スポンサーサイト


ソファー

最近ソファーの主と化してきた さっちゃんは

   必ずソファーの左側を陣取ります。




 

                「あー、落ち着く」    
     
  200810311148.jpg






   たとえ大好きなチャペが座っていても




      「わしもたまには こっち座りたい」
    
200811111206.jpg







                    背後から忍び寄り



「チャペさん?そこは誰の席?」

                                      びくっ!!!

200811111510.jpg




                    退かせます。


「あー、落ち着く」

                                          「・・・・・」
200811121622.jpg





ポンの場合さっちゃんに殴られるのが

 怖いので最初から右側に行きます。



「あー、落ち着く」

                                  「・・・・・」
200811042244.jpg






そんな三匹が一緒に寝ると こんな感じです。




           ZZZ                            ぐーぐー

200811132328.jpg

                             「オレも上で寝たい!!」









                ソファーの女王、万歳!!

                                               

          20080930005701.jpg


                
                ブログランキングに参加しております!

                ソファーの主にポチっとお願いします!


                     

                  どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(__)m

ポン君もチャぺ君もさっちゃんには弱いのね~
ポン君は自分の方が下だと思っているのかな~

3人が同じソファーの上で寝てるってなんかいい光景ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


紅葉 様

こんにちは!さっちゃんはソファーに関しては
絶対譲りませんね~(笑)

ポンはただ単に殴られるのが怖いんでしょうね!!

No title

さっちゃんのこだわりが伝わってきますね(笑)
ソファのクッション部分って気持良さそうです。
3匹の写真は上下関係の厳しさを物語っている
ようですね(笑)
もしかしたら、キッチンに近いみたいなので
がごめ昆布さんが見える特等席なのかもしれま
せんね(^^)
ナナコは料理中ガン見してるので(笑)

はじめまして

こんにちは、初めてコメントします!!
チャペさん、ぽんちゃん、さっちゃんに囲まれて、賑やかな毎日が垣間見れて楽しいです。
ソファの背もたれ・・・、私のソファの背もたれと同じ形で潰れています。寝心地いいんでしょうねぇi-229
またお邪魔しますねぇ!!

No title

こんばんは~!!
いいですねえ~。。
女王様、さっちゃん。。
マリー・アントワさっちゃん。。(無理があった)
さっちゃん(コギャル)の時代が来ましたね!!
ま、可愛いから許すv-238(オヤジ)
私も見習おうっと!!

No title

さっちゃん強し!
さっちゃんの体になじむようなへこみになっているんでしょうね・・・

No title

りんごANE 様

こんばんわ!最近、動物達にソファーを占領されているため
人間は地べたに座っております(笑)
そのためクッションの柔らかさも忘れてしまいました・・・(泣)

なるほど!キッチンの私が見たいから・・・
そう考えると嬉しくて泣けてきますね(嗚咽)

私もナナコちゃんに見られたいです。←あ、ちょっと変態ちっくでしたね・・・



No title


hagikatsu  様 

こんばんわ!
ご訪問、コメントありがとうございます!

動物に占領されたこのソファー、
その寝心地すら忘れてしまいました(笑)

こんな感じの(?)ブログですが、
ぜひまたご訪問お待ちしております!
私もセニョールさん、たつぞう君に会いに張り切って伺います!(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ!

マリーアントワさっちゃんの館へようこそ(笑)
さっちゃんは、さすが最近まで野良さん
やってただけあって強いです・・・
小さい頃から「完全室内飼い男達」
では勝てないでしょうね(笑)

そうですね!私達も強くなりましょう!(笑)

No title


ほたりあん 様

こんばんわ!やっぱりそうなってますかね。
たまにいたずら半分でソファーの
右側にさっちゃんを寝かせてみるんですが、
やはり頑なに拒否します(笑)

No title

こんばんは。
まさしく『ソファの女王・さっちゃん万歳!!』状態!
さっちゃん、がごめ昆布さん一家の中では新入りさん
なのに、さすが姐さん!です。
チャペ君、ちょっと背もたれとクッションの間に
落ちてる?入っちゃってる?
ポン君・・・・・ファイト!!もうこんな言葉しか掛けて
あげられない(苦笑) ごめんよ~(泣)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!さっちゃんが頭角を現してきた
今日この頃です(笑)そりゃそうですよね。
家出中に他所の野良猫と餌場争いして
勝つくらいですから(笑)

ホントだ。チャペ落ちてますね・・・一匹だけタヌキみたいです(悲)

ポンはいつも猫の舎弟みたいに動いてます(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
