スポンサーサイト


でんごん

      「あ!コガネザワ君!!散歩?

     え?さっちゃんに伝言?
     うん!いいよ!伝えとくね!!」



      20081010082101.jpg






                 「コガネザワ君からさっちゃんに伝言預かってきたよ」


「ああ、しば犬のコガネザワ君・・・で、なんだって?」


20081116030610.jpg





                                「んー・・とね!あ、そうだ!ラフ!!
     
             「裸婦?」

              200811032319.jpg





           「さっちゃんは、いつもラフでいいですね。
        今度二匹で会えませんか?だってさ!」





                       「いつも裸婦で・・・」 

                   200807212339.jpg






 

    「あ!コガネザワ君!うん。伝えたよ!

   さっちゃんからの伝言で、この変態ヤローってさ。」


             20081009183423.jpg







    「ひょっとして私だけなの?裸婦は・・・」

     20081014230300.jpg



 

              ブログランキングに参加しております!

           かわいそうなコガネザワ君にポチッとお願いします。


            
                     


                    ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配なく!!うちのナナコもばっちり裸婦です(笑)
それにしてもポンくんのガム大きいですね~。
あのお尻になるまでどれぐらいの日数がかかる
のか気になります(笑)

この伝言ゲームの発信源コガネザワ君とさっち
ゃんの恋の行く末はどうなるんでしょう(^^)

No title

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!!
りんごANEさんも夜更かし派ですかね(笑)

確かにナナコちゃんが服着てるの二回くらいしか見た事ない・・・
なるほど立派な裸婦です!!(笑)

おしりガムはおしりになるまで一週間かかりません(笑)
あれは相当お気に入りのようです・・・。

コガネザワ君、はたしてもう一度出る事があるでしょうか(笑)

No title

おはようございます<m(__)m>
コガネザワ君はさっちゃんに恋してるんでしょうか~

果たしてさっちゃんの方はe-3
コガネザワ君の恋の行方わたしも気になるぅ~

No title

紅葉 様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

さぁ、どうですかね(笑)
なにせ本犬がいないので難しいところですが(笑)

こんにちは!!
はい!もちろんペケーニャも毎日裸婦です!!
大丈夫だよ!!さっちゃん(^O^)
コガネザワ君…ナイスネーミング!!
私もペケーニャと付ける前は、ハラダさんとかサイトウさんにしようと思ってたことがあります笑

No title

お銀です 様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

あはは!それもおもしろいし
カワイイですけど、
やっぱりペケーニャには
ペケーニャって名前がとっても合ってます♪
素敵な名前ですよね!

No title

うちの5匹も、
裸婦達です。。
2わんは、真冬のお散歩の、すごく寒いときは、
お洋服着せる事もありますが、
走ってると、暑くなるので、
途中で脱がせます。
だから、ほとんど年がら年中、はだかん坊で~す(^^)

唯一の女の子(避妊済み)のセレンに、
1度、ピンクのフリフリを着せたら、
固まって動かなくなってしまいました^^;
余談ですが、、、
私の友人ちのコーギーくんは、オオクボ君って名前です^^


No title


ミルスベン 様

こんばんわ!「五匹の裸婦達」ってタイトルで
ドラマ出来そうです(笑)
みんなかわいいですよね~!!

家の犬もたまに服着て出かけますが、
ミルスベンさんのワンちゃんと同じように暑そうにしますね~。
犬ってホント、どこまで暑がりなんですかね!!(笑)

女の子にカワイイ服着せたくなる気持ち分かります!
さっちゃんはポンのお下がりしか着た事ありませんが(笑)

オオクボ君!!!爆!!

No title

こんばんは~!!
コガネザワ君...。(まさか演歌界の)
しかし、「ラフ」と言う誉め言葉もなかなか言わないですけど、
「裸婦」と聞こえてしまうさっちゃん、そう来たか!!
やっぱ最近悩みがちでは。。(笑)
みんな裸婦&裸夫だよ~!!

No title

こんばんは。
ポン君、そんな直球で伝えなくても・・・(笑)
もう少しオブラートに(笑)
コガネザワ君あっけなくさっちゃんに玉砕!
さっちゃんをデートに誘うのは手強そうです・・・。
友達の家のボルゾイは、寒い国の犬種だから
大きい体してホットカーペット占拠してる
姿に何とも違和感を感じました(笑)
さっちゃん!裸婦でオッケ~ィ!
裸婦じゃなきゃ、におい嗅いだりモフモフしたり
できないもん!そんなのヤダヤダァ!!(笑)
うちの子がどんな被害に遭ってるか見えますか?(笑)

No title


よっっき 様

こんばんわ!
いえ、フィニッシュコーワの方ではありません(笑)

私自身ラフという褒め言葉は
あまり聞いた事がありません。
けっこう無理やりです(笑)

昔、「葉っぱ隊」っていましたよね。
裸夫で思い出しました・・・(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!
ボルゾイの部屋飼いってすごいですね!
かなり大きいイメージがあるんですが(驚)
部屋にボルゾイがいるなんて
なんだかすっごいかっこいい!!
でもホットカーペットで寛いでいる
ボルゾイは想像出来ません(笑)

なるほど。ボーイ君達はいつもニャンズママさんの
モフモフ百れつ拳をくらっているんですね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
