スポンサーサイト


イヌキン2

「大変!水をこぼしてしまったわ!!肉球で吸い取らなきゃ!

       ああ、こんな時にアレがあったら・・・」

               
                  ちゅば  ちゅば

          20080918080426.jpg





「この時期の水仕事は肉球に大変な負担がかかりますよね!

               そんな時は この

   イヌキン・パーフェクト・ボディバージョンにお任せ下さい。」



           20080916152024.jpg





            「今までのイヌキン・モップと何が違うの?」


200811122330.jpg





      「はい。お答えします!従来のイヌキンモップは

      こうして ただ床を拭くのみでした。」


                 キュッ  キュッ

          20080915165119.jpg





           「パーフェクト・ボディバージョンでは

新たにブラシをプラスし、回転しながら水や汚れを拭き取ります」


                               ぶるんぶるん

                     200811112112.jpg







      「素敵ぃ!!すぐに主人と相談しなくっちゃ!!!」


「深夜ですので、お電話お掛け間違いのないように。」

200810242227.jpg



 


                ブログランキングに参加しております。

            お宅にも是非イヌキンモップを!ポチッとお願いします!



                        

                    どうもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々ですね!!イヌキン(笑)

私も旦那に相談してみたくなりました(^^)
最後のカット、さっちゃんイイ顔してますね~。
珠玉の一枚です!!2匹とも可愛い~!!

No title


りんごANE 様

おはようございます!

久しぶりに思い出して使ってみました(笑)

でも一時期本当にダスキンレンタルしてみようかな~
なんて思ってましたが、高そうですよね(苦笑)どうなんでしょうか。

珠玉の一枚なんて最高の褒め言葉を
本当にありがとうございます!

No title

イヌキ~ン!!
深夜にやってるってとこが何か怪しいですが・・・笑
でも、深夜の通販番組けっこう見てます。
昨日も見てました笑
さっちゃん、ご主人にOKもらえた!?

No title


お銀です 様

こんにちは~。深夜の通販番組って
けっこうおもしろいんですよね!
惹かれてしまう自分を抑えるのが大変です(苦笑)

No title

わはは!!
イヌキン!!従来のイヌキンモップ、可愛いですね~。。
パーフェクトボディバージョンの回転は
確かに凄いです!!
しかし、結構お水は飛び散りそう...!
そこが深夜番組の落とし穴ですね。ふふ...

こんばんは~

久々のイヌキンモップ
パワーアップして登場ですね~

わたしも欲しいな~イヌキンモップ

No title

私も一つではなく二ついただきます。
電話番号は、何番でしたっけ?

No title

うちは、ダス◎ンを使ってますが、
イヌキンの方が、よさそうですね^^
変えようかしら~

、、、、、って、うちにも、イヌキンのまがいものが、2つありました(^^)
しかも、色違いで!!

No title

よっっき 様

確かに回転するよりは
普通に拭いた方が効率良さそうです(笑)

眠くて冷静な判断力がなくなる
時間の深夜番組は怖いですね(笑)

No title

らん 様

こんばんわ!お買い上げありがとうございます!
まさかの二つお買い上げ!!ポンもびっくりです(笑)

No title


紅葉 様

こんばんわ!イヌキンモップを覚えていて
下さってありがとうございます(笑)

お求めはお早めに(笑)

No title

ミルスベン 様

こんばんわ!おお!ダスキン使っておられるんですか?
やっぱり良いものなんですかね?
私、前からダスキンに興味津々なんです(笑)

確かに。ポンより上質そうなモップちゃんが二つありますね(笑)

イヌキン・・・私も欲しいです。インテリアにもぴったりi-214水洗いできますかねi-278 

No title

こんばんは。
これから大掃除の時期だからもってこい!の商品ですね~!
ぶるんぶるんしてるポン君、旦那様のパンツを
投入された時と1,2を争うくらいのはしゃぎっぷり!
あんよが!あんよがぁぁぁ!!
さっちゃん、購入してちゃんとお掃除するのかい?(笑)
そういうニャンズママも、手荒れ防止に
水回りの大掃除は旦那に任せてま~す♪(笑)

イヌキンモップ、可愛いから勿体なくて使えない・・・。
ポチッ!


No title

hagikatsu 様

こんばんわ!

お買い上げありがとうございます(笑)
え!インテリアにですか?
毛がもの凄い飛び散って大変ですよ(笑)

No title

ニャンズママ 様

こんばんわ!はい、あのおもちゃは
結構気に入ってて、よくブンブン振り回して
遊んでます!
ニャンズママさん好みのあんよでしたかね(笑)

旦那様が水掃除をやって下さるなんて
うらやましいですね~♪旦那様の爪の垢下さい。
旦那に飲ませます!

ポチッありがとうございまーす!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
