スポンサーサイト


もうそう

   あの頃のオレは輝いていた・・・・

           


         20080922201055.jpg


        

この素晴らしいガムとの出会いに酔いしれた・・・


        
            200810201745.jpg





              それが今はどうだ・・・

  
    「これが小型犬用のガムだよ」って

      言われても納得できるか!!


             
                            
                 20081111233417.jpg





  嗚呼、もう一度でかいガムに会いたい

ガム カムバック・・・略してガムバーック!!!



                                  「何の妄想かしら・・・キモ。」

200811120036.jpg



  


     ブログランキングに参加しております。

            
      ちなみにこのチーズ味の小型犬用ガムは
      二日でポンの胃袋へと消えました・・・

            ポチッとお願いします。


             

            ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのチーズ味も結構大きい気もしますが(笑)
あのバカでかいガムってもしかして、大型犬用?

ポンちゃんの冬毛仕様のモフモフなバディ・・・・・
犬も猫も短毛種しか飼った事がないので、触って
みたくなります(笑)
今日も可愛すぎます(^^)モエモエデス!!

No title

たしかに、最初の黄色と緑のガムはでかくみえますね・・
でも、小さいのは二日で終了ってことは、ぽんさんにはものたりないのかもしれませんね・・
ガムバーーーッグ!!!

No title

こんにちは!
ポン君、一緒に叫ぼう!「ガムバーック!!」
さっちゃん、「キモ」って!毒舌ですね~!!
でも、おやつの少ないネコの立場からしたら、
ポン君の妄想は怖いのかも・・・!?
本当、ネコのおやつって少ないですよね!
ペケはかつおぶしをベロベロしてます。

No title

今日もかわいすぎ(^_^)v
わたしもいっしょに「ガムバック~」

さっちゃんも言うときはいうのね~(笑)

No title

りんごANE 様

こんばんわ!そうです!大型犬用です(笑)
あのガム、おもしろ半分にあげてみたら、
もうあのガムなしでは生きられないくらいの
勢いでハマってしまったらしく、寝床にまで持っていきます・・・

いやー!抜け毛がすごいです(笑)
私は犬を飼ったのがポンが初めてだったのですが
抜け毛の多さにびっくりしました(苦笑)ダブルコート恐るべしです・・・

No title

ほたりあん 様

こんばんわ!

絶叫ありがとうございます(笑)
確かに二日で終了って事はポンにとっては
物足りないのかもしれませんね!
やっぱり大きいの買う事にします(笑)

No title


お銀です 様

こんばんわ!

絶叫ありがとうございます(笑)
そうそうそうなんですよね!
猫のおやつは種類が少ないんですよ~。
ペケちゃん、かつおぶしですか♪
チャペは海苔と味噌汁が好きです。
お互い和風で良いですね(笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ!お帰りなさい♪

さっちゃんはなんとなく
毒吐きそうな顔してるようにみえます(笑)

No title

こんばんは。
大きいガムを食べてるポン君と
ちっちゃいガムを持ってるポン君のテンション、
明らかに違いが!心なしかショボ~ンとしてる・・・?
いつもニコニコポン君なのに、
今日は表情に刹那を感じます・・・。
最後の写真なんて本当に妄想(祈り?)してるみたい!
そんな時こそチャペ神様にお願いするんだよ!
おばちゃんも一緒にお願いしてあげる!
それとさっちゃん、もう少し優しさを!(笑)

No title

こんばんは~!!
ガムバーック!!
ウルウルしている(T_T)
確かにお尻ガムの時のポンちゃん、
イキイキしてますよ!!
好きな形って、あるんですかねえ!??

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!

はい。明らかにテンション下がってました(笑)
チーズ味が小型犬用しかなかったので
チーズが大好きなポンが喜ぶと思って買ったのですが・・・(笑)

そしてそのチャペ神様もチーズが大好きです。
チーズは犬猫の鉄板おやつなんですかね?(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!絶叫恐れ入ります!

そうですね。彼に悪い事をしました(笑)

どうなんでしょう・・・
お尻ガムのどっしりした重みが良い♪とか
おしりに形成するのが楽しみ♪
とかあるんですかねぇ(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
