スポンサーサイト


ジマン2

「すまん!明日オレだけ紅葉狩りに連れてってもらえるんだ。」


          200811131702.jpg





               また自慢か・・・

     この寒いのに行きたくないってば・・・




                        「いいなぁ。うらやましいわ・・・」

200811150057.jpg




         「お前・・・それホントに紅葉狩りか?

          揉みジイ狩りではないのか?」



200811111206.jpg



      「違う!紅葉狩りだ!

      なんだよ 揉みジイ狩りって!!!」




           20081111233457.jpg





「揉みジイ狩りはその名の通り、

肩凝りに悩む たくさんのおじいさんの

肩を揉んであげに行く事だ。」



200811111212.jpg




                「うそだ!!オレはジイさんの

           肩なんか揉みに行かないぞ!!!」


               20081109211326.jpg








                  その夜




「うーん・・・ご先祖様ごめんなさい・・・はい・・揉みます・・・」

                    ZZZ
       200810291320.jpg





                     翌日




         「オレ、心入れ替えた!精一杯 揉んでくるよ

                200811131638.jpg

                        「・・・えらいわねぇ」





                ブログランキングに参加しております!

             紅葉はもう行かれましたか?ポチッとお願いします。


                     
                     ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャぺ君おもいろ~い
紅葉狩りと揉みジイとかけて・・・

ちょっと紅葉狩りに行くポン君がうらやましかったのかな~e-3

No title

イイですね!!紅葉狩りか~。行ってらっしゃいマセ!!

ところで揉みジイ狩りって(笑)チャペ君のアップが
迫力がありすぎて説得力がありますね!!
私もついでにポン君に揉まれてみたい気もします(笑)

No title

紅葉 様
こんにちは~!喜んで頂けて嬉しいです!

猫は寝てるのが幸せっぽいですね(笑)
ホントに気持ち良さそうに寝てるので、
こっちまで眠くなります(笑)

No title

りんごANE 様

こんにちは~!
紅葉狩り行くつもりだったのですが、
あいにくの天気で明日に持ち越しとなりました。
その代わりに(?)冬支度にコタツ布団を買ってきました(笑)
明日は晴れると良いのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅葉が、、、、、
まさか、揉みじぃ に、なるなんて~。ははは。
明日、お天気がよくって、
美しい揉みじぃ達(複数形)、、、いえ、紅葉達に癒されてきてくださいね^^
お尻ガムも、
ソファーさっちゃんも、大声で笑いましたよ~。
さっちゃんと、うちのセレンが重なってしまいます。
私、だらりんが大好きです。
お悩み相談の葉書は、
どちらに郵送すればいいですか!?
いっぱいありますよ。フフフ。

No title

こんばんは~!!
揉みジイ。
それって、どっかのホームへ??
ポンちゃん、とうとうボランティアに目覚めたみたいですね(笑)
私揉みジイになりたいです。。

No title

こんばんわ!
揉みジイ狩りと聞いて私はてっきり・・・
エロ親父を成敗するのかと・・・笑
こんな素敵な慈善行事だったとは・・・。
ポン君、勘違いしてごめんなさいよ~!!
それにしても夢でご先祖様に何を言われたのでしょうか・・・!?笑

No title

ミルスベン 様

こんばんわ!残念ながら日曜日も
雨のようです。くーっ(泣)

記事を読んで笑って下さると、とてもに嬉しくなります。
いつも目を通して下さって本当にありがとうございます!

え?!セレンちゃんとさっちゃんって
似てるんですか?それは光栄ですね~♪♪

だらりんはぐうたらな解答しか出来ませんが、
お葉書は「だーらりーん」と叫んで下されば
だらりんがだらだらと一ヶ月ほどかけて
取りに行きます(笑)

ところで「美しい揉みじぃ」は、
宇津井健あたりでしょうか?(笑)

No title

よっっき 様

こんばんわ~!確かにホームなら
揉みジイが豊富そうですね(笑)

いやいや!!よっっきさんは
揉みジイにはなれませんって(爆)

No title


お銀です 様

こんばんわ~!!あははは!!
そっちの方がおもしろい!!!やられました(悔)

ポンは毎日旦那の腕に凄い顔で
凄い勢いでさかります。
だから成敗されるのはポンかもしれません・・・。

No title

こにゃにゃちは。
ポン君だけ『揉みジイ狩り』(笑)に連れてってもらえるんだね~♪
さっちゃんの「いいなぁ」が本当に気持ちがこもってない(笑)
(眠そうな目がたまらぁん)
チャペ君も色々考えるな~
ってか寝言いってるポン君の頭とお尻が
一瞬どっちだか分かりませんでした(笑)
ちょこんと見えるお手手がかわい~!
ポン君のご先祖様も、チャペ君と同じ事言ったのか・・・
もしやチャペ君とポン君のご先祖様は同じなのかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!今日も雨で結局
揉みジイ狩りには行けませんでした(泣)
ニャンズママさんは行かれましたか?
そちらの方は紅葉スポットがたくさんありそうですね!

たまにポンと一緒にお昼寝するんですが
おおはしゃぎして、よく顔面を踏んづけられます。
また寝た後は布団が毛だらけに
なって大変です(苦笑)
やっぱり一緒に寝るなら猫が良いです・・・
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
