

ふくろ

  「おう おっさん!散々姉ちゃんと遊んどいて

      金がないってどういうこっちゃ?ああ?」



          20081111232939.jpg





「し、しかし25万とはあまりにも・・・

そ!そうだ!得意の一発芸を披露します!!!

私の部下など これで大笑いします!!」



200811061503.jpg





「・・・そんなに自信があるなら一応やってみいや!」

20081111232939.jpg


                            「では、森進一やります!!!」

                         200811111212.jpg






                  「お袋さんよぉぉぉぉ お袋さんよぉぉぉ」

200807151743.jpg







「その後 私が袋にされた・・・」


                                            「・・・・・・」

200811121623.jpg







       ブログランキングに参加しております!

皆さんのお袋さんはどんな人ですか?ポチッとお願いします


         

         どうもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、チャペ君が人間に見えてしょうがないです。
チョット色の黒い、森進一に見えてきました(笑)

もし、うちの旦那が若いネーチャンと飲み歩いたら
ポンちゃんに依頼して一緒に袋にします(笑)

こんにちは~

チャぺ君ぼったくりにあっちゃたみたいね~
御二人さん今日も定位置ですね(^_-)-☆

No title

森進一さんの一発芸どうするの?
と思ったら
袋に入りましたかv-411
チャベ君、大笑いしましたよ。。

No title

おぉ・・・・大人の世界だ~!!
今日の記事は社会勉強になりました!!
大人になるって、大変ですね!!
やっぱり、世の中金なの~~~!?!?
私はチャペ君の勇気ある一発芸のほうが良いですけどねっ☆

No title

りんごANE 様

こんばんわ。ボジョーレヌーボーとともに
森進一のおふくろさんも解禁されましたね・・・(笑)

おお!りんごANEさんの過激発言が!!!
もちろんその時はポンの甘噛み攻撃で旦
那さんをジワジワといたぶります(笑)

No title

紅葉 様

こんばんわ~!
はい。あの位置関係は不動のようです(笑)

No title

らん 様

こんばんわ~!!

笑って頂けて嬉しいです。
チャペはしょっちゅうビニール袋に顔を入れてまして、
たまに持ち手部分に顔が入って抜けなくなってます(笑)

No title

お銀です 様

こんばんわ!

お役に立ててありがたいです(笑)
そうです!!世の中全て金です!!
金があればなんでも出来ます。いえ、冗談です・・・(笑)

No title

こんばんは~!!
大爆笑!!
理事長は新宿歌舞伎町で
ぼられた経験があるんですね~!!
切ない夜のお話ですね。。
私が袋にされた...って、
リアル過ぎてさっちゃんもドン引きですよ!!

No title

よっっき 様

こんばんわ!やはりあのぼったくり金額は
新宿歌舞伎町辺りの感じなのでしょうか(笑)

ああはなりたくないですよね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
