりさん完全に脅されてる・・・
がんばれ、ぽん警部補!!
・・組長ちゃぺさんにはまだまだ勝てそうにありませんね・・・

No title

よっっき 様

こんばんわ!え!?おじさんがお祭りで迷子ですって!?(笑)
なんだかものすごくおもしろい想像をしてしまいました(爆)
おちゃめな叔父さんですね!
怒った叔母さんも、まさか迷子を理由に
旦那を叱る日が来るとは思ってもみなかったでしょう!!

叔父さんと叔母さんのほろ苦い思い出ですね(笑)

No title


ほたりあん 様

こんばんわ!

皆さんの意見をまとめると
チャペのこの顔はどうやら、
アロハが似合う西城秀樹さん似の
チンピラ男に見えるようです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ 様

あはは!またぜひ感想教えて下さいね~♪
楽しみにしてます!!

No title

本当に笑えますよねえ。。
子どもたちは無事なのに。。
派出所みたいな所にお世話になってましたよ~(;一_一)

No title

よっっき様

何はともあれ叔父様が無事で何よりでした(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
