

だらりん2

        

      テレビの前のみんな!こんにちは~!

   水曜日!だらりんのお悩み解決塾の時間だよ!

   さぁ、みんなで、だらりんを呼んでみようか!!

         せーの!!だーらりーん!!


   
         200811042250.jpg

                      「だーらりーん!!」






       「やぁ!だらりんだよ。

今日もダラダラと寝ながら おハガキを紹介するね!」
 
       
                 ダラーン
  
 20080915164020.jpg






     「今日最初のお悩みは岐阜県のムッシュちゃんからだ。

           どうしたらお金持ちになれますか?


            なるほど!良い質問だね!」



200810291327.jpg







    「実は最近だらりん 家を買ったんだ。   
   
   自動販売機の下に落ちてるお金を貯めてね。

    いつも寝転がってたからこそ見つけられた。」


200811111206.jpg


      




     「家宝は寝て待て寝てこそゲット!!!覚えておいて・・・                       

            200811111211.jpg






 

                 わーい!だらりんありがとう!!

         ムッシュちゃん!お金持ちになれそうかな?



                 

                     200811042250.jpg

                                       「すっげぇ・・・」
                             

  




      ブログランキングに参加しています。

   良い子のみんなは、だらりんの真似しちゃダメだぞ

          ポチッとお願いします!


             

             ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日も楽しませていただきました~
だらりんさんこつこつとお金ためられたんですね~(笑)

ちりもつもればやまとなるですね~
あっだらりんさんの肉球ピンクだ~

ツンツン押してみた~い
だらりんさんちゃんとカメラ目線でかわいい~

No title

だらりんはヤッパすごいや!!!私も真似して自販機
の下を探して・・・・無理です(笑)

役に立つのか立たないのかよく分からない格言
をビシッと言い切る、だらりん最高!!!
そろそろ深夜枠あたりで放送されないですかね?

No title

あたし、寝て待ってますが、家宝はゲット出来てません!
なぜ?あたしだけなの??
汗疹はゲット出来そうです・・・・・・・・・(自爆)

No title

紅葉 様
こんばんわ!楽しんで頂けて光栄です!

チャペがカメラ目線する時は
必ずぶすっとした顔をしています(笑)

はい。チャペの肉球はピンクです。
触るとかなり嫌がります(笑)

No title


りんごANE 様

こんばんわ!

私も小さい頃、自販機の下とまではいきませんが、
おつり口に手を入れてました(懐)

りんごANEさん、それで良いんです。
レディは真似してはいけません(笑)

深夜の1時55分~2時までの五分枠くらいで
放送されるくらいがちょうど良いですね(笑)

No title

豪州サンディ 様

こんばんわ!おお!寝て待っておられましたか(笑)
ご安心下さい。私も家宝どころか
日毎にアホウになっていきます。

汗疹をゲットしたら汗疹だけに、
家宝とブツブツ交換・・・失礼しました。

No title

こ~んば~んは~! だ~らり~~~ん!
出た出た!NEWショットもある~♪
この無防備な寝姿・・・。
あぁ・・・。どうしろってんだぁ!(笑)
ソファの写真なんて「また何かさせられるかも・・・
(乗せられる?着せられる?装着される?)」
みたいなちょっと不安げな表情?(笑)
これを見て、大事な試験で
『家宝は寝て待て寝てこそゲット!!!』って
回答しちゃうキッズがいるかもですよ~(笑)
ほらほら~ ポン君がすでに(笑)

No title


ニャンズママ 様

こんばんわ~!

こんなでっかい猫を
どうしたいんですか(笑)

あ、そうか!あれは不満な顔ではなく
不安な顔なんですね!!(笑)
確かにいつも私の動向を探ってます・・・

回答しちゃうキッズがいたら
PTAから苦情きますかね(苦笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
